全然下ネタじゃないですよ | 肥満。マヨネーズ

肥満。マヨネーズ

基本一人旅。
公共交通機関で1人で行ける場所を中心に呟いています。
飯鉄という新ジャンル

以下、本当に下ネタではない話です(°▽°)



富山で売ってたお土産。


その名も


パイおまんクリ


え?!いいの??

ずらり銘菓が揃う中に異形のお菓子

ほとんど反射的に買ってしまいました


裏を見ると


磯野屋さんという菓子屋が製造

どこまで本気なんだか冗談なんだか(°▽°)


開けると


パイの上に黒胡麻かな

美味そうだ


断面がこちら

まんじゅうのような物の中に栗がドーン 

それをパイ生地で包んだ感じ


味はというと、、、とても美味い😋


でも職場にお土産としては持っていけない!( ^ω^ )


全然下ネタではないんだけど、全部好きなのでまた買う😁

取り寄せも出来るそうだよ^o^