ブログの書き直しや削除について 脱無限ループ | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

書き直しについて
一度16年辺りに大幅に削除しましたが、「内容が過激だったり不謹慎なもの」に関しては削除など書き直しを初めます。ネットで得た画像等は時事ニュース以外は大方を削除するはずです。数年分にのぼるので量が多くていつ完了するかはわかりません。
 
そもそも通称「集ストテク犯」と言われるものやその他の「被害と呼べるものをなくそう」とか「原因を追求して解決しよう」という趣旨でブログを初めたので、解決すればこれ以上書くことはもうありません。。そもそもは趣味とか雑談やなにかの紹介や周囲の反応や様子見のために初めたものではないのです。政治や宗教や科学技術関係はこの10年相当調べてきましたが、そういう内容のものはそのまま残したいです。
 
削除する内容は「テレパシーと大喧嘩で怒り狂って半狂乱で攻撃的に書いたもの」や「やけのやんぱち日焼けの茄子で荒れ狂っていたときに書いたような不謹慎なもの」と「ネットで得た画像の使いまわし等の削除」とうです。量が多いので代二次書き直しはいつ完了するかはわかりません。ただ時事ニュースのスクショは残したいです書いとかないと何年ごろあの時世の中的になにがあったのか思い出そうにも忘れてしまうので。
 
しかし思い出すと怒りがおさまらない。。13年暮以来初めたブログですが09年の変な電話とかいろいろなければブログやツイッターなどなど書くことも死ぬまでなかったでしょうに、二次被害三次被害にもどうすればいいのか。。あぁ。。怒りがおさまらないが落ち着きたい。。映画「スタンド・バイ・ミー」みたいなものでしょうか。。
 
この10数年の流れ
昔からいろいろとからまれたりはしますが若いときは「世の中いろいろあるんじゃないの」くらいで気にしませんでしたが、07辺りから不審な出来事と言うか何かが増え始めて09年に変な電話が来てからというもの無茶苦茶でした。一番厄介なのは、昔から電車や路上でごくたまにからまれることはありましたが「多発」と言うほどではなかったのです。
 
で、そのまえに学生のころ03年辺りからいろいろありトラブルになったと言うかイジメと言うかに巻き込まれたと言うか。。些細なことが面倒なことになり、一時期はそうとうに病んでました。高校の同級生にはなんの問題もありませんでしたが中学の同級生には少しトラブルに巻き込まれたりもしました。しかし、中学や高校なら映画「スタンド・バイ・ミー」みたいなものでしょうか。。大学生くらいにまでなるとひどいですね。。まぁ、中学は転校してきたので実際同級生には全く詳しくない私ですが、とにかく暗いと言うか憂鬱な出来事ばかりでした。。自分の高校はみんな明るめでなんの問題もありませんでしたが、中学の同級生が暗かったのです。だいぶ心を病みましたが時代もバブルが弾けて暗かったですし。それは事実として。。
 
私が一時期だいぶ病んでたのは事実としても。。極端に異常な「超常現象」に悩まされるようになったのは09年です。。皇室や政府を語る電話が来てからというもの、番号そのものはよく知っている人物のそれでしたし、声も本人たちのそれでした。。しかし、こちらの質問にはなにも答えてもらえずに話が二転三転とコロコロ変わり、「社会党に狙われてたのを天皇が気がついて助けてくれたんだから手をかせ」とか「共産や創価など天皇に否定的な団体を倒してこい」みたいな話になり、なんだかわからないということで一時間半なんだかそのくらい話して電話を切ったと。。「電話を切るな」とまたかかってきたが「なに言ってるかわからないしそういうことは国が自分でやれ」とまた切ったのです。そのご自室に帰ると3Dサラウンドで空中から声がしてエヴァのサウンドオンリーみたいな状態になり特殊な音響技術なんだろうと思ってましたがそれらの声と会話しました。いろいろな人物の声がしましたが、知ってる人物や天皇や政治家の声もしました。今思えばAIかディープフェイクの一種なのだとは思うもののあまりに高度なもので驚愕しました。10年の正月には一旦おさまったもののそれからは「変な夢」をよく見るようになり変な夢の中でだれかとお話をするということが毎日おこりました。13年の暮からはハッキリと起きているあいだにテレパシーという感じの声で話しかけられるようになり。。そのときから私が通称AとBタイプと呼んでいる声が超々悪質になり。。まさにどうにもならずにひっくり返って寝込むとかそいつらと怒り狂って大喧嘩ばかりしていました。そのころにブログを書き始めました。ツイッターは変な電話以降09年から始めてましたが、ブログを書き始めたのは「ダイイングメッセージ」というか「死人に口なし」でなにか口封じに殺されたら敵わないと思い記録のためにはじめました。無茶苦茶な状態だったために内容もむちゃくちゃだったでしょう。。一応、16年辺りに一段落したときにおおかた殆どを削除しています。。えぇ、言葉にならないほどの無茶苦茶な状態でした。。いくら説明しても伝わらないでしょうと言う壮絶な内容でした。相手の言う内容はひどく攻撃的だし言葉も通じないしもう拷問とか虐待のレベルでした。。通称Bタイプの声はもうしばらく聞いてませんが、Aタイプは河野かずがいくら少なくても凶悪極まりないのです。私には基本的にどう仕様もありません。
 
そこで、Bタイプの声が聞こえなくなって攻撃的な相手が大方Aタイプに限定されたという今ひとつまた一段落した感じなので、ブログの整理をしたいということで特に写真等の削除や内容の整理をし始めます。
 
そもそも、09年から13年の暮れまではなんだかわからずに様子見でしたが、13年の暮にいきなりその声たちの攻撃色が強くなりものすごい状態になり私は意識も朦朧とするような過酷な状態だったので、「なんだこれは?」といろいろと調べ倒して通称「集ストテク犯」というものがあると知りました。そこで「被害の会」というものが国内外に多数あるとしって、実際にその関係の人たちとネットで話したりいしたり、実際にその会に入会してみたり会合に参加したりして実際に本人たちと会って話を聞きに行ったりもしました。そういう意味ではネットで知り合った人と会って実際に会って直接話しを聞いたりして無駄ではなかったのですが。。五感通信だろう被害や嫌がらせなどの解決には至りませんでした。しかし、会に入会したら被害と呼べるものがとたんに減ったのも事実で、減ったのはそれはそれでいいと思ってましたが、会そのものは入会しただけで一年で退会になってるはずです。理由は年次更新していないからですが。。それは被害と呼べるものが一段落したので、「いろいろともう関わりたくない」という一念でして。。
 
まぁ、13年の暮からはもう話しかけてくるテレパシー状の声が超悪質だとか、周りは医者には連れて行くものの薬は声そのものには聞かない上にどうにもならないという無茶苦茶な状態に置かれていたので。。ただ不思議なことに診察室では声はしないので診察室の中では割と落ち着いていられるのです。。そういう意味で医者は無意味ではなかったのですが。。診察室の中だけはなんか知りませんが声が止まるんです。10分でも数分でも静かだと頭が回復しますから医者は無駄ではないのですが。。その当時は副作用に悩んではいました言いにくいことをハッキリ言えば。。テレパシーには当時の薬はどれも効かなかったのです。。
 
不審事案と言うか嫌がらせに関しても、そもそもこの10数年は特にひどいですが、実は昔からなのです。昔から変なのにからまれるんです「かつあげ」とかそういうのですか?電車や路上で変なおじさんに「500円くれないか」とよく子供の頃から声をかけられると言うことがありました。だいたいは払いましたが。。まぁ、いわゆる「不良にからまれる」とか「巻き込まれる」ということは引っ越して関東に来てからは特に増えました。。そういうことが続いて心も病みました確かに。。一時期はだいぶ朦朧としてたと言うか完全に鬱でしたハイ。。ただ、「テレパシー的な声が聞こえる」とかはなくて、それは09年の変な電話の後からですし明らかに特殊な通信技術だと言い張っています私は。。いずれ五感通信は巷でも普及して珍しくなくなるでしょう。。
 
でなんでしたっけ?。。あぁ。。そういうわけで一度16年辺りに大幅に削除しましたが、「内容が過激だったり不謹慎なもの」に関しては削除など書き直しを初めます。ネットで得た画像等は時事ニュース以外は大方を削除するはずです。数年分にのぼるので量が多くていつ完了するかはわかりません。
 
おまけ 友達の友達は友達?
そういえばね。。結論から言えば「知り合い」か「赤の他人」ですが、「友達の友達は友達」なのか?ですが。。これね。。結論から言うとですね。。田舎の全校生徒30人位の学校とね?東京とか埼玉あたりの1クラス30〜40人位で1学年が5クラスくらいあって〜みたいなマンモス学校と感覚が違うんですよ「友達」の。全然「田舎の出身と都会の出身ではスケール感が違う」んですよ。。「友達」の意味と言うか言葉の意味が範囲が必然的に違うんです全然と出身の環境で。。もしくは「20世紀少年」なのか?みたいなものです。。
 
お祓い ダークサイド・ライトサイド
「脱無限ループ」ということで。。
 
なにか書くと必ず最後にお祓いコーナーを設けています。長年の経験から、ネットには悪魔が住んでいるのか何なのかは知りませんが、とにかくネットになにか書いたらお祓いしたほうがいいようです。なにか書き込むと変なのに絡まれたりします。

それと、いつもの話ですが、テレパシー状の通信で「いきなり他人に話しかけて半殺しにする精神汚染兵器」などこの世から永遠いなくなりますように。。これが周囲や世間の理解が得られないのですが。。なんででしょうか?皆聞こえるようになればいいんでしょうか?医者も政治家も警察も軍隊もどこもかしこも聞こえればわかるんでしょう。一人づつだと病院に送られてしまうので70何億人居るという世界の人口のすべてがある日みなテレパシーの声がガンガン聞こえるようになればいいのです。テレパシーの発信源が狂っていることにすぐに気がつくでしょう。だって霊感じゃなくて科学技術によるものなのは間違いないんですから。。起きている事態がわからなければ対処法が発見できないでしょう。。しかし、私のこの10年と同じ状態が70億人みんなに同時に起こったらどんだけ健康な人でも倒れます。。それこそ人類補完計画で動物としての人類は全滅です。。そういう意味で決して推奨できません。そもそもは五感通信の一種なんだろうとは思うのですが。。さぁ。。一部霊感みたいなものも含んでますし。。私の理解のレベルを超えている技術でとても私の知識と言うか技術のレベルを超えていて説明しきれませんのでハッキリ断言できませんが、人間の技術に決まってるでしょう宇宙人並みの技術だとしても。。まぁ、とにかく「解決するためにはまともな状態でないといけない」のは皆同じでしょうから、だれひとり私と同じ思いをすることを推奨しませんが。。
 
そもそも、私には「ダークサイドとライトサイド」とか「コインの裏表」とか「ゲームの表面裏面」とかそういう世界観が理解できないのです。そういう世界観はスターウォーズで見てきましたが、やはり理解できないし好きになれないのです。。「この世とあの世」もそう言えばそうですね。。しかし、「この世とあの世」は「ダークサイドとライトサイド」とは違うと思うのですが??この世界観がどうしても好きになれない。。「神100%」とか「仏100%」で良いじゃないかと。。「コントラストを用いて世界を創造する」とか「コントラストを用いないと善悪や光と闇の区別がつかない」言う価値観には理解を示しますが、「必要悪」とでも言いますか好きじゃないですそういう価値観は。。「反転する」とか最悪です。。だって「最高神が最高悪魔になる」んでしょそれだと?。。とても反転させる意味がわかりません。。この宇宙に「物質と反物質が同じ量存在するのかどうか?」も知りません。たぶん反物質のほうが少ないのでしょう?。。「コントラストがあるから光と闇の違いが理解できる」と言う価値観ですか?。。しかし、「軸足はライトサイドにあるべき」でしょう。。一応私の死後は、浄土真宗では極楽浄土という所に行くそうですから私はそこに行くことになってますハイ。
 
ようするに。。「すごく良いものを反転させてすごく悪いものにして送り返す」という余計なことをするようなやつが居るとすると。。居るんですが。。「良いことをしたから褒められてる人に反転させた悪いことをし返す」いわゆる「悪魔的なダークサイド」が誕生するとして。。スターウォーズで言う「ジェダイとシスの争い」みたいに「ライトサイド」がいくら強くなっても「ダークサイドも同等に反転させた強度で強くなる」と言う世界観でしょうそれ?。。
 
ハッキリ言って間違ってますそれ。
 
温度に関しては「0度」というのは「水が凍る温度」ですが、マイナスは「−273度」より下がりません。分子の運動量を最低に落とした温度が絶対零度ですから。。分子の運動量を上げれば温度が上がりますが。。上限は何万度なんだか知りませんがもう無茶苦茶まで上がるでしょう。なので「マイナスとプラス」とかではないのですそもそもは。。「分子の運動量が0の絶対0度」から「いくら上昇するか」ですから温度は??ですからやはり「この世界はプラス面しか存在しない」のです。「すごく良いものを反転させてすごく悪いものにして送り返す」と言う「悪魔的行為」こそ21世紀のこの時代以降に必要はないのですそんなもの。まさに悪魔の仕業。
 
そもそも、「物質と反物質が同量なのか」がわからないのですが?この宇宙に物質が100あったら反物質が100あるんですか?ダークマターの量って物質に比べて同量のはずはないと思うんですけども。。。。そもそも「ダークマター」って「悪魔の物質」ではなくて「計測できないでいる計算上存在するだろう謎の物質」のことでしょう?
 
それと、この空間は高速度以下の空間ですから超高速空間に行けばわかりませんが。。「絶対速度0」というのはあるんでしょうか相対性理論的には?。。宇宙空間での移動速度が絶対0だということは速度は温度のようにそれ以上は落ちないということですか?
 
「ライトサイド・ダークサイド」って言いますけど「オカルト」ですよねそっちのほうが。。で、「光無量」と言うと阿弥陀様ですが「無限の光」なんですよそれ。。無量というのは無量大数の意味で「測れないほどの光」ということですが。。くりかえしますが。。「ライトサイドを反転させてダークサイド」って「ライトサイドで言う最高神を反対にした最高悪魔のダークサイド」ということになるんですかね?それこそマンガですよマンガ。。オカルトですよそっちのほうが。。ようするに私に話しかけてくるテレパシーのAタイプがよく言う「シーソー理論」とか「コインの裏表論」とかそっちのほうがおかしいんですよ。「長所の裏側が短所」だとかそういう発想自体がオカルトにしか聞こえないんですが私には。。宗教が違うと考えることがもう全然違うんですよ。。宗教の違いはこのくらい重要なんですよ。。
 
確かに音波とかは反射させると位相反転しますけども位相は反転しても「神が悪魔になる」わけじゃないでしょうそこは?それと、水面みたいに柔らかいものに反射した場合と硬いものに反射した場合では位相のズレが違うはずだったのですはいかと思いますが。。
 
つまりこの理屈で言うと「阿弥陀様が最後に勝つ」んですよ。だって「光無量」なんですから?「無量」って「無い」って意味じゃなくて「無量大数」の意味で「測れないほど大きい」の意味ですよ?だから、「最後は阿弥陀様が勝つ」んですよたぶん。
 
でも、TV版のウルトラマンは最後はウルトラマンがゼットンに負けて科特隊の反重力ペンロケットで倒すんですが。。やはり最後は宇宙人ではなくて自衛隊でしょう。。人間の科学力の出番ですよ。。
 
「脱無限ループ」なんですよ。私は小学生の頃に「うる星やつら2」で無限ループに入りましたが「シンエヴァ」で「無限ループを抜けよう」ということなんでしょう。。「脱無限ループ」「脱メビウスの輪」したいですよね。。異常にバカバカしい無限ループから抜け出したいです。。
 
国立博物館の東寺展を二回見ましたが、阿弥陀様がウルトラマンに見えるんですよ。シンウルトラマンなんですが映画も次は?近くで見るとまぶたの立体感とか後輪のとさかっぽいところとか?がウルトラマンぽく見えると。。
 
そういうことで、なにもなくても最後にお経だけはあげておきます。
 
写経 困ったときの神頼みで書きまくった写経です。いずれお寺に納経しましょう。まぁ、我ながらよく書きました。何枚有るかはわかりません。


 
そこで「片っ端からお祓いしたい」「徹頭徹尾お祓いしまくりたい」ということで「フルセットでお祓い」してみましょう。
 
「安全第一・健康第一・無事故無違反」「安全安心確実」「災い転じて福となす」
 
南無阿弥陀仏 南無観世音菩薩 南無大師遍照金剛 南無妙法蓮華経(危ない自称信者からお守りください日蓮さん) 南無不動明王 南無毘沙門天 南無閻魔大王 南無薬師如来 南無お地蔵様 南無八幡大菩薩
 
悪霊退散 生霊退散 厄除開運 除災招福 怨敵退散 心願成就 家内安全 商売繁盛 交通安全 病気平癒 良縁祈願 神仏恩感謝
 
払い給え清め給え 神ながら守り給え幸い給え