書き込みの整理というか削除についてと近況 | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

改定 話は長いので省きますが、とりあえず今までよりももうひと段落つきまして、長いこと謎のテレパシー的な悪質な声やつきまといや嫌がらせ?のようなものとの争いに明け暮れてましたが、もう一つ静かになってひと段落つきました。もともと良く分からない話ですし説明は長いので省きますからわからない話でいいです。

 

そこで今までの書き込みについて、今までにもひと段落つくたびに大きく二回に分けで削除してきましたが、三回目の大きな削除を行いました。そもそもは09年の謎の電話から無茶苦茶なことが相次いでましたが、ネットにものを書き込むようになったのはそういうわけで10年も過ぎてからでした。。もともと見るだけでネットにものを書き込む習性はありません。。何か解決策や真相の手がかりがないかとネット中を探し回りましたが、いろいろと言う人は言いますが、未だいろいろなことで何なのかはよく分かりません。

 

体調は良くなったり悪くなったりと波がありますが今週はウツというかテレパシー?は落ち着いてます。なにがなんだかどうしていいんだかわかりませんが、とりあえずテレパシー的な悪質な声が今までよりも今一つ静かな状態も半年ほど続いています。タバコは呼吸困難を起こしてからやめて5年になりますし、酒も土日だけで平日は飲まなくなって半年近くなりました。もともとストレスや頭痛などでやけを起こしてどうしようもなくて飲んでただけでもともとがそこまで酒飲みではないのです。酒をやめられてからは今一つ体調にもいいです。タバコも運動選手だったのでもともとは吸っていませんでした吸い始めたのは大学4年とかなり遅いほうです。「社会復帰」などできるのか分かりませんが、もともと受験では工業大学も受かっておりどこかの機械メーカーに行きたかったようなこともありましたが、実際はプログラマーの卵だったのでプログラムの世界に戻りたいような気もしますし。。まだ若くてもう少し元気な時は無理しながらも海洋観測のバイトで船にも乗ったことがありましたね。。なつかしいです。。さぁ。。具合が悪いので立ち仕事や体を使う仕事は無理なので椅子に座って仕事がしたいのでプログラムはいいのですが。。ただ、だいぶこの10数年のテレパシー的なというかなぞの3Dサラウンド的な悪質な声たちのせいで頭がやられてるので頭脳的な仕事もとてもとてももう無理みたいでなんともですね。。記憶力など相当落ちました。。新しいことは覚えられそうにありませんし。。

 

もうひと段落したらもう少し書き込みは削除しますがもうほとんど残ってないはずです。早い話がどこかに事態の真相や解決方法がないかとネット中を探し回りましたが良く分かりませんでした。私としては「SOS」や「ダイイングメッセージ」だったと言うか世界中に70億人もいるのだからどこかの詳しい人に助けを求めたという心もあります。集ストテク犯?ハバナ事件?自粛警察の一種?イジメとか村八分?新興宗教とかヤクザ?霊感?アセンションとか宇宙人??とか、まぁ、情報も錯綜してました。。中期には「被害の会」というものを見つけて話を聞きにいったりしましたが解決には至りませんでしたし真相も分かりませんでしたし。。まぁ、耐えられなくて行き所のない怒りをネットに八つ当たりすることが多かったのですが、ネットに書き込むといろいろとリアルで反応してくる人たちがいたりして、なんでだろうか?と様子を見ながらいろいろ書き込んでみたりと謎も多かったですが。。

 

とりあえず、また一つ落ち着いたのでこれ以上は趣味とかなら別としてネットに書き込むことは極力ないと思いますが、この10数年20年弱の超常現象の解決をやはり望みます。いろいろと「引き寄せの法則」とか「なんとかの成功法則」とかオカルトのようなものも何かどこかに答えはないかと本を読んできましたが、結局は「唯物主義の自力本願」なんですよああいいのは?マインドコントロールに近いものもあるわけですが。。

 

ですから「他力本願」で最近はというかもう長いこと、お寺や神社やお経ほどありがたいものというか気が休まるものはありません。もうだいたい常にウツですし突然わけもないのに怖くなるとかなので24時間体制でお経のCDをかけっぱなしにして何年になるでしょうか。。伊勢神宮は三重の本山まで友人に連れて行ってもらったのが10年位前です。四国も金毘羅神宮にお参りして一周しました。とにかく時間がなかったのでお寺には寄れませんでしたが友人に頼んで一周だけはしました。東京大神宮と神田明神にはお百度参りをすでに達成しました。成田山も千葉の新勝寺にまで行きましたし深川不動も行きましたし、うちは浄土真宗ですから京都の東本願寺にも浅草の東本願寺にも行きましたし、八王子の天皇陵にもお参りに行きました10年位前に。皇居の正月の一般参賀は2010年以来この10年間皆勤賞です。上野の観音様や靖国にも百回参りは近いはずですし、そこであんまりよく行くので靖国にはついに奉賛会員にまでなってしまいました。あちこちに「困った時の神頼み」でご利益を求めて寺や神社をお参りしまくって10数年になります。

 

二十歳の元気が余っているメタルのお兄さんもひっくり返っている間にもう42歳で後厄になりましたが、だいたいはメンタルには問題を抱えており、いろいろとご迷惑をかけた方にはすいませんしお世話になった方にはありがとうございました。

 

宗教的に言うと、「悪いものに取りつかれた感じ」というか、「皇帝に騙されてダークサイドに落ちるダースベイダー」みたいな感じというか、悪魔にそそのかされて人生の大事な時期のことあるたびに邪魔されるというか裏面というかダークサイドに引きずり込まれそうになるというか。。まさに「悪魔に取りつかれた」感じというか。。真面目にしてるのに裏目に出るみたいな?。。実際に人生の大事な時期にいろいろとリアルで同級生だったりいろんなところで絡まれたり騙されたり引きずり回されて困ったりしてきましたが。。私もだいぶ人には迷惑をかけましたが確かに。。しかし、私が原因というよりもその前にひともんちゃくあるのですだいたい。。なんかこう、でも、子供の時からことあるたんびに邪魔される感じというか。。見てませんけども映画「TNET」みたいな感じの、こう。。「逆行」してくるのと「巡行」してくるのというか。。電車だと「上り」と「下り」というか。。右回り左回りというか。。なんかそういう感じを感じるんですが確かに最近??「霊感」??ですねそこまで行くと。。さぁ。。有名なんですか私?芸能人でもないのに悩みます。。。。。そういえば、TVは学生のころや民主党のころに勉強で政治番組を見過ぎで嫌いになりましたが、最近はまた面白くなったなと思って見ています。最近のTVは面白いと思います政治番組以外は。。ラジオはもう長いこと聞いてませんけども子供のころから好きです。新聞は民主党のころに嫌いになりましたが最近は少し斜め読みします。なんかメディアはまた面白くなったというか正気に戻ったような気がします。。社会党のころは最悪でした。。

 

それで、とににかく話は飛びますが一つの結論としては「「集団ストーカー」という言葉は非常に良くない言葉なので他の言い方をしたほうがいい」ということは言えるということでして。。前からそう言う人は国内にも外国にもいました。そこは一つの結論ですが、人によっては「霊感」というでしょうか。。だからと言って全部が全部「霊感」とか「宇宙人」というわけでもなくてですねそこは。。霊感なら霊感でいいですが、それならば寺や神社に行くのが良くて新興宗教や霊能者の話をしているわけでもないのですし。。要するに「絶対に良く分からないこと」というか何か「連鎖反応」というか「因果応報ってどういうの?」とか「マトリクスのモータル」みたいなことを感じるのはほぼ事実なのですが。。う~ん。。たぶん「集団ストーカー」という言い方は正しくなくて。。たとえば「自粛警察に引っかかった」みたいな感じでこう。。マスク警察とかコロナ警察とかそういう感じの?。。そのまえになにかあって「不審者リスト」に入ってて「イジメ」というか「村八分」にされたということかもしれないし?。。何かの勧誘トラブルかもしれないし?。。やはり長年の結論から言って「集団ストーカー」と言われてる何かがあるのは事実としても言い方は変えたほうがいいと。「将棋みたいな未来予測」ならいいけども「何かの心理学の悪用」とかかもしれないし?マインドコントロール?というか今はやりのスーパーあおり運転にあおられた感じ?というか。。言葉から内容が推測できないというか幅が広すぎるんですよ「集ストテク犯」という単語は。。そもそも造語で辞書にない単語だし?ネットスラングみたいな言葉だし?辞書にない単語だと意味が通じないと。最近はその「テク犯」の部分の「電波や音波」に関しては「ハバナ事件」というものがありまして、バイデン大統領が解決を指示したとニュースにありました。アメリカ大使館員がこの5年で何百人も病院送りになったそうで。。ですからアメリカ政府が何らかの調査結果を出すでしょうその話は。。発信源とか機材とか相手を調べてるそうですが、アメリカやイギリスを狙ったのですから共産関係ではないかと思うんですが?。。キューバとかですし場所も?。。「五感通信伝送の悪用」の話も調べてほしいんですがアメリカ政府には?「五感通信伝送や超AIによるマトリクスはすでに完成していて何かに悪用されてるんではないか?」とかそういう話ですが。。アバターとかメタバースとかASとかUとかそういうやつですが。。それをリアルに五感通信伝送でフィードバックさせると?バーチャルBOXをリアルにしてると。。いや、映画ではなくて。。霊感以外の何なのか?みたいな話で。。原始的な力任せに人体に有害な毒電波や毒音波を他人に充てる話だけではなくて。。

 

何ていうかな。。ポジティブな面というか奇跡みたいな無害というか有益な面とネガティブな面があるというか。。だって嫌な人に出会えば嫌ですがいい人に出会えばうれしいでしょ?ギリギリアウトなら悲しいですがギリギリセーフならうれしいでしょ?「良い集団」なら歓迎だけど「悪い集団」ならお断りみたいな?

 

体調も精神も波がありますが「社会復帰」というものは遠いかもしれません。ただ世の中には大きな川の流れがあって、その時代という大きな流れの中で時代との奇妙な一体感というものを感じたりもしていましたネットやメディア(特に映画や大河ドラマやなぜか笑点)を通して。外に出られなくてネットを使うことが多かったからですから。。いままではネットというものが世の中にできて番とか順とかルールとか法と秩序とか何もないままになんだかわかんないままに感覚的に使ってきましたが、これからはネットを使うことはもうお買い物以外にはないでしょう。そういう意味ではネット初期とは貴重で危険で謎の多い時代でした。そもそも「クラウド」というものがなかったPC初期に「ネットをクラウド代わりに使ってた」人も多いだろうというか。。ブログとかツイッターとかもそうだしクラウド代わりに使ってたというか?。。私は「ダイイングメッセージ」や「SOS」発信のつもりでもありましたし。。

 

おまけ PTSD?

眞子様がPTSDだそうですが、私も昔から若いころのイジメというか、ここ10数年の超常現象のせいですっかり恐怖症みたいなものです。PTSDですか。。だいたい常にウツですし急にわけもなく怖くなったり私もしますが。。恐怖症というか後遺症というか?まぁ、いろいろ小室氏にも眞子様にも無理があったのではとはメディアで思ってましたが、ネット上の批判もすごいですからね。。ネット環境も10年前20年前とは別物で私にはもうわかりません。民主党のころは中国や朝鮮や社会党に怒り狂ってましたが個人攻撃とは違って政治的な怒りでしたしね。。そもそも09年に謎の電話が来てからというものネットにものを書き込み始めたのは10年からでしてそれ以前はネットにものを書き込むこともなかったのですが。。しかし、もうすっかりネットを離れてまして今のネット事情はさっぱり分かりません。。昔はyoutubeもグーグルも無かったし。。まぁ、お大事にとしか言えませんがお大事に。。

 

追加 そういえば。。「こばやしよしのり」の「ごうまんかましてやかですか?」じゃないですが、「男系論者」からすると狙われてるんですよかわいいから秋篠宮のところは?「旧宮家の男系男子を見合いさせるんだ」という話がありますが、ですから。。ですから「女性皇族を旧皇族と縁組させたい」と。。それそのものはいいのです全然やればいいのです。小室おろしも眞子様は小室氏にべたぼれですが、要するに旧皇族の男系男子と縁組させて宮家を起こしたいというか。。「皇族の椅子と何億円の金が動く」という現実もあるし。。さぁ。。言いすぎでしょうか?。。小室氏が役不足かはおいといても眞子様は小室氏でいいみたいですが。。小室氏が皇族の椅子や何億円目当てみたいに言われてましたけどもメディアでは実際は?。。それもそうかもしれないけども。。あのねぇ。。そんな金や椅子が動くのでは事件になりかねないわけでして?白夜行みたいな?暗殺とか殺人事件にすらなりかねない。。ダイアナ妃もそうだし?。。眞子様は旦那を顧問弁護士にして英米のフリーメーソンを頼ってアメリカに亡命でもしたのかだって?女性の扱いが悪いと?佳子様も「ジェンダーの平等が~」と言い「皇族が政治的な発言をするのはどうか」みたいに言われてたけども?ガールスカウト大会出てたでしょ?フリーメーソン頼ったんじゃないのか?。。言い過ぎだろうか?だって政府はここ30年くらい中国や朝鮮寄りだったじゃないか?経団連も中国が必要だと言っていたし?労働組合が社会党押しなのはいつものことだとしても経団連が中国を必要だと言っている訳だし?英米の保守派と組んだのではないのか国内が左翼だから?言い過ぎだろうかこれも?。。ただし、わたしは旧皇族の復帰には何の意義も異論もないです。復帰すればいいのです。どうせ「格」が合わないんだから相手が皇族では。。三笠宮は保守的だったようで旧皇族と娘の縁組を希望してたと記事で見たが。。しかし、付け加えて言いたいことがあるとすれば、男系だ女系だというけども、今「鎌倉殿の13人」てしてるけども源氏や平家はどうなるの。。旧皇族の復帰には賛成しますよハイ。しかし、必ず男子が生まれるという保証は相変わらずないので数世代の時間稼ぎにしかならず同じ問題にぶち当たるのでは?と言う。。もっと正直に言うと愛子様が天皇でもよいのではないかと?今の感じだと婿がその「旧皇族」ならば?悠仁様に嫁が来ないこともあり得るわけで?「民間人を排除したい」という意向があるのかは分からないけども、男子を生まないといけないしいじめられるのわかってるから?。。皇室は積極的に民間から嫁をとってきたけども?取り巻きが黙ってないんでしょう?「なんでキリスト教なんだ?」とか「格が合わない」みたいなことも含めて?。。佳子様までアメリカに行くのかどうかとかも私にはもう良く分かりませんが、PTSDに関してはほんとお大事に。。

 

で、ダイアナ妃に関しては少し思ったんだけども。。今日(2022/2/7)のネプラというバシャール日本語版のサイトにも出てたんだけど「ウイッカ」という魔女信仰があるらしいんだよね欧米に?キリスト教以前の古い宗教の復興だと言っているらしいが自分たちは?で、ターンAガンダムのディアナ女王みたいに「ディアナ」「ダイアナ」って女神様を拝んでるらしいと。。悪魔崇拝ではないんだけどもキリスト教とは関係なくてギリシャ神話とかのもっと古い宗教の系統らしいと?。。で、だから。。「ダイアナ」て名前が問題だったのでは?「魔女狩り」というか、悪魔崇拝と間違われたというか。。魔女信仰と思われたとか?そういうことじゃないのか?そういえば、よく行くメイド喫茶が魔女なんだよねコンセプトが?。。う~ん。。うちは浄土真宗でして魔女信仰じゃないんだけどね私?。。だからそれも「ウイッカ」からきてるんだよねコンセプトが?コンセプトカフェだから?今日気が付いたけども。。

 

「カーテンを開いて~ やさしさに~包まれたなら~きっと~目に映る~全てのことは~メッセージ~ ♪」

 

追記改定

あの。。そういえば思い出したのですが、よく「引き寄せの法則」とか「何とかの成功法則」いうものがたまに流行りますが、あれ宇宙人とかの話と絡んでくるでしょう?霊能とかだけでなくて?で、あれよくよく本とか読んでいくとバシャールだけじゃないんですが唯物主義なんですよあれ基本的には。自分のメンタルで物事をコントロールしようというか?マインドコントロール?都市伝説とかでも取り上げられましたがあの宇宙人はナイスです都市伝説さん。で、「唯物主義の自力本願」なんですよあの「引き寄せの法則」は。「世界の中心で愛を叫ぶ(内容は忘れた)」てきなもので「自力本願の唯物主義」なんですあれ。「量子力学が~」みたいなもので?。。だから、一番ダメな精神論ですよ。面白いことも言うんですが「バシャール」とか「神との対話」とかそういうのも確かに。。アメリカで「ニューエイジ思想」と言われてるやつです。生身じゃ不可能ですよそんな超常現象を起こすのは?タイムマシーンみたいな機械がどうしても必要ですよ?宇宙戦艦ヤマトのコスモリバースみたいなやつでしょ?ちゃんと見てないけども?。。量子力学でも相対性理論でもいいですが「物理的な機械が必要」で「生身では不可能」ですよ精神病院に送られますよ思い込みだけでは?。。しかし、日本人なら普通に「他力本願」で寺や神社に行って神や仏に頼みましょう。

 

追記2改定 2022・1・13

この国は90年代後半から自殺率が世界一らしいです。。自殺者なんだか変死者は年間10数万人ともいわれてるようですが陸自(15万人)が毎年全滅する数です。。なんなんでしょうか?少子化でこれでは日本は滅びます。。南海地震が35年に来るのは間違いないらしいですが西日本の沿岸部は壊滅しますし原発も従って動きませんし、関東大地震に富士山噴火とか都市伝説でもしてましたが。。日本は滅びるんですか?日本沈没ですか実際?。。デフォルトするんですか?とにかく自殺率と変死者数は下げないといけないんではないんですか?。。この国はこの30年くらいおかしいですよ?さぁ。。財政も社会福祉もおかしいし。。とにかく、戦争が終わったのなら社会保障の充実と日本の自殺者や変死者が世界最下位になることを希望します。。軍事と社会保障は国の両輪なんでしょうから。。15億人いるという中国や朝鮮に乗っ取られる。。これでは次の戦争の前に日本は滅び去ります。。

 

それとネットにものを書くということは瀬戸内寂聴の初期の状態を招くということを知りました。。どういうことかというと寂聴は初期にぼろくそに言われたそうです小説の内容で?別に小説くらい好きに書かせればいいのです。。いやなら読まなければいいのです小説なんて?そんなにぼろくそに食って掛かる必要なんてないはずなんですが小説くらいで。。好きなのを読めばいいじゃないですか本なんか?。。その寂聴もこの前亡くなりましたが。。要するに書き手が考えもつかない意味で読み取られるんですよね?「そういう意味じゃないんだが。。」となると。。書き手の意味で言葉が全然通じないというね。。う~ん。。

 

それと、私が子供のころはまだ子供だったので守ってくれる大人がいました。私もまだ健康元気そのものでしたし?不良でもなんでもなくてほんと健康元気そのものでしたから。しかし、私も大人になりました。本来なら守る立場のはずなんですがどうしたんでしょうね。。さぁ。。ただ、世の中暗すぎたんですがこの30年?明るくならないんですかもう少し?楽しくならないんですかもう少し?健康って何でしょうか?国とか民族って何ですか?宗教って何ですか?経済って何ですか?そんなことばかり考えてます最近は。。

 

追記3改定 2022・1・22

そういえば。。やりすぎ都市伝説にも出てた宇宙人??のバシャールですが。。ネプラというバシャールの日本語サイト(公式??)で2023年に「針の目」という時期を抜けると書いてますが、そういうば思い返すと。。2003年にその後の人生をものすごく暗転させるものすごい悪い出会いがありました。。女性のほうではなくて男性の同級生でしたが一度は連絡が取れなくなりましたがひょんなことから再開してからまた人生が暗転し始めましたその時は。縁が切れている間は体調も回復気味だったし人生は仕事が決まったりと好転してましたが、再開してからまた急激な体調不良や超常現象の多発で退社を余儀なくされましたしその後もものすごい不調でした。。2013年はというと。。思い出すと10月あたりに謎の声が聞こえ始めてテレパシーだとか五感通信伝送だとかで大騒ぎをしてました。。ものすごい性格の悪い声のAタイプBタイプと呼んでいる謎の声に日夜24時間体制で苦しめられました。。人間の神経で耐えられるものではありませんでした。人間なら付き合いで電話には出ても実際には合わないとか避けようがあるかもしれません。卒業したら合わないようにするとか?着信拒否にするとか?しかしテレパシーなんか逃げも隠れもできなければ防ぎようもないしいくら理由を聞いても説得しても答えないし止めてくれないし。。ものすごいまさに拷問状態でしたその後数年は。。意識も危ない時すらありましたね。たぶん24時間話しかけられ続けるんですからね?なんか出来の悪いロボットみたいに朦朧として条件反射で答えてましたよ声に。。ほぼ意識も怪しい状態で。。私の性格も悪い意味で変わってしまいましたその時期は。。もう無茶苦茶でした。じゃあ、93年ごろは?というと。。中学の同級生にその後の人生を暗転させる出会いがありましたねそういうば。。不良とかヤクザがらみではなかったですがとにかく性格が暗いのです彼らは。。遊びに誘われるんですがこっちまで暗くなります。。そうなると23年ですか?。。もうこれ以上の凶悪な事態や人物に巻き込まれたら私にはもうどうしようもありません。。今度こそ死ぬんじゃないか?というか殺されそうだというくらいです。。2003年から今年で19年か。。年末のBS映画マラソンで「ローマの休日」とか「ショーシャンクの空に」をしてましたがまさにショーシャンク。。10年とか周期に何かあるんですかね?私は93年ごろから10年周期ですごい事件というか性格の悪い人物というか。。そういう無理難題に巻き込まれてきてるようです今思うと?そうなると23年が恐ろしいです。。自称?ヤクザの人とかに会ったりもしてきましたバイト先とかで?本物かどうかなんか知りませんが学校とか仕事先ではからまれても除けようもありません。。

 

今思うと良いほうに転べばよかったのに悪いほうに転んでとんでもないことになったことは多々あります。しかし、危機一髪で奇跡のように助かったことも多々あります。本当に神や仏はいるに違いないという奇跡で助かったことは多いです今思うと。でも、あの時こうだったらと言い始めたら不思議な話もあります。2003年にとある同級生と知り合いになってから人生はガラガラと崩れ始めました。。4年生まではそれまでは絶好調でした。学校は楽しかったですそれまでは人生のまさに春でした。それがいきなり暗転し始めました。。無理難題というか避けようもない事態が多発しました。どうしようもないことばかりが連発して対応不能でした。。二重三重に連発するんです無理難題が?今思うと彼の作り話というかほとんどネガティブな妄想だったような気もしますが。。よく卒業したというか生きて帰ってきました我ながら。。その悪友(友達というほどではないし向こうは「実は友達ではなかった」と最後に電話してきたときに明言していた)?と2005年ごろに縁を切ってから人生は好転し始めましたが、ひょんなきっかけで再会したらまたガラガラと人生は崩れ始めました。。この数年前に完全に縁が切れてからはまた体調も回復傾向ですしテレパシー?もごく下火になってます。。なんなんでしょうか。。超常現象でしょうか?。。しかし、この20年弱で人生の大半を失った感じです。いま42ですから人生の半分をものすごい不調で寝たきりで過ごしている感じです。。

 

ちなみに07年に急病で倒れたわけですが、07年に謎の電話の09年やテレパシーが聞こえ始めた13年は民主党前後というか安倍麻生の時期というか。。そういう時期で、阿部が政権をとると事態が悪化するわけですが、私は安倍麻生を支持しているので何の恨みもないですが安倍麻生には。時期的に安倍麻生というか民主党前後というか??。。

 

そうなると23年ですか。。何が来るのかと思うと恐ろしいです。。ポジティブなものを想像してました。「救い」的なものです。しかし、今まで93年と2003年と13年でしょ?。。なにそれセカンドインパクトとか?。。じゃあ23年はもう耐えられないですよこの勢いで敵??が大きくなると??。。アディショナリーインパクト?。。もはや神仏を頼る以外に何の道もないです。。うちは浄土真宗ですからただひたすらに阿弥陀様に頼みましょう。。そういうわけで私はこの20年でものすごく信心深くなりました。バブル崩壊当時は「神も仏もない」みたいなことを言ってましたがあの当時はそういう人は多かったでしょう?でもものすごくその反動で信心深くなりましたし、民主党の反動でものすごくメーター右に振り切って保守派になりました。私は本物の宇宙人だとは思っていませんバシャールもそのほかの自称宇宙人も。。「宇宙人ぽい感じ」でやってるんだろうなという結論です。。宇宙船も宇宙人も実物を確認できないからですが、もし発見されたらノーベル物理学賞ですね?やはり世の中には何か「大きな流れ」というものがあるのでしょうがその一環なんでしょうか?それと「陰謀論」系の話も危険ですねだから。。一時期はやりましたけどね陰謀論?でも温暖化と寒冷化があった時に、どっちもそれなりの科学的な根拠があるようですが。。どっちが陰謀論か分からなくなってきました正直。。昔は温暖化のほうが陰謀論ぽかったんですが寒冷化も陰謀論ぽいんですかね?。。どっちがどっちだか分からなくなりましたが国連は温暖化すると言っています。短期的には温暖化しているのは事実だけども長期的には温暖期と寒冷期を交互に繰り返してるわけで地球は?そういう意味ではスパンの問題もありますが。。もはや神仏に頼るしかないですね。「他力本願」。

 

追記3 2022・2・4

私がテレパシー状態の声がすると言い始めたのは13年の10月でした。。09年の夏前の謎の電話から10年の正月まで続いてた音声は映画館のような3Dサラウンド状のものでした。ゼーレみたいなやつ。で。。その中でも13年からの大問題であった通称AタイプとBタイプと呼んでいたものすごい性格の悪いおっさんの声二人のうち、Bが99パーセント、Aが98パーセント削減されました。原因は不明ですが昼間起きている間にはテレパシーはほぼ聞こえなくなりました。。いかにも「トータルリコール」みたいなビデオ見てるような変な夢は見ますが。。原因は私にはもう完全にわかりません。。今は口の周りの筋肉のこわばりとか頭痛のようなもの?恐怖症のような後遺症や副作用?がメインの症状のようです。頭は全然回りません記憶力もだいぶ落ちてますから新しいことはほぼ覚えられないかもしれませんもはや。若いころは記憶力は良かったのに悔やまれます。回復の見込みなど知りません。いまだ五体満足で生きてるだけで奇跡です。もうすこし私も若ければと思うとこの20年弱は悔やまれます。。若いころは元気で生意気なこともありましたがもう恐怖症の状態ですから回復の見込みなど。。さぁ。。あまりにも恐ろしい体験をしすぎましたこの20年弱で。ただし、問題だった極悪の性格の悪い謎の声が全体で98パーセント消滅しました。。しかし、ものすごい後遺症で元気はありません。もう完全な傷病者という感じになりました。さぁ。。私には何が何だか分からないことが世の中には多すぎました。。これからどうなるのかなんか私には分かりません。しかし、ご迷惑をおかけした方にはすいませんでした。お世話になった方にはありがとうございました。。

 

お祓い

ネットには悪魔がいるそうで、何か書くと最後にお祓いをする癖をつけてきましたがお祓いします。。「困った時の神頼み」で神仏にすがるしかないと。。

 

まとめると、世の中には大きな川の流れがあって、その時代という大きな流れの中で時代との「奇妙な一体感」というものを感じたりもしていましたネットやメディア(特に映画や大河ドラマやなぜか笑点)を通して。ネットは外に出られなくてネットを使うことが多かったからですが。。TVは学生のころや民主党のころに勉強で政治番組を見過ぎて嫌いになりましたが、最近はまた面白くなったなと思って見ています寺や神社の特集も多いし。最近のTVは面白いと思います政治番組以外は。。ラジオはもう長いこと聞いてませんけども子供のころから好きです。新聞は民主党のころに嫌いになりましたが最近は少し斜め読みします。なんかメディアはまた面白くなったというか正気に戻ったような気がします。。社会党のころは最悪でした。。しかし「マトリクスのモータル」や「うる星やつら2」みたいな感じというか、いろんな映画を実際に行っている感じ?ループしてる感じみたいな不思議な一体感を感じますメディアには最近。。いろいろな映画に。。とくにバックトゥーザフューチャーは好きですよ。

 

何か「時代の流れに逆らって生きてきた」ような気がします今までは。それは中学一年のころの学校の体罰で国に不信感を持ったのがそもそもの原因でしょう。それで「反抗的」になったのでしょうが。。まぁ、「理不尽」です。。しかし「鯉の滝登りで龍になる話」とも違くて「流れに逆らって生きてきた」と。。鯉も滝を登って竜になりますし鮭も川を上りますが、今までは「流れに逆らって生きる」そういう人生でした。。中学一年と大学四年という入り口と出口でつぶされたというか邪魔されたというか。。今思うと、もう登り切って、残りの人生は「流れにうまく乗って生きていく」生き方を覚えたいと思います。「敵や理不尽に逆らうのは当然」としても「流れに逆らう」という考え方自体がいろんな困難をもたらすということなんでしょうか?。。「上手く波に流れに乗る生き方」というものも覚えましょう。。「他力本願」ということなんでしょう。。

 

やはり経験的にもポジティブなのがいいですね「ネガティブは敵」です。今まで妄想じみたネガティブな話たくさん聞いてきたけどもう嫌。。明るい話が聞きたい。陰謀論とかネガティブな話ってすごいリアルに感じるんだけども特に若い多感な時には?。。しかし、だいたいが暗い話は妄想じみてて。。明るい話だってたくさんあるのになんでわざわ暗い話をするのか?とね今思うと?明るい話もたくさんあるし暗い話もたくさんあるけども。。まぁ、2000年前後は時代自体が暗かったというか狂ってたけども?新興宗教とか左翼とか陰謀論とか妄想じみたネガティブというか狂気というか?そういう時代背景はあったな確かにな。。私や私の世代だけじゃなくて全体的な時代背景として。。今思い返すとネガティブな話ってものすごいリアリティーがあるんだ。すごい避けられない感じというか現実感というか絶対に解かないといけない解決しないといけないテーゼというかリアリティーとして迫ってくる。しかし、明るい話がある中でなんでそんな暗い話をしないといけないんだ?という根本的な現実もある。。根本的に話題を変えるという手がある。。ただ、避けられない形で来る不幸にはどうしようもないけども。。そういう場合は神仏にすがるしかない。。「神も仏もない」という2000年前後のような世界観がまた良くない。。ネガティブな話はものすごいリアリティーがあるけども被害妄想じみてる。。若い時はネガティブな話にはまりやすい。もう歳だし明るい話が聞きたい。だって明るい話だってあるじゃないか結構世の中?

 

この20年弱というもの、私も今まで自分でもびっくり過ぎるくらいいろいろありすぎてどうしていいかわからなくなりますが。。今まで何度もものすごい恐ろしい思いをしてきましたがもうこれ以上怖い思いはしたくありません。。中学時代の悪友も好きな映画でしたがまさに「ショーシャンクの空に」なんでしょうか。。「証言できます」と言って殺されるタイプですか?それも過ぎてついに自由の身でしょうか?何があるんでしょうかこの世に。。しかし、あとは可能な限りできうる限り真面目に生きていきたいと思います。いつだってぎりぎりセーフでしたから。。

 

南無阿弥陀仏 南観世音菩薩 南大師遍照金剛 南無不動明王 南無お地蔵様 南無八幡大菩薩

 

払いたまえ清めたまえ神ながら守りたまえ幸たまえ