賛否両論の駅弁!! | 肥満。マヨネーズ

肥満。マヨネーズ

基本一人旅。
公共交通機関で1人で行ける場所を中心に呟いています。
飯鉄という新ジャンル

賛否両論!!


何が賛否両論かというと、この駅弁!

名前が賛否両論らしい。

新幹線乗った時に何の気無しにこれでいいや!と

買った駅弁。

テキトーに選んだし、具材の見た目も地味だし、そ

んなに期待はしてなかったんです(すいません😅)


最初に副菜のヒジキ、ほうれん草から行ったんです。


あっ何これ?! めちゃくちゃ美味いやん😋 えっ?!


散々各地の駅弁を食い散らかしてきたけど、初手から

こんなに美味いのは初めて。

副菜がこれって事はもしかして、、、


やっぱり!!


メインのそぼろ、鳥串、肉団子もめちゃくちゃ美味い!!


味付け、焼き方、冷めても美味い工夫とかしてあるのかな。


あっという間に完食


次回もこれ買おうと思ってたんだけど、なかなか見当たらず。

見かけた人は食べてみてねー