いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

▸人の顔色ばかり伺ってしんどい

▸言いたい事が言えずストレス溜まる

▸自己犠牲の上に人間関係が

 成り立ってる気がする…

▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!

 

 

そんなわたしが

"我慢祭り"の人生から

抜け出したメソッドを

【無料講座】にしてプレゼント中♪

 

↓↓


 

↑↑見た人から"本音のワタシ"

      に生まれ変わっていくよ♡

 




カウンセリングで
よくお聞きするのが


職場でも
友人関係でも


嫌いな人や
価値観が合わない人達との
付き合いについてショボーン



思い切って
人間関係断てたら
楽なんだろうけど


そうする勇気がなくて
結局我慢している


っていうお悩み

image
うん、
わたしも経験あるから
気持ちよーーーーく分かるんだ


こういう時さ
その人に会いたくない=
人間関係断つ


ってイメージすると

人との関係を断とうだなんて
自分はなんて冷酷な人なんだ

って思ってしまうし


何だか
とてつもなく
勇気のいる事をしようとしてる

ように感じませんか?


そんなひどい人になりたくないし
そんな勇気も出せない



そんなことするくらいなら
我満して付き合ってた方がいい
って思ってしまうんだよね

image

人間関係断つ


って言葉の持つイメージが
とってもネガティブなんだ


ならば

こう考えてみたらどうかな?


その人間関係から
"卒業"する



ちょうど昨日から
3月が始まって


もう少ししたら
学生さんは卒業式シーズンだよね


学校ってさ

小学校から中学校
中学校から高校


って
次の段階に進む前には
必ず"卒業"があるでしょ?



そこで
一旦人間関係リセットされて
新しい環境の中に入っていくじゃない?


でまた
その環境の中で
人間関係築いていくよね?


でも、大人になると

 

仕事を辞めるとかさ

習い事やめるとかさ

 

 

"やめる"

って言葉になっちゃって

 


"卒業"って概念なくなるんだよね


だから
今あなたがいる環境が
あなたにとって合わない
と感じるのなら


辞める
とか
断つ
って考えるんじゃなくて


次の段階に進むために
"卒業"するんだ



って考えてみたら
前向きにとらえられると思うキラキラ

 


image

だって小学校楽しかったからって


中学生になっても
小学校に通い続けたら



ビビるよね!?ポーンポーン


周りの小学生も
先生も困っちゃうでしょ煽り煽り


それと一緒で


合わない環境にいても
あなたも
周りの人も
誰も幸せにならないんだ

image
 

これって
・長年の付き合いだから
・今までよくしてくれたから



って関係を変えられなくて
悩んでいる人にも言える事かな


今まで同じ道を
歩んできたからと言って
この先もずっと同じかと言うと
そんな事はあり得なくてさ


みんな
時間が経てば
考える事も
進む道も変わって来て当然なの


その時に
「何か、合わないなショボーン
って違和感を感じるんだよね


で、その違和感こそが


あなたは
その場所から
もう卒業するタイミングだよ

って合図なんじゃないかな


合わないと思いながら
無理やり合わせるから
我満になるの



合わない事って
やっぱりある



そこを認めて

自分に合う環境に
自分の身を置いてあげる事で
幸せを感じる時間が増えるから

 


自分を大切にする事

につながる


それともう一つ上差し

 


その合わない環境から
あなたが離れる事で


離れた人達に

申し訳ないなんて

思わなくても大丈夫ウインク

 


離れた人は

 

いっぱい我慢しながら
心の中で不満を抱えながら
あなたに一緒に居られても

ちっとも幸せじゃないから


あなたが合わない環境から

卒業する事は

 

 

離れる人を
大切にする事

にもつながっていくよ照れ


合わない人達との

人間関係にうんざりなあなた


わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を
プレゼントプレゼントしているので
受け取って実行してみてねラブラブ



残りの人生
1秒でも早く
我満ばかりの毎日から

抜け出していきましょう!
 



▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し


"我慢祭り"の人生から
《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

*明日は公式LINEでの配信なので

ブログはお休みですキラキラ

3月4日(月) 20時

に読みにきてねチュー

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 2月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね