三毛ちゃん、クロちゃん、トライアルへ | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

25日は譲渡会でした。

 

 

 

今回、3,いや、4回目の参加でしたっけ?

 

三毛ちゃん、面会の方のお膝に抱いてもらいました。

 

 

同じく黒ちゃんも 抱っこしてもらい、

 

ご家族のお気に召したようです。

 

愛猫を亡くして久しいご一家に、再び 

 

猫との暮らしが始まる予感がします。

 

 

 どっちの子にしようかなどとお悩みだったようですが、

 

議論が尽くされたかどうかは分りません。

 

しかし、有難いことに 同じ家で一緒に暮らした仲好し

 

2匹のどちらかを選ぶというのもお辛いようで、まずは 

 

2匹セットでお家に連れ帰るトライアルに踏み切られましたよ。

 

強引にお勧めはしませんが、心情的には 

 

一緒に暮らせたらいいだろうなあとは 誰もが思うところです。

 

ただ、猫も、候補者さんも頑張る必要はありますが、

 

これはご縁ですので 流れにお任せということになりましょう。

 

朗報を待つことにしましょうね。

 

まずは ご一家も猫ちゃんも 

 

笑顔の年越しができますようにと願います。

 

保護以来、長らく譲渡の日を待って 

 

お世話に励まれた保護主さんには、本当にご疲れさまでした。

 

どの子も どなたも好いお年を迎えられますように。