ラッキーの様子 | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

 

 

 

クンクン 匂いを嗅いで 初対面の相手を知ろうとするのは 

 

あのラッキーです。

 

アニマルリンク鳥取で引き取られ 

 

長らくカニスさんでお世話を受けていました。

 

多くの皆様から 応援を受け、病気、手術 療養などを乗り越えた末、

 

現在 Aさん宅で余生を送っているあのラッキーです。

 

 

亡き私の愛犬 チーバが最期まで着けていた首輪が 

 

久々に出番を与えられて ラッキーの首に巻かれています。

 

一次、不調もありましたが、予想通り それも乗り越え、

 

今は 投薬治療もなく、食餌とサプリと ゆったり生活で 

 

のんびりながらも 元気な老犬となっております。

 

 

Aさんに緊急の外出用事ができたため、帰るまでの間、

 

にわかに 私の自宅に身を寄せることになりました。

 

慣れない場所での緊急宿泊でしたが、オムツを着けることもなく、

 

外で用足しを済ませたら 気持ちよさそうに四肢を伸ばしていましたよ。

 

食欲旺盛。ごきげん上々。

 

穏やかな笑みさえ浮かべているような安らぎの表情に 

 

こちらも和みます

 

 

快眠、快食、快便、そして 心地よい存在感に、

 

これまでの日々が浄化されている現状を実感させてくれます。

 

 

こうしてドッグランに出るのは いつ以来でしょうか。

 

大きな病気や不調を乗り越えた不死身のラッキーが 

 

ここに 穏やかな時を楽しんでいます。

 

 

ビンチェーロのお店で 普段 顔を合わせることのない人や犬ともご対面。

 

 

誰とでも穏やかに接して 相手も 

 

素直に受け入れてくれています。

 

手前はブチコ。

 

同い年ですが、相手が病み上がりで 療養中の身と解っているのか 

 

温和な目で見守っています。