書き込みの整理というか削除についてと近況 2022・2・4 | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

2022・2・4

話は分からなくていいです。ただの生存確認というか、説明しようもない超常現象の話です。

 

私がテレパシー状態の声がすると言い始めたのは13年の10月でした。。09年の夏前の謎の電話を切った直後から10年の正月まで続いてた音声は映画館のような(もっと高度な)3Dサラウンド状のものでした。ゼーレみたいなやつ。で。。ちなみに、10年の正月明けから13年の10月までは夢の中で誰かと話す変な夢は見るものの起きている間は特段おかしなことはなにもおきませんでした。09年の出来事がわけがわからず何も手が付かないので様子見で趣味のプラモデルばかり作ってました。。それで、その中でも09年?13年からの大問題であった通称AタイプとBタイプと呼んでいたものすごい性格の悪いおっさんの声二人のうち、Bが99パーセント、Aが98パーセント削減されました。原因は不明ですが昼間起きている間にはテレパシーはピーク時に比べたらほぼ聞こえなくなりました。。いかにも「トータルリコール」みたいなビデオ見てるような変な夢は極たまに見ますが。。原因は私にはもう完全にわかりません。。完全に超常現象です。。物凄く性格が悪い奴らで人間の精神や肉体で逆らえるようなものではありませんでした。。

 

で、その謎の声に言われることはほとんど嘘で信じるとだまされます。例えば天皇の勅使を語ったり知り合いや友人や芸能人とか政治家とかの声もしましたが、都市伝説的な技術的に言うならばAIでしょうか?五感通信とAIを組み合わせれば可能ではないかと思うのですが、騙されましたが、政府かどこかの秘密兵器で超高度なディープフェイクだと思ってました。09年や13年だと民主党のころなので中国や朝鮮に国の秘密兵器が乗っ取られたのではないかと思ってました。。今で言う「ハバナ事件」のもっと高度なやつを連想してました。ちなみに07年には急激に体調が悪化して倒れて点滴を打って退社を余儀なくされましたが。。さぁ。。当時は記憶が抜けてたり意識も怪しい時もあり混乱してました。。

 

今は口の周りの筋肉のこわばりとか頭痛のようなもの?恐怖症のような後遺症や副作用?がメインの症状のようです。頭は全然回りません記憶力もだいぶ落ちてますから新しいことはほぼ覚えられないかもしれませんもはや。頭全体が苦しい感じはしますが。。若いころは記憶力は並み以上に良かったのに悔やまれます。あと今困ってるのは、考え事をしていると口に出てしまうというかしゃべってしまうのです。口がつられて動いてしまうのです考えてることに。これは困ります。。回復の見込みなど知りません。いまだ五体満足で生きてるだけで奇跡です。もうすこし私も若ければと思うとこの20年弱。。とくにこの10数年の超常現象期間は悔やまれます。。若いころは元気で生意気なこともありましたがもう恐怖症の状態ですから回復の見込みなど。。さぁ。。あまりにも恐ろしい体験をしすぎましたこの20年弱で。もう怖い思いはしたくありません。パニックを起こします。若いころは基本属性と言うかだいたいは真面目で落ち着いていましたが確かにやさぐれてたというか荒れ狂ってたときもありましたよハイ。よく無理難題ばかり連発して起こるのであばれる君だったときもありましたが。。

 

ただ、最大の問題だった極悪の性格の悪い謎の声が全体で98パーセント消滅しました。。わたしにはもうなにがなんだか完全に分かりません。。サードインパクトとかアディショナリーインパクトとかですか?。。しかし、ものすごい恐怖症と言うか後遺症?で元気はありません。もう完全な傷病者という感じになりました。さぁ。。私には何が何だか分からないことが世の中には多すぎました。。これからどうなるのかなんか私には分かりませんし、今までの超常現象の数々が何だったのかさえも分かりません。

 

マイケルジャクソンのスリラーのPVみたいなものですかね?この20年弱というか10数年は?マシンガンズのセクシーレボリューション?。。映画「トゥモローランド」?どんどん「千と千尋」みたいになっていって都市伝説的な宇宙人の話とか出てきて今はようやく戻ってきたというか来かけているというか落ち着きかけていますが。。なにか地獄の三丁目にでも行ってきた感じですよ。。ショーシャンクみたいに大脱走したいです。。どうしようもなかった超常現象は収まりつつあるというか、ネガティブサイドからポジティブサイドに出たような気がします?ダークサイドからライトサイドに来た感じがします?というか。。若いころは恵まれていたものの身の回りに暗い奴が多くてダークサイドというかネガティブなサイドにいたのです明らかに。時代背景そのものもネガティブでダークサイドな時代でした確かに。もちろん今も付き合いがある人たちは明るい人たちだけで暗い人たちとは付き合いはなくなりました。しかし、この30年の作用反作用というかで、ようやくライトサイドに来た感じがしてきました。。やはりこの10年、寺や神社をお参りしまくったのが効いてきたんでしょうか?「他力本願」です。。もう人間には救えない領域まで行ってましたからね完全に。地獄の三丁目みたいなところにいた感じですこの20年弱というか10数年は。。完全におかしなことばかり起こりました。まともなことも多々ありましたよそれは?私も初めからおかしかったわけではないというか、周りの悪影響が大きいのですだいたい。。で、お参りの旅が効いたのでしょう良かったです。。神仏にすがる以外に何の手もないのでもはや。新興宗教でも共産党でもなくて、最後の最後に神仏にすがったのが良かったのでしょう。。

 

過去ひと段落つくたびに3回半に分けて書き込みの大型削除をしてきましたが、だいぶ削除したのでこれ以上はあまり減らないでしょうか。。見直す元気もありませんが、また落ち着いたらさらに減らすかもしれません。。初期のころはあまりにいろいろとひどくて八つ当たりとかやり返してた気分とかどこかに解決方法はないのかと思ってネット中をググったりしましたし「天皇陛下に噓をつくのか!」とか言われてしょうがなく書いてたりもしましたが、映画「ショーシャンクの空に」で「証言できますって言って殺される役」じゃないんだから。。冗談じゃないよおかしいんだいろいろとこの20年弱。。

 

はぁ。。。。。疲れ果てた。。。。。

 

とにかく生存確認とかどうしても感想を言いたい時事ニュースみたいなもの以外は「可能な限りネットにはものを書かない」ということですが、そもそも書き始めたのは2010年からでして。。09年の謎の電話や3Dサラウンドで大騒ぎしてからでして。。私も困ってるんですよほんと。。どうしようもないことが多すぎたのですが。。この国はいろいろとすごいと思ってて。。。。。千と千尋の妖怪の国みたいな?。。。。。そもそもは事態を解決したくて書き始めたはずでしたが。。二次災害三次災害というか余計な混乱をもたらしたと。。

 

しかし、長い年月でしたがひどい日々でした。。。。。良いことも多々あったのですがそれを打ち消すほどの悪いことの多発。。物凄く良いこともあったのですたしかしこの20年弱の中で。。しかし、物凄く悪いことの多発。。。。。基本的には恵まれているほうだったはずなんですが??メンタル的には無茶苦茶でした。。「若いころはそんなことなかったに」と言われますがそうでしょう。。この20年弱はすごかったですからね。。子供のころのまともだったころの記憶でかろうじて生きてきた感じでしょうか?悔やまれます。。いまだ超常現象は続いてますが、ダークサイドからライトサイドに来た感じがしますなんか。。要するに起こることが変わってきています。。いろいろと原因も分かりませんが、ご迷惑をおかけした方にはすいませんでした。お世話になった方にはありがとうございました。。

 

おまけ

そうえいば「鎌倉殿の13人」がかんぜんに「日曜どうでしょう」になってるんだが。。OPとか「少林サッカー」だし。。

 

ロシアがウクライナに攻め込むんですか?今はオリンピックの休戦期間中ですからね。。日本は千島列島奪還作戦でもするんでしょうか?しないと思いますが、ウクライナで戦争になるのなら竹島と千島は奪還してもよいのではと。。牽制にもなるし?。。

 

追記 

これも意味不明でいいのだが、何か懐かしいことを思い出してたら思いついて。。

 

そういえば。。昔から「ものを取りにいかない癖」みたいなものがあることに気が付いたような??なにか「取りに行かない」謎の癖がついてるみたいで??。。私物などをあとで「取りに来てほしい」と言われても行かないみたな。。昔から転勤が多かったですからね。。何かメンタル的な原因があるのかもしれませんが。。さぁ。。今後は取りに行くように気をつけましょう。。なんでそうなったんだろうか?転勤というか引っ越しが多かったからだろうか?さぁ。。「心が冷えてた」とは言えるかもしれないけども。。さぁ。。気をつけましょう。。

 

今思うと、必要な物やお金やチャンスや人脈とかはあったのにうまくいかなかったというか。。タイミングがかみ合わないというか。。物やチャンスはあったのにタイミングが合わないと。。クラッチが切れてる感じ?これも「取りに行かない」というか「取りに行けない」のと関係があるのだろうか何かメンタル的に言うと??チャンスは十分にあったのだから愚痴を言うのはやめましょうもう。。でも、さぁ。。こんどそういう機会があれば取りに行くように気をつけましょう。。

 

それと、今思うと、まともな人たちといるときは大方まともなのですが、おかしい人といるとつられておかしくなるというか、どうもメンタルに「無意識に」問題が出始めるらしいと。。無意識レベルで異常が出始めるような相性の最悪な同級生などは過去数人いました。。だいたいがホラー好きや犯罪傾向の場合でしょうか。。映画は好きですがホラーは怖くて見れないんです私。あの稲川淳二の怖い話とかでも怖いんですよ私すでに。。なのでホラーもいけるような人や犯罪傾向の人といると無意識で異常を出し始めるようです経験的に今思うと。。要するに無視すればいいじゃないかとはいかなくてこっちまでつられておかしくなると。。すごい時は記憶が飛んでた時もあったようで飲んでもいないのに記憶がなくなってたとか?。。よほどショックなことがあったのでしょう。。医者も言ってましたがショックなことがあると人間は記憶を失うそうです。。友人から指摘されて分かりました。。何度かあったようです。。そういう意味では私は「妖怪探知機」にはなるとは思うんですが?。。。。。私が無意識レベルでおかしくなり始めたら何か居るみたいな感じで?。。無意識レベルで拒絶反応を起こすタイプの人が居るみたいですが、誰にでも居ると言えばそうなんですが、無視できなくて私の場合耐えられないみたいでどうも無理なタイプに。。ホラーや犯罪傾向の人が居るとつられてこっちまで異常をきたすと。。エヴァで言うなら精神汚染されるというか。。カサンドラ症候群ていうのか?を起こすと。。あの炭鉱のカナリアみたいな妖怪発見器??にはなりえるかと。。

 

まぁ、人生やり直そうとすると必ず邪魔されるというか何か始めると必ず邪魔される。。学生の時もそうだったけども、20代半ばもそうだったし09年だと30歳になったばかりでやり直そうとしている矢先とかそういう時には必ず邪魔が入るという。。「人のためと書いて偽りと読むんだなぁ みつを」みたいなやつで、「お前のために言ってるんだぞ」「お前のためにやってるんだぞ」とか「言うとおりにすればいいから」みたいに言いながら猛烈に邪魔してくるという同級生もいたし。。学生の時は助けてくれてるんだろうなと思いながら今思うと物凄い邪魔されてたなみたいな?大学も四年のころあれで決定的におかしくなったみたいな。。記憶なくしたんですよよほどショックだったのでしょう。。なんなんだろうか。。まさに「人のためと書いて偽りと読むんだなぁ みつを」ですか。。昔からことあるたびに絡まれる。入学とか卒業とか?ことあるたびに絡まれるのだが。。何か絡んできてるんだと思うんだけども??分からないので寺や神社でお祓いするしかないです。。さぁ。。

 

さぁ??疲れ果てました。。

 

しかし、やはり疲れ果てたというか。。元気なんかかけらもない状態ですが、いつも思うんですが、この20年弱はすごかったです。。本当にすごかったですいろいろと。。「千と千尋の神隠し」みたいな感じでした。。子供のころのまともだったころの記憶でかろうじて生きてきた感じでしょうか??

 

で、今は「ネットにものを書かない時代」ですが、少し前はもう無茶苦茶でしたからね民主党のころとか特にネットは?まさにカオスというか尋常でない書き込みがありまくってました「しばき隊」とか「2ch」とかそういうのの。。私のもそうでしたが。。。。。何かと言えば高須クリニックがまたからまれてるようですが今度は何に絡まれたんですかあの人も?。。今は「ネットにはいろいろと書き込んではいけない時代」になりましたからね都市伝説でもしてましたけど。。私もやもおえないとはいえ無茶苦茶なことを書き込みましたからだいぶ?時代の最先端のツールがPCでしたからPCは駆使してきましたが確かに私も。。それと、ウインドウズとリナックスでは表示される内容が違うんですよツイッターでもyoutubeのお勧めでも検索結果でも。ニュースの質は明らかにウインドウズのほうがいいですね?リナックスだと謎情報というかフェイクニュースみたいなものがたくさん入ってきましたが。。2chのまとめサイトとかカオスでしたね。。この20年くらいは大手メディアが左翼でしたから保守的な情報はそういう掲示板に頼ってたわけですが民主党の時は特に?この10数年は自作PCとか中古にリナックスでしたから基本的には私は。。ただし、京とか富岳とかのスーパーコンピューターもリナックスで動いているのでリナックスが悪いわけではないんですが。。PCのOSはウインドウズのほうがよさそうですがXPのサポートが切れてから10が安定するまで混迷してましたからねウインドウズも?ちなみに今はふつうのPCに10です。

 

旧友には「おまえ昔はいつも怒ってたけど今のほうが落ち着いててよくなったよ。昔はいつも怒ってたから。」と言われたこともありましたが。。確かに若いことは怒るようなことは多かったですが。。今は怒る立場でもありません。。さぁ。。落ち着いたのとはちがって今の今は恐怖症?なのですが。。いろいろと恐怖体験をしてきておとなしくなったのです。。しかし、私のこの20年弱はすごかったですよハイ。。完全に「千と千尋」みたいな感じでした。子供のころからよく学校で不良とかかつ上げみたいなのに路上や駅でからまれてましたが、同級生も含めてわけのわからないものに絡まれまくったというか私に言わせれば巻き添え食ったというか。。不良には昔からからまれやすいんですよなぜか??。。いろいろと原因すらも分かりませんが。。怒り狂って我を忘れたナウシカのオウムみたいに怒ってた時もありましたが。。具合が悪くて寝たきりみたいな時もありましたが。。今の今はひと段落した感じですが恐怖症?の状態です。。困ったことには絡んでこないでほしいんですが何があるんでしょうか根本原理として??私は絡まれてるほうなので分かりません。。

 

とりあえず生存確認みたいなものなのでまた半年は放置します。見直す元気が出たらまた少し書き込みは削除すると思います。国には救援を求めたはずでしたが。。どうしましょうか。。さぁ。。

 

しかし、これだけはいつも言いたい。私もかなり大変だったのですが、ご迷惑をおかけした方にはすいませんでした。お世話になった方にはありがとうございました。。

 

追記 心霊現象??

そこでですが、言いたくはないのですが。。えぇ、心霊現象のようなものはよくありました。

 

信じてもらえなくていいです。火の玉も見ましたし緑色の人影(グリーンマン??)も見ましたし、夢の中で誰かと話すけども起きるとほぼ忘れてるとかの謎の夢(明晰夢て言うの??)もしょっちゅうです。青白い火の玉なんか大群でした。悪い物なのか座敷童か何か良い物なのかは不明ですが。。さぁ。。見たものは見たのです。事実は事実ですほかに言いようはありません。。私はまたホログラムかと思いましたが。。また、よく京急の横浜とか川崎区間あたりは出るという噂らしいんですが私も見ましたよそのあたりで。。川崎とか横浜あたりでしょ?何度か心霊現象のようなものは体験しました。別な場所ですが物が目の前で宙に浮いた時もありました。。。。。トラクタービームだと思います科学的には?しかし、たしかに、霊感みたいな体験は数多くしています。。私は唯物主義者ではなくて宗教は信じていますが、科学にも興味はあり「どんとこい超常現象」みたいに「科学技術ではどうすれば再現出来るのか」は気になります。また、すごいタイミングで誰かと意味深な鉢合わせするみたいなことは分かりません。つけてきたのでは無ければ「運命」でしょうか??すごいタイミングというか偶然の一致みたいなものは分かりません。。

 

確かに霊感のような心霊現象のようなことは多々体験してますよハイ。なので寺や神社にお祓いにお参りすることは欠かしません。何かあると必ずお参りに行きますし何もなくても日ごろから予防のつもりでお参りには行きますハイ。新興宗教はお断りです古典的な寺と神社だけです。しかし、いくらお祓いしてもお参りしても払いきれないのですがなんなのでしょうか相手は??ちなみに私は唯物主義者ではないのです「引き寄せの法則」みたいなものはただ試してみただけでお勧めしません。。お願い文とか決めてアファメーションというものをするのならお経でもあげてたほうがいいですし、単語法?みたいにお願いをぶつぶつ言うのなら南無阿弥陀仏とか南観世音菩薩とか連呼してたほうがいいに決まってます「他力本願」です。。「引き寄せの法則」は「自力本願の唯物主義」ですよあれは?スターウォーズのフォースみたいにミディクロリアンとかないのです人間には。人間が念力で物事を変えるなら量子力学でも相対性理論でもいいですが、タイムマシーンとかコスモリバースとかサイコフレームとか機械が必要ですよ。。生身の人間の念力がそんなに強いわけがありませんそもそも?しかし、お祓いしきれないのはなぜ。。ちなみによく八幡様に行くと何か起こるんですが。。今年の「日曜どうでしょう」と言うか「鎌倉どうでしょう」みたいな??。。霊感なのか科学技術なのか?それとも両方なのか?さぁ。。

 

とにかく物凄いというかひどすぎる10数年20年弱でした。なにが原因なのかとか私にはもう完全に分かりません。良いことがいくらあっても打ち消すほどの悪いことの多発。。とにかくひどすぎる10数年20年弱でした。良いこともいろいろあったのです。しかし悪いことが多すぎるのです。。いろいろと言ってきましたがもう完全に分かりません。

 

「カーテンを開いて~ やさしさに~包まれたなら~きっと~目に映る~全てのことは~メッセージ~ ♪」

 

お祓い

ネットには悪魔がいるそうで、何か書くと最後にお祓いをする癖をつけてきましたがお祓いします。。「困った時の神頼み」で神仏にすがるしかないと。。

 

まとめると、世の中には大きな川の流れがあって、その時代という大きな流れの中で時代との「奇妙な一体感」というものを感じたりもしていましたネットやメディア(特に映画や大河ドラマやなぜか笑点)を通して。ネットは外に出られなくてネットを使うことが多かったからですが。。TVは学生のころや民主党のころに勉強で政治番組を見過ぎて嫌いになりましたが、最近はまた面白くなったなと思って見ています寺や神社の特集も多いし。最近のTVは面白いと思います政治番組以外は。。桃剣とかよく分からないけど「カムカムエブリバディー」とか面白い。。ラジオはもう長いこと聞いてませんけども子供のころから好きですよ「グルーブライン」とかね。新聞は民主党のころに嫌いになりましたが最近は少し斜め読みくらいはします。なんかメディアはまた面白くなったというか正気に戻ったような気がします。。社会党のころは最悪でした。。しかし「マトリクスのモータル」や「うる星やつら2」みたいな感じというか、いろんな映画を実際に行っている感じ?ループしてる感じみたいな不思議な一体感を感じますメディアには最近。。いろいろな映画に。。とくにバックトゥーザフューチャーは好きですよ。

 

何か「時代の流れに逆らって生きてきた」ような気がします今までは。それは中学一年のころの学校の体罰で国に不信感を持ったのがそもそもの原因でしょう。それでメンタルを崩し始めたり「反抗的」になったのでしょうが。。まぁ、「理不尽」です。。しかし「鯉の滝登りで龍になる話」とも違くて「流れに逆らって生きてきた」と。。鯉も滝を登って竜になりますし鮭も川を上りますが、今までは「流れに逆らって生きる」そういう人生でした。。中学一年と大学四年という入り口と出口でつぶされたというか邪魔されたというか。。今思うと、もう登り切って、残りの人生は「流れにうまく乗って生きていく」生き方を覚えたいと思います。「敵や理不尽に逆らうのは当然」としても「流れに逆らう」という考え方自体がいろんな困難をもたらすということなんでしょうか?。。「上手く波に流れに乗る生き方」というものも覚えましょう。。つまりは「他力本願」ということなんでしょう。。

 

やはり経験的にもポジティブなのがいいですね「ネガティブは敵」です。今まで妄想じみたネガティブな話たくさん聞いてきたけどもう嫌。。明るい話が聞きたい。陰謀論とかネガティブな話ってすごいリアルに感じるんだけども特に若い多感な時には?。。しかし、だいたいが暗い話は妄想じみてて。。明るい話だってたくさんあるのになんでわざわ暗い話をするのか?とね今思うと?明るい話もたくさんあるし暗い話もたくさんあるけども。。まぁ、2000年前後は時代自体が暗かったというか狂ってたけども?新興宗教とか左翼とか陰謀論とか妄想じみたネガティブというか狂気というか?そういう時代背景はあったな確かにな。。私や私の世代だけじゃなくて全体的な時代背景として。。特に私の世代は全体的にひどかったらしく団塊ジュニアが団塊ジュニアジュニアとつながらなかった。自殺率もこの30年近く日本は世界一だ。これが少子化や外国人の増加や治安の悪化につながったと。。で、今思い返すとネガティブな話ってものすごいリアリティーがあるんだなというね。すごい避けられない感じというか現実感というか「絶対に解かないといけない解決しないといけないテーゼ」というかリアリティーとして迫ってくる。しかし、「明るい話がある中でなんでそんな暗い話をしないといけないんだ?」という根本的な現実もある。。根本的に「話題を変える」という手がある。。ただ、避けられない形で来る不幸にはどうしようもないけども。。そういう場合は神仏にすがるしかない。。「神も仏もない」という2000年前後のような世界観がまた良くない。。やはり「他力本願」。。結論としてはネガティブな話はものすごいリアリティーがあるけども被害妄想じみてる。。どこまで本当か分からない感じというか。。確かに若い時はネガティブな話にはまりやすい。マルチが勧誘かけてくるし?新興宗教も攻めてくるし?左翼も攻めてくるし?とにかく若い時はわけのわからない勧誘がたくさん来るしからまれる。しかし、もう歳だし明るい話が聞きたい。だって明るい話だってあるじゃないか結構世の中?

 

この20年弱というもの、私も今まで自分でもびっくり過ぎるくらいいろいろありすぎてどうしていいかわからなくなりますが。。今まで何度もものすごい恐ろしい思いをしてきましたがもうこれ以上怖い思いはしたくありません。。中学時代の悪友も好きな映画でしたがまさに「ショーシャンクの空に」なんでしょうか。。「証言できます」と言って殺されるタイプですか?それも過ぎてついに自由の身でしょうか?何があるんでしょうかこの世に。。しかし、あとは可能な限りできうる限り真面目に生きていきたいと思います。いつだってぎりぎりセーフでしたから。。

 

南無阿弥陀仏 南観世音菩薩 南大師遍照金剛 南無不動明王 南無お地蔵様 南無八幡大菩薩

 

払いたまえ清めたまえ 神ながら守りたまえ幸たまえ