正式譲渡になりました。 | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

 

 

 

先日の譲渡会でご縁をいただいた仮称「スコゾウ」ですが、

 

今はレオ君と名を改めて、すっかり愛猫の座に収まったそうです。

 

一番気になっていた先住猫のハルちゃんとの関係も、

 

日々 雪が解けるように、すっかりなじんできたそうです。

 

 

先輩ハルちゃんを慕い、身体をくっつけて眠るレオ君。

 

この風景が見たかったのです。

 

ともすると気難しいと想われがちな三毛猫さんですが、

 

根気よく見守るうちに 新参者を受け入れてくれるようになるのです。

 

トライアル期間も無事過ぎて レオ君 

 

めでたく「うちの子」になりました。

 

よかったですね。見ているだけで幸せになれる優しい画像に 

 

ほっこりさせられます。