いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

▸人の顔色ばかり伺ってしんどい

▸言いたい事が言えずストレス溜まる

▸自己犠牲の上に人間関係が

 成り立ってる気がする…

▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!

 

 

そんなわたしが

"我慢祭り"の人生から

抜け出したメソッドを

【無料講座】にしてプレゼント中♪

 

↓↓


 

↑↑見た人から"本音のワタシ"

      に生まれ変わっていくよ♡

 




わたしはね
子どもの頃は
言い訳が多い

とよく言われてきたのアセアセ


口癖


でも

だって


image
 

大人になってもね
断るのが苦手だから


それなら仕方ないね


って思ってもらえるような
理由を考えては
その場を凌いで生きて来たんだアセアセ


それ自体が悪いって訳じゃないよ


嘘も方便

って言葉もあるし


何でもかんでも本当の事を言う事が
いいかと言うと
そうではない事だってたくさんある!!


だけど、
その言い訳理由
ってさ




わたしが~だから


ではなくて


おばあちゃんが

ダメだって言うから


とかさ


仕事だから


会議だから


みんな会社休まないから


とか


たいてい主語

わたし以外の《誰か》
なのガーン


で、その言葉の下には
こんな思いが隠れている


それは

わたしは悪くない

image
 

 

わたしは
行きたくないとは言ってないよ


でも
おばあちゃんが
ダメだって言うから

(祖母のせい)


わたしは
行きたいと思ってるんだよ


でも
みんな会社休まないから
わたしだけ休みづらいから
(会社のせい)



みたいに
誰か何か

責任を押し付けて


わたしは
悪くない



を相手に伝えようとしていた
って事なんだよねショボーン

image
 

 

これさ
逆パターンで考えてみると
よく分かるんだけど


あなたが
相手に意見を求めた時


毎回毎回
こんな言い訳や理由だとしたら
どう思う?えー?


うん…
それは分かったけど


…じゃあ本当の所
あなたはどうなの!?



って思わないかな?


それと一緒で
相手は


誰のせいとか
理由じゃなくて


あなたが
どう思っているか



の方を知りたいんじゃないかな?

image
 

 

あなたが
伝えたいのは


"自分は悪くない"
ですか?


そこばかり伝えようとするから
あなたの本音は

いつまでも伝わらなくて
モヤモヤするんじゃないかな??


あなたが本当に伝えたいのは
なんだろうね?



言い訳や理由が多いあなたは
一度そこを振り返って見るといいよウインク


あなたが伝えたい事は
あなた以外の

誰かや何かの中に

あるんじゃなくて


あなたの中にしか
ないんだからキラキラ




わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を
プレゼントプレゼントしているので
受け取って実行してみてねラブラブ



残りの人生
1秒でも早く
我満ばかりの毎日から

抜け出していきましょう!
 



▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し


"我慢祭り"の人生から
《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 2月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね