FX辛勝、赤字から転回、黒字へ! | 白鴉(shiroa)のビバラムービー

白鴉(shiroa)のビバラムービー

~~映画生誕100周年に灼かれたバカの映画遍歴
& アマチュア作家 平塚白鴉のおバカで役立つブログ

ようやくマイナスを取り戻したよ。

 

しろあです。

 

ほぼ2年くらいになりますかね。

FXを5万円ではじめて2万円増えて、コロナ禍に突入、大幅なマイナスをつくり、

その後も頑張ってたんですが、ユーロ円の甘い投資で大負けして一時7万円ほど負けたことがありましたが。

 

そこからふと気づいた必勝法でその後は1度の月間収支で赤が出たくらいで、それ以外は黒。

今回ようやくすべての負けを取り返し、黒字へ転回しました。なんとなくスタートラインにまた立てた気分です。

 

1月は思うような相場ではありませんが、高額スワポを支払いながらのショートポジションで辛くも黒字を出し、

その後はほのぼのロングポジションでの運用でプラスアルファ、おおよそ1%の予定通りの利益を上げています

 

さ、これからが本番。儲けますよ!