ブログの大幅な非表示・削除とそれらの感想 おまけ・エヴァ的な感想?? | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

大幅な削除・非表示

ブログの書き直しが大変なので大方を非表示にしましたが、もう何年も前に被害と言えるものが一段落したときに大方削除済みなので改めて削除するようなものも古いものにはないのです。が、大きく分けて二回目の大幅改定と言うか非表示をしました。再び公開する場合は大幅に書き直すか、使いまわしていけないと言うのでネットで拾った画像の使いまわし部分の削除とかをしてからでしょうか。。とりあえずだいたいを非表示にしました。

 

というのも、そもそも、通称「集ストテク犯」被害というものを書くためにはじめました。09年に皇室や政府警察を語る不審電話が来ましたが一時間半くらい話したでしょうか?電話番号自体はよく知っている人物の番号だし声も本人たち特別がつかない声でしたが、本物だと思わなかったと言うか新種の振り込め詐欺だと思ったと言うか。。番号も声も本物なので一瞬本物かとも思いましたが話の内容が意味不明でおかしすぎると思いその場では電話をきりました。

 

ですが、その後エヴァのゼーレのような謎の3Dサラウンドに悩まされるようになりました。で、それから13年の暮までは起きているあいだはなにも聞こえませんでしたが毎日変な夢を見るようになり。。夢の中で誰かと話すのですが起きるとだいたい忘れてるのです。。で、13年の暮辺りから起きている間に数人の声が話しかけてきてテレパシー状の声でものすごい悪質なやつが話しかけてくるようになりました。とてもまともな精神を保てないようなものすごい状態に置かれました。医者には倒れて点滴をうった2007年辺りから何箇所かに通ってましたが、基本的に薬はこの声にはなにも効きませんでした。そういうわけでじっさいの人間からの嫌がらせだけでなくテレパシーにも悩まされるようになり。。「命の危機を感じたので内容がどうかは別にしてどこかに書き残そうということでネットに書き込むようになり」ました。いわゆるダイイングメッセージ的なものです。しかし、「ネットに書くと被害と言えるものが減る」ことがあるのも事実なので「変質者に思われないようにないも書かないほうが良い」とは言い切れません。実際に書くと嫌がらせが減ったりテレパシーの具合が変わったりするからです。相手が本物の政府だとしてもなにか謎の組織にしてもなんだろうと、彼らが昔言っていたような?私に対するなにごとかの「ショック療法」?とはとても言えません内容が異常にひどすぎます。。明らかに私に対する謎の攻撃なんでしょうと。。これを「精神病の被害妄想ですかお辛いでしょうに病院行きましたか」で片付けないでほしいのですが。

 

そういうわけで、09年から13年まではツイッターで政治色の強いツイートをしてました。当時は民主党でしたが私は保守なので怒り狂ってました左翼に。。特に07年辺りからの連発する不審事案に対してまた不審電話等に対して「どうせ中国とか朝鮮関係とか社会党とか新興宗教とかなんだろう」と思い徹底的に怒り狂って保守的な言動をしていました。。そのアカウントは民主党の没落と安倍麻生政権で保守派が盛り返したということで区切りがついたので削除しました。永久保存する気もなければ保守派の政権奪還の目的は達成しましたし。。今のツイッターはその後に13年暮に状態が一変してから「集ストテク犯」に関して書くためのもう一度作り直したものですが内容は定期的に消しています。。ネットに書くとリアルでなにかしてくる人がいたるするのは事実ですからどこかの誰かが見てて反応するのでしょう。。不思議を極めます。。

 

しかし、通称「集ストテク犯」被害と言ってもリアルで人間から嫌がらせをウケるだけではないのですが。。テレパシーとか言われても私にはわかりません。。「テク犯被害の会」などでは技術的なことを調べてますし、通信手段としては電磁気や超音波なんだろうということでジャマーやシールド装置などの開発を初めてましたが結局は望んだ効果もなく対抗措置を取れません。。「さぁ。。」としか言えません。。はては宇宙人関係の機密文書まであさりましたがもはや「リアルで都市伝説してる」ということです。。

 

ほかにはそうですねぇ。。「集ストテク犯」というものよりは少し違って「不思議な話」なんですが、なにかメディアがタイムリーな放送をしていたりするとなにかこう不思議な感じですよね。。ラジオとかTVでタイムリーな話題をしてたりお笑いでタイムリーなコントをしてたりするとなにかこう。。面白いを通り越して不思議な感じですよね。。他人事には思えないと言うか。。映画なんかもなんか自分の話のように見える映画なんかを見ると不思議な気分です。。なんででしょうね。そういうことを言うと一時期は「精神病の被害妄想ですかお辛いでしょうに病院行きましたか」という定型文がよく2cnでもなんでもネットに多く見られました。ハッキリ言ってものすごくショックで傷つきましたが。。私の書き込みで迷惑を被った方には申し訳ないですが私も相当な嫌だらせを受けていたのです。。とても言葉にはなりません。でも、映画とかメディアとかそういう作品って多くの人の共感を得てなんぼですからね??。。90年代なかばから2000年前後は私にはメディア不況で映画も音楽もTVも全く趣味が合いませんでしたが、2000年半ばも過ぎたあたりからまた見れるような映画やTVが戻ってきた感じでしょうか。。特にこの頃はよく映画を見てて毎月見に行ってました映画館に。映画は大好きですしCDはもうなんだかんだで1000枚は聞きました。。しかしやはり2000年前後のものは最悪でしたね。。HMHR以外は聞いてませんでしたその時期は。。

 

で、なんでしたか?。。そうそう。。一時期はダビンチコードみたいに写真の画像解析みたいなことにハマってましたハイ。。なにかこう構図とか色とか柄とかにメッセージがあるんじゃないかと思いましてね。。「写真に隠された意味を見出そう」ともしましたが。。「一期一会」みたいなものでしょうか?「あの日あの時あの場所でそのタイミング」でないと意味を持たないような?。。ですから説明できないことがほとんどだと言うね??「細かすぎてつたわらないモノマネ選手権」みたいによくわからなくて説明できなくてなにか寂しいような感じも今ではしますが。。さぁ。。

 

しかし、テレバシーってなんなんでしょうね?五感通信伝送がそんなに一般に普及してて問題にもなっててなんで政府は対策しないんでしょうか不思議ですが。。さぁ。。私よりももっと詳しい人が政府にいれば話が早いのですが。。そもそも私はなにもわからなかったのでもっと詳しい人がいてネットでコンタクトが取れて解決につながると思い書き始めました。テレパシーの相手には言葉が通じないのとものすごく性格が悪いのでいくら言っても無駄なので、そのどこかの誰かを止められる誰かにつながらないかと思い。。まぁ、八つ当たり的にネットに書きなぐり始めました。ものすごい状態だったので書き込んだ内容には責任を持てません。。テレパシーが被害と呼べるものでなければ良いのかと言うと、それも程度によると言うかなんと言うか。。「超常現象」には変わらないかと思うんですが??。。私は人間なので受け入れられませんが。。話があるなら面と向かって口で会話すべきだと思うんですが。。「う〜ん」くらいですんでればそれで良いのかと言うとそれもそれでどこのだれなのかもわからないという。。

 

そういえば。。もう14年前後は無茶苦茶な状態でした。。とても言葉になりません。。よく生きてたとしか言えないでしょう。。テレパシーというものは凄まじいんですがテレパシー通信に関して国が情報開示して安全性や使用方法等が追求されることを希望します。。わからないとは思えません。。

 

まぁ、私の話の数々が理解が得られないだろうことはわかりますし説明しきれないのでこの変にしておきますが、テレパシー通信や五感通信伝送を止めたいのです。少なくとも相手は選びたいし通信機の詳細と言うかどこの通信機なのかは知りたいし許可をとってほしいとかこの10数年の私への攻撃に対して責任ととってほしいと言うか。。「否定しないということは認めたとみなします」みたいな「思いますか?」みたいなインチキはもううんざりですし。。「一方通行」にも「日本語で会話が出来ないと言うか意思疎通が完全に取れない相手」とかにももううんざりです。。

 

しかし、この20年弱。。勉強にもならず仕事にもならず金にもならず、体と心を壊すだけの非常に無意味なこの10数年と言うか20年弱でした。。中学一年の頃に学校が非常にひどかったのですがその時のショックで魂が抜けてしまって綾波レイみたいになってたんでしょうか私?体育教師には意味不明に殴られるし英語の教師はうんこが漏れるまでトイレを我慢させられましたが異常な学校でした。。保護者や他の生徒や先生はもっと対応できなかったのでしょうか。。家は親が単身赴任でしたので母親では手うすすぎてどうにもなりませんでした。。中学一年の頃に魂が抜けた感じでしょうか私。。綾波レイみたいに?。。親の会社の都合で転勤しましたが転校先は良かったです学校は全然比べ物にならないくらいに良かったです。そこでも女生徒を殴ったり変な瞑想法を教える謎の体育教師がいましたがすぐに転勤になってましたそいつも。。よくわかりませんが私らの頃は新興宗教や社会党が大問題だったのです90年台ですから?オウムとか社会党とかそういうものは大問題でした当時。。不幸な時代でした。。今の若い人はいいですね保守政権が10年も続きましたから?それも私ら映画「7日間戦争」の世代が大人になって左翼に怒り狂ったからですが。。確かに左翼にはやり返しましたよハイ。。しかし、勉強にもならなければ金にも仕事にもならないし、テレパシーだの嫌がらせに怒り狂ってなんにも手がつかないホント不幸な10数年でした私にはこの年月は。。さぁ。。謎の技術で二十歳に戻れるんですか体が?病気もなにも治るんですか未来の技術で?もう社会党や過激な新興宗教やヤクザや不良集団みたいなものには関わりたくありません。平和に穏やかに生産的に生きていきたいです。。もちろん健康的に。。。。。

 

私らの世代にはPCやネットというものは最先端のナウいツールでした。この25年。。ウインドウズ95からの25年というパソコン人生が無駄にならないことをプラスになることを願います。ちなみに私は散々ネットに書きなぐりましたがなぜか2chには一言も書き込んでません。。見てるだけでした。この歳だとまずPCマニアは2chでしたけどね。。不思議ですね。。

 

とにかく中学一年の頃から今の今まで、綾波レイみたいに魂の抜けたような人生でした。。とにかく暴力はやめましょう。。暴力反対。。

 

90年初頭に殴られたのと周りの対応が悪くて綾波みたいに魂が抜けた後にアスカみたいにシャア専用的に社会に怒り狂って。。そして大学時代にマリみたいに「舞妓はんのデレデレの柴咲コウ」みたいになって。。そして。。なにかしようとするたびになにかこう強烈な邪魔がいつも入りますが。。そこでもうまく行かなくてまた綾波みたいに魂が抜けてアスカみたいに民主党など特亜に怒り狂いマリみたいにメイド喫茶のメイドさんにデレデレになり。。で、エヴァで言うところの三週目か?四週目か?。。あぁ。。回転ドアみたいな無限ループ?しかし時間だけは過ぎていく。。この「起承転結のループ」を「逆に行くか普通に行くか」が映画「TENET(見てないまだ)」の「順行」か「逆行」かなのか?と??。。はぁ。。なんで逆行するやつが居るんでしょうか邪魔です。。人の人生をダークサイドに引きずり込まないでほしい本当に。100%ライトサイドでええですやん?。。

 

阿弥陀様は無量(無量大数の意味)光とか無量寿とか無限の光だと言うし、大日如来もアマテラスも太陽の神様仏様ですし?

 

しかし、私はこれからどうやって生きていくんでしょうか。。この10年と言うか20年弱と言うかは半死半生みたいなものでしたけども。。抜けた魂戻りますかね?それとも完全に抜けきるんでしょうか?。。さぁ。。この10数年。。2003年からの20年弱に関しては理解不能な出来事が多くてなにがなんだかわかりません。。まともな人間はまだ生き残ってますか?。。だと良いです。。

 

おまけ 結論はエヴァ的な感じに?

「神殺し」とか言いながら「神は死なない」のでそこは良いのですが、いわゆる神や仏の世界で言う「霊界」と言うか精神の世界と言うか魂の世界がメインでその「物質版」と言うか「機能制限版」というか「トレーニングのためのシュミレーター」がこの物質の現実世界ならば。。そして、では、この物質の現実がメインでコンピューターのシュミレーションのようなバーチャルの世界にシュミレーションの場を移したとして。。では、神は死なないが「生きたままあの世に行く感じ」だとしたら。。この物質の世界がメインで精神世界こそのシュミレーションだとしたら?。。そこを「逆説」と言うか「新説」として説いてみたい。。「神殺し」ではなくて「悪魔を殺すべき」だとはおもうのですが。。そういう意味では私が言う通称Aタイプほどの悪魔はこの世にいないでしょう。。

 

で、人類の理想みたいなものとして。。アダムとイブが原始の初の人類と言うか全ての人類の元だとして。。それでよかったのに堕天したのが問題だと。永遠の命と永遠の知恵と。。真希波マリは命の身を食べてるらしいけども知恵の実は食べてないと。。で、人間は知恵の実は食べたけども命の実は食べてないと。だとして、合体すれば完璧で元に戻ると。そう。。初めから堕天せずに知恵の実と命の実と両方食べておけばあの世とこの世を生きたまま移動できたのだというか。。元々完璧だったのになんで人間になったのかという話なんでしょう?たぶん。。でも「悪魔は要らないし殺せるかもしれないけども、神は殺そうとしても死なない」はずだと。まぁ、当然人殺しなんか推奨しませんよ安全第一です。戦争なら。。戦場で兵士なら生きて帰って来た方が勝ち。。

 

ほんと「光」だよな。。エヴァと言えば宇多田ひかるだけども歌が。。「光」だよ。。悪魔は闇にしか住めないわけだし光が必要だとして。。阿弥陀様は無限の光だと言うし、大日如来もアマテラスも光の神様だし仏様なわけだし。。「光あれ 聖書」もそうだし。。「光」だよな。これ以上異教の悪魔ともめてる場合ではない。。私が言うテレパシーで話しかけてくる通称AタイプやBタイプと言うおっさんは異教の悪魔だよAIなんだかなんなんだか。。ちなみにBタイプはもうだいぶ前から聞いて無いのだが。。問題はいくら少なくなってもAタイプだということで。。逆さまにして「∀」?異教の悪魔ともめている場合ではないのだが。できれば自分が「光」になれれば一番いいのだろうけども。。悪魔が近づけないから。。

 

写経

それと、いつもの話ですが、テレパシー状の通信で「いきなり他人に話しかけて半殺しにする精神汚染兵器」などこの世から永遠いなくなりますように。。これが周囲や世間の理解が得られないのですが。。なんででしょうか?皆聞こえるようになればいいんですよ。。医者も政治家も警察も軍隊もどこもかしこもみんな同様に聞こえればわかるんでしょう。。一人づつだと病院に送られてしまうので70何億人居るという世界の人口のすべてがある日みなテレパシーの声がガンガン聞こえるようになればいいのです(良くないんだけども)。。テレパシーの発信源が狂っていることにすぐに気がつくでしょう。だって霊感じゃなくて科学技術によるものなのはほぼほとんどおおかただいたい的に間違いないんですから。。地球人口の70何億人すべてが私と同じ超常現象を世界同時に体験しはじめればいいのではないかと。。とてもおすすめは出来ないが。。「解決策を探す」のに「現象がわからない」のではどうにもこうにもいかないのではないかと?。。しかし、まともな状態でないと解決策が思いつかないと。。サードインパクトですかそれ??
 
「TENET」って映画見てないけどもどういう映画なのあれも?「引き寄せの法則」って言うけども。。スポーツや受験で目標を立てて練習すると言うか計画を立てるのとは全然違うものだということでいいんでしょうか?。。呆れ果てます。。
 
そういうことで、なにもなくても最後にお祓いでお経だけはあげておきます。
 
困ったときの神頼みで書きまくった写経ですが。。いずれお寺に納経しましょう。まぁ、我ながらよく書きました。何十枚有るかはわかりません。。できれば人間全員が天国とか極楽浄土とかそういう一種の「宗教的に言う天国」に行くべきなんでしょう。。人類補完計画なら。。どう考えても悪魔や地獄よりはマシだと。。反面教師?としてのコミックバンドのキャラじゃないんだから??。。悪魔や地獄はもう地球に存在すべきではないし、できればこの無限に広い宇宙のたとえ片隅にでも要らないんでしょう本当はそんなもの。。宗教的にはやはり「成仏」というのをすべきなんだろうという。。
とりあえず一月でも酒を止められるように。

 
そこで「片っ端からお祓いしたい」「徹頭徹尾お祓いしまくりたい」ということで「フルセットでお祓い」してみましょう。
 

「安全第一・健康第一・無事故無違反」「安全安心確実」「災い転じて福となす」

 
南無阿弥陀仏 南無観世音菩薩 南無大師遍照金剛 南無妙法蓮華経(危ない自称信者からお守りください日蓮さん) 南無不動明王 南無毘沙門天 南無閻魔大王 南無薬師如来 南無お地蔵様 南無八幡大菩薩

 

悪霊退散 生霊退散 厄除開運 除災招福 怨敵退散 心願成就 家内安全 商売繁盛 交通安全 病気平癒 良縁祈願 神仏恩感謝
 

払い給え清め給え 神ながら守り給え幸い給え