明日25日日曜日は猫譲渡会あります | 犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

犬猫譲渡会 アニマルリンク鳥取

猫の譲渡会をしています。
(会場)
鳥取市気高町上光275
ビンチェーロ
0857-82-1681
不定期開催(事前に告知します)

 

 

日曜日(25日)、猫譲渡会あります。

 

これまでも連続で参加の三毛ちゃん(女子)、

 

黒ちゃん(男子)の2頭が参加の予定です。

 

 

保護されてから 大切にお世話を受けて 

 

健康診査だけでなく不妊手術も済ませています。

 

まだ1歳になるかならないかの若い子です。

 

いつでも「嫁入り」可能。

 

 

健康診査、去勢 共に終えている若い男子。

 

初日より譲渡会場で、 

 

かなり柔和な表情や仕草を見せるようになっています。

 

いつでも あなたの家族になれます。

 

今年最後の譲渡会になります。

 

最後まで大切に守っていただける、

 

お任せできると判断したご家庭にご縁をお願いしております。

 

愛猫として迎えてみたい方は 是非 

 

会いに来てやって下さいませ。

 

 

      午 後 1 時 ~ 4 時