いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

▸人の顔色ばかり伺ってしんどい

▸言いたい事が言えずストレス溜まる

▸自己犠牲の上に人間関係が

 成り立ってる気がする…

▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!

 

 

そんなわたしが

"我慢祭り"の人生から

抜け出したメソッドを

【無料講座】にしてプレゼント中♪

 

↓↓


 

↑↑見た人から"本音のワタシ"

      に生まれ変わっていくよ♡

 

 


わーーーーーーい♪
ついに東京の桜開花したみたい(/・ω・)/
春だ、春だーーー♪


(こないだ出社した時は

 つぼみこんなんだった)

 




最近また、よくガスト行くんだけど
流れてる音楽が
「さくら」って言葉が出て来る曲ばかりなのびっくり

気づいた時ビビったね爆  笑


ガストも桜満載
ぜひ行ってみてねウシシ
(ガストの回し者ではございませんアセアセ

 


image
 

さてと


今日は断ったり
嫌って言うと

 


怒られるのが怖くて
言いたい事が言えない



って思っているあなたに向けて
書いていくよ照れ


image
 

 

勇気出して
自分の言いたい事言ったのに


機嫌悪くなられたり
怒られたりすると
怖くなって


二度とその人に言うもんか
って思っちゃうよねぇ…悲しい


じゃあさ、
そんなあなたに
一個質問するねウインク


あなたは
相手から

断られたり
自分とは違う意見

を言われたりした時

どう感じてますか?


image
わたしはね
断られたら

 


え?みんな行くって言ってるのに
あなたは行かないんだ!?
そんなのアリなの!?プンプン


って思ってたし


それは嫌だな
とか自分と違う意見を言われたら


え?
いつもわたしは

あなたの意見受け入れてるのに
何でそんな言い方するの!?プンプン


って思ってた


この2つの
わたしの感情を見て
何か気付く事ないかな?


よーーーーーーーく
考えてみてねにやり


何か気付いたかな?


これね
どちらも


わたしが
相手の断りたい気持ち
相手の嫌って思う気持ち
を受け入れていない

って事なの

image
 

 

あははは~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑えるよね!


だってさ
わたしが

断ったら
怒られる
嫌われる
受け入れてもらえない



って怖いから
言いたい事が言えないのに


自分が逆の立場になると…
受け入れてないんだもんアセアセ


これ、気づいた時
愕然としたよね。笑


そう!!
あなたが
言いたい事を言ったら
怒られる


って怖がっている時


あなた自身も
相手の気持ちを
受け入れられていない
って事なんだ


image
 

人に
怒られそう
って思うのはさ


あなたが
怒っているからだし



受け入れてもらえない
って思うのは


あなたが
受け入れていないから



自分の内面が
相手を通して見えている

って事なんだ

image
 

 

言いたい事を言ったら
怒られる

って怖いあなた


自分自身は
相手に対して
周りに対して
どう感じているのか


ちょっと振り返って見ると
良いかな^^


怖いのは
相手じゃなくて


あなた自身の
相手を見る目

の方かも知れないからねウインク

 

 

言いたい事が言えず

いつも振り回されている気がするあなた

 

 

わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので
受け取って実行してみてねラブラブ


▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

  豪華P40小冊子キラキラ

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 2月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね