志賀本通の名店! | 肥満。マヨネーズ

肥満。マヨネーズ

基本一人旅。
公共交通機関で1人で行ける場所を中心に呟いています。
飯鉄という新ジャンル

志賀本通の名店、味樹園に行ってきましたー

ミキエンと読みます


僕が知る限り、25年以上前から営業してる老舗

今では栄や泉、名駅にも支店を出していますが、本店はここ志賀本通🍖


和牛を中心とした上質の焼肉が食べられます



特選和牛ヒレ わさび塩


ヒレとは思えぬサシの入り方😅

肉の旨み、油の旨み、柔らかさ、完璧

牛とワサビの組み合わせも良


トモ三角(だったかな)


こちらも油の旨みが最高😀 溶けます



ハラミ ツラミ カルビ三種


ハラミは肉の旨みが最高😀 肉を食べてると実感出来る歯応え😆

ツラミは頬に近い部分なのかな 噛めば噛むほど味が出てくる優れ物 

あっという間に焼けます

カルビ三種は何だったか、忘れたけど美味い😋 王道😆


サイドメニューのご飯物や、肉寿司もここのオススメ


全体的にサシの入った肉が多め。ガッツリ肉の脂を堪能したい時はここ一択😆


人気店なので予約が良

オススメは味樹園のアプリでの予約

いろんなサービスあります!

今回はバースデーサービスと5%引きサービスの併用ですっごいお得に😆


多分ここには100回以上来てるかも(°▽°)