譲渡完了のご報告 | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

 

 

 

 

 当方の譲渡会に三度参加の後 嬉しいお申込みをいただき、

 

トライアル期間を経て この度 めでたく正式譲渡となった

 

三毛ちゃんと黒ちゃんの2匹組です。

 

長らく 警戒心の殻にこもり勝ちでしたが、

 

徐々に新しい環境に慣れてきたそうです。

 

実は ちょっとしたハプニングがあり、三毛ちゃんが 

 

一日出奔してしまい、大騒動でしたが、幸いにも、

 

ちゃんと帰って来てくれましたとのこと。

 

今回の件で さらに気持ちを引き締めて 二度と出ないように 

 

配慮しながら 終生 大切な家族としてお守りいただく

 

決意表明をいただきました。

 

 2匹が一緒なので お互い安心ですね。

 

これから どんな想い出を作っていくのでしょう。

 

応援しております。

 

 保護主さんも お名残が尽きないことと拝察しますが、

 

安心して嬉しい門出を喜んでいただけることでしょう。

 

長い間 お世話さまでした。

 

これからのニャン生が幸せに満ちていきますように。