あぁ。。また書き換えしないといけないのか。。 「蛍雪時代」と「警察時代」の話?と雑談とお祓い | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

しかし。。生きてるといろいろあるものだ。。

言いにくいことや言えないものもあるだろうがそういう問題もそうだが。。しかし、なんというか。。

 

大方削除か書き換えなのか

そのまえに。。なんていうか時期的にたぶん花粉がすごいんだが。。

 

そう言えば。。最近と言うかさっきラジオでタイムリーにネットなんだかの書き込みなんだかに関して政府のガイドラインなんだかがどうしたこうしたとか言ってたが。。と言うことは書き直すか非表示にしろと言うことかつまり最新の基準で?タイムマシーン法は出来ないんだと思うんだが。。まぁ、じゃああれか。。そもそもは通称「集ストテク犯」被害を解決するためにブログを作ったわけだが。。と言うか、「ダイイング・メッセージ」的なもので「死人に口なし」でなにかに狙われたらかなわないので「記録しておかないといけない」と思い書き始めたわけなので、それ以外の書き込みを非表示にすればいいのかつまりは?。。

 

しかし、結論から言うと、それも数年前に被害と言えるような不信事案やテレパシー的な音声が一段落して落ち着いたときに殆どは削除してしまって書き始めた当初のものはもうほとんど残っていない。そもそもは「被害と言えるようなものがなくなればそれで良くて永久保存するような気はなかった」ということだし「22世紀に残したい名盤」でもない。。そういうわけでほとんどはすでに削除済みなんだが。。非常に被害と言えるような不信事案が多発しまくっていて荒れてたときに周囲の理解がかけらもなくて、それでこの世の中に誰かその「集ストテク犯」というものがわかる人と言うか解決した人が居るのかどうなのかを知りたくて書き始めたわけだが。。書き始めてからだったかその時期に「被害の会」があるのを知って中の人と話したりとりあえず話を聞きに行ったり入会したりはしたが。。そういうわけでネットで知り合った人もいたわけで無駄ではなかったのだが。。う〜ん。。あぁ。。なんなんだろうか釈然としない。。では、政府的には対応窓口はどこになるというのか?どこに苦情を言えばいいのか?どこに解決を相談すればいいのか政府側の窓口を教えてほしいものだ。。それなら政府に相談すればいいじゃないか?なにもネットに八つ当たりで書きなぐる必要もないし、わけのわからない二次被害三次被害を生む必要もなかったじゃないか?。。政府が被害と言えるようなものの相談窓口を教えなかったのが悪いね。。問い合わせと言うか助けなら求めたはずだが。。

 

で。。何年分もの雑談も含むのでほぼ殆どが非表示かそうなると。。見直すのもめんどうだ。。とりあえずは。。通称「集ストテク犯」関係以外のものは非表示になるのか。。そもそもが「雑談のブログ」じゃないんだよな初めた目的が。。

 

話は変わるが。。「テレパシー」てなんやねん。。

しかし、「テレパシー」と言うか「シンパシー」と言うかにも「悪いもの」と「別に問題ないもの」と「有益なもの」があるのだが。。どう解釈すればいいのかどう判断すればいいのか。。「う〜ん」くらいなら悩んだかもしれないが今の今は無害だしそこまで怒らなかったかもしれない。。さぁ。。ワタシ的には電話やPCのように「テレパシー」も私個人で受信拒否にできればいいのだが。。だって痛電とか振り込め詐欺なら聞きたくないじゃないか?ハッキングなんかウケたくもない。しかも生身の人間がハッキングをウケるとかどういうことだよサイボーグでもないのに?。。だれが理解するというのだそんなものを?「心霊現象」とでも言うのか?。。さぁ。。ネットの書き込みを規制するのなら政府は代替案を提示すべきではないのか?。。そもそも、よほど詳しい人じゃないと相談にならないわけだが。。だって、普通「人体がハッキングをうける」とか通称「集ストテク犯」とか言われても「はぁ。。」とか「医者に行け」でなにも理解されないじゃないか?いわゆる医者は医者でぐわいが悪いとかなにか医者的におかしいならそれでもいいかもしれないが、政府も対応窓口を教えてくれないし?じゃあ、どうすればいいのさ?さぁ。。

 

昔からよく分けのわからないことは度々起こる。。しかし、だいたいが「不思議な話」どまりで解決しない。。さぁ。。私はMIBとかXファイルじゃないんだけどね。。

 

ちなみに「テレパシー」と言うか、いい続けてきた「問題のAとBタイプ」のうちで、Bタイプはもうほとんど聞こえなくなってしばらくがたち。。そして、Aタイプもあるにはあるが非常に少ない状態で。。特にうるさすぎてとかでどうこう言うわけでもないが、やはり長年の疲れで。。しかし、非常に言いにくいがハッキリ言うと、今出てる薬は「頭の疲ればすごく取れて助かる」と。。声そのものはもう5年位になるだろうか?何年も少ない状態を維持してるんだが、14年前後のピーク時というかこの10数年と今を思い出すと怒りがこうおさまらないというか。。でも最近は静かな方なんだがね。。そもそも、「もうれつな頭の疲れが取れる薬」と言う望んでいたものにようやくあたったということでそれならいいのだが。。とにかく「恐怖症や後遺症」と言うか「考えがまとまらないと言うか。。思考がフルスピードで止まらない「エヴァの暴走モード」か?。。」という疲れる原因は収まる。そこは非常にいい。もう「私は怒りたくないんだ!穏やかにしていたいんだ!」ということで。。

 

酒タバコ

タバコはもうも辞めて5〜6年になったっけか?。。あとは酒は止めないとな。。減らすんじゃなくて止めないといけないと。。そういうことか。。しょうがないな。。長年のやけ酒でな。。テレパシーがいくら下火でももうどうにもならないわ。。次は酒か。。しかし、そもそも学生の頃はそんなに飲んでなかったんだけどもね実は4年生までは。そもそもは「やってられないときだけ」で。。まぁ、いいや。酒を止める方法か。。飲まないしか無いな。。炭酸ソーダとか?。。なんだろうか。。

 

靴の日? そういえば。。

昔々バイトで大怪我をしたときに。。現場の責任者の人は救急車を呼んでくれたのだが。。警察が現場検証に来て「わざとされたのかもしれません被害届出しますか?」ってきかれて、「ファ?わざと?。。」と思いなにを言ってるのかわからなくてだねその時は。。「真夏の暑いときにトラックの荷台であまりに暑くてぼうっとしてたのだろう」としか思えなくて「いや。。別にいいです同じバイト先の人ですしわざとじゃないでしょう。。」って思ったが。。あぁ。。その時はトラックの電動リフトに足と言うか靴が挟まって指を骨折したのだが。。真夏のむちゃくちゃ暑いときにね。。なるほどな。。なんだろうな。。例えば他にもとある会社に居ると変な電話が来たりしたが。。そんなのは一箇所や二箇所ではない。。でも。。それをいい出したらもう小学生の頃からだよな。。「私個人がなにかをしたから相手側の仕返しで」と言うのは考えづらくて。。戦後に農地開放では確かに大もめしたらしいし、幕末の戊辰戦争くらいまで遡るんだがたぶんそうなると。。どちらかというと「向こうから難癖をつけてくる」と言うか「当たり屋に狙われる」感じなんだが。。昔から「明らかにそっちが原因だろ」ということが立て続くが。。それに怒ってこっちが荒れるとそのうち「こっちもミスをする」と言うか。。なんなんだろうな。。相手はやはり言われてる通りの「個人ではなくて組織なんだろう」ことと。。「でっち上げ」みたいなことも含まれるとう言うかそういう感じなんだろうかこの10数年屋20数年を鑑みると?。。

 

そもそも「なにが原因だったのか」をハッキリさせるべきなのか?。。「原因や解釈が間違っている」とか?。。

 

警察はもっと早めに私が被害届を出せばなんとか出来たとでも言うのだろうか?もっと早くなにか聞けばなにか出来たとでも?そもsも受理したのか?。。言ったじゃないか。。なんでなんだ。。なにか知ってるなら教えてくれればいいものを直接。。どうなってんだ。。学生の頃アパートの隣に空き巣が入ったときも警察呼んだし??。。さぁ。。15年くらい前に受験を進められたその時にでも向こうから相談してくれればよかったのに私に。。ハッキリ言わないから国も私に。。国もハッキリ言ってくれればこっちも余計な苦労をしなくて済んだのにか?。。さぁ。。受験したときにでもハッキリ教えてくれればよかったのに警察も自衛隊も。。自衛隊は受験はしてないけども。。はぁ。。いくらなんでも天皇陛下は無理でも、安倍か麻生にでも直に聞ければよかったのだがなんなのか。。まぁ、無理かそれも。。しかし、人の苦痛と言うか苦労をなんだと思ってるのか。。とりあえず救急車を呼んでくれた現場の人には感謝をしよう。。ありがとうございましたちゃんと動いてます指は。。

 

追記 3月15日は「靴の日」?

そうなんだ「靴の日」なんてものがあるんだこの世には。。「靴の日」ね。。靴がないとなんぼも歩けないからね。。靴はいくらあってもいいね。。確かに「鉄板の入った安全靴」ならもっと危なかったかもしれないな食い込んで切断だったかもしれない指が

?。。そういう話聞いたことあるな安全靴の鉄板が食い込んで指を切断した話だ。。普通のブーツでよかったのかもしれないな。。挟まったときに「ニュルっ」っと滑ったんだよなリフトの縁で。。ツイてたなたしかに。。鉄板入りの安全靴なら逆効果だったのか?。。さぁ。。リフト操作してたやつが危ないと思うけどね。。しかし、「スポーツ靴」に限るね散歩にも普段履きにも。。軽さもクッションもブーツとは全然違うし運動靴は。。ランニングシューズが一番いいね。。

 

映画といえば。。

あぁ。。そう言えば明日エヴァ見に行くんだが映像を撮らないようにということかもな。。「ライブの配信」がどうしたとか言ってたような。。そういえば25年くらい前に映画館で三脚で映画録画してるやついてな池袋だったかな。。「パトレイバー2」じゃなかったかなたしかな。。三脚で録画してたやついて映画館に取り押さえられてたなそういえばそのおじさん。。すごいけんまくで私ともう一人とに襲いかかってきてなにか暴れてたが映画館の人が取り押さえてたが。。「カップラーメンのCMの泉谷しげる編」じゃないんだからさ。。中学生の頃だが。。25年前か懐かしいなよく覚えとらんが。。フロントに、「なんか三脚立ててるやつおるのだがなんでなんだか」って言ったの私らなんだがな。。

 

しかし。。映画と言えば。。嘘のような本当の話で。。「Zガンダムの映画版」で変なフィルム見たんだよなその時なたしかな。。TVのアニメ版のフィルムが映画に混じってたんだが当時のワーナーマイカルで?。。で、当時ずっと不思議に思ってたんだが。。またおかしなことが起こったと当時は相当悩んだが。。また幻視幻覚ではないのかと言われるし?。。しかし、その数年後にyoutubeに同じフィルムが上がってたな。。そのフィルムだよ映画版は全部新規のはずなのにTV版が混ざってたやつ。。で、たしかその後すぐにワーナーがイオンシネマに変わったと、訳は知らないが。。「たとえそういう超常現象がおこってもスマホで映画を映画館で録画するな」と。。そういうことか。。しかし、問題は私ではなくてそういう「超常現象が起こること自体」が問題なんだと思うんだけどね??。。映画会社に直接言えというのか??。。そりゃそうだろうが。。周りに理解がないのが問題だと思うんだが。。私もまともに聞いてくれないからだんだん言わなくなったんだよ更に。。だんだんそうやって喋らなくなっていったと。。「男は黙ってサッポロビール」じゃないけどもさ。。しかし。。なら初めからそういう変なフィルムは再生しないようにと言いたいが。。

 

「映画館ではいくら変なフィルムが混ざってても録画しないように」しよう確かに。。でも、他の人も見てるんじゃないのそれ??なんで??他にも人入ってるじゃないか映画館なんだから??配信とかなら細工もされるかもしれないハッキングとか??。。でも、「映画館で撮影しない」は確かに覚えておこう。。

 

追記 映画で思い出した。。

時系列順に行くと、まずは。。同級生と「パトレーバー2」を見に行って三脚で8mmを立ててる人がいてフロントになにか聞きに行き映画館でそのじいさんが捕まってだね。。でだ。。その後にだね。。たしかその時映画を見てた当時の友人と別な日に大宮のアニメイトに自転車でマンガを買いに行った帰りにいきなり通りすがりの不良集団に殴られたんだよね二人で。その日はそのあと交番に駆け込んだのだが犯人集団が捕まったとは聞いてない。やたらタコ殴りにされたのだが、当時は高校は受験発表前であり合否に影響が出ると悪いと思い手も出せないままガードだけしてたという。。もう一人も殴られてたのだが。。警察や救急車まで出て騒ぎになったと。それが中学生の頃だね時系列で見ると。。

 

1映画館で「今で言うところの映画泥棒の原始的なもの」を同級生と捕まえた。

2次にそのあと同じ二人で不良集団に襲われたと。。

 

その後は。。更に時系列で思い出すと。。いや、その前に、学校で担任が「朝鮮人をいじめてはいけません」とか言ってたな何かクラスにいてなにがあったのかはわからなかったが。。映画の前後だな。。

 

3詳しい経緯は省くが、その後高校に行くと自衛隊が戦車の見学に呼んでくれたと。。

4その後は護衛艦や米軍基地の見学に呼んでくれたと。。つまりは米軍も感知済みだと当時から。。

5その前後に高校の社会科の授業で朝鮮学校の教師を呼んで「日本人はいかにひどくて朝鮮人は差別さされてきたか」という「反日教育」を学年全体で受けたと言う。。たしか97年辺りだと思うがそれが。。

6同時期に中学の同級生が学校からオウム心理教のCDをもらってきて地元の数人でオウムが話題になるというか、なんだこれ?と騒ぎになる。。

7あぁ。。たしかそのオウムのCDをもらってきたやつが有線に痛電してたなそういえば。。私は有線を聞かないのでなんの番組だったのかは今の今もわからないが原因は私じゃないのそれも。有線聞かないから今でもなんだったのかわからないの私。。忘れてたなんてもんじゃなくて関係ないんだ私そもそも有線聞いてないから。。たぶん有線だったんだと思うんが。。番組すらもわからないけども私は止めたんだよたしかその場で。。他にはその頃ガステロ騒ぎになってたな97年頃だろう。。親の会社の人がその電車に乗り合わせていて騒ぎになった。親も一本前の電車に乗っていて殺されかけた。会社の人はつい最近は中国に3年ほど拉致られたらしい。。

 

「自由という名をペンキで塗った匿名希望の新興暴力」「携帯電話も砂漠で傷電」聖飢Ⅱだよそれじゃ。。

 

8たしかテポドンが飛んできて拉致だの北朝鮮が問題化してきたのがその後の98年前辺り。。

 

当時は社会党全盛時代であり村山内閣。。その後は神戸の震災対応の悪さもあり「社会党ではだめだと」言うことで自民党にもどるものの左翼が強くてハト派が続いて小泉改革失敗とともについには民主党。。で、更に最悪なことに。。その頃のアメリカは9・11で中東で戦争に突入して国内は厳戒態勢に置かれる。。時系列で言うとそんな感じか?。。

 

ちなみに大学も3年生の頃までは問題なかったのに4年になってからまたいろいろと巻き込まれて。。一生分そこでまたねじ曲がったという。。あぁ。。ことあるたんびに何かにからまれて引っ張られる感じだろうか?しかし、直接の原因は私ではなかったのだが「玉突き事故」みたいな物だろうか。。あぁ。。だからいつも治安を良くしてくれと言ってるんだ。。しかし、治安を良くする手段が「ぱよぱよちん」とか「仏敵をいじめろ」とか「自粛警察」じゃ、もっと治安悪くなって逆効果だろ。。

 

話を聞く側の資格

だから。。なんでも結局はちゃんと聞いてくれれば言うのにね私も?国には直接私に聞いてほしいよね事態を?なにが起こってたのかこの10数年?。。いや、警察や自衛隊はそれなりに分かっててそれなりに誘導してくれてたのかもしれないが邪魔がすごすぎる。。そもそも私が分かってない実際なんなのかをいろいろと。。少なくとも五感通信はやめるべきだ。結局は相談する人も私の話を聞かないで自分の意見ばかり言うから。。そういう自己中な人が多かったから結局は私もだんだん話自体をしなくなると言うか寡黙になっていくと言うね。。しかし、聞く側にも資格というか素質が居ると思うんだけどね。。仲の良くない人にはそもそも話をしないし??。。そもそも事件や国防なら国に直接話しを聞いてもらわないといけないし聞かないといけないじゃないか??警官とか政府の人とか資格や素質と言うか訓練を受けた人でないとそもそも話が通じない。。信用できない人が多すぎなんだよ実際。。

 

「だからといってネットに書くな」ということか。。じゃあ、どうすればいいのね??。。国は真摯に受け止めるべきだよこの言論封鎖に近いこの国の現状を。。ほぼ言論封鎖に近いねこの国は。。「だからといって2chはないだろう」ということなら今の今は分かるが。。20年15年前の当時の若者には分かるまい。。国が社会党だったのが悪いと思うが。。ネットを「ゴキブリホイホイ」に使わないでほしいが。。あぁ。。しかし、私は2chには書き込んだこと無いんだけどね??

 

今は一人で旅行に行かないとか、なにか用事のあるときはよくよく信用できる人に誰かについてきてもらうとかしないといけないのだが。。映画も一人で行けないとか旅行に一人で行けないとかどういう国なんだかこの国も。。若いときはどこにでも一人で行けたんだけども18きっぷとかで?日本って安全だったんだけどなわりとどこでも。。超危険だよな日本って今な。。

 

アメリカも相当荒れてるしな。。ロシアもあのプーチン政権が危ないのか?ビルマは内戦に突入したしアメリカも選挙前後はもう内戦?寸前で?。。日本も民主党時代ひどかったし。。高須クリニックはお疲れだし竹田恒泰さんあたりももう呆れててるみたいだし、立ち上がれとか在特の櫻井さんなんかも最近はおとなしいと言うか呆れ果ててるようであっちも。。コロナで戦争どころじゃないのに、相当荒れてるよなこの国も今や。。中東と変わんないんじゃないのかもはや??

 

追記 「偽名簿」かなにかか。。

そういえば高須さんたちも愛知エントリーナ問題で「共産党が用意した偽名簿」に悩まされていたが「偽名簿」か。。「偽名簿」。。またあれか。。「当たり屋」とか「でっち上げ」か。。「ヤクザ」か。。

 

アップロード?ダウンロード?。。

そういえば。。都市伝説的なトランスヒューマンみたいな技術なんだろうか?アップロードダウンロードと言う技術は人間に使うべきではないはずで。。

 

というのも人間の脳みそは自分で未来予測できると言うか考える力があるわけで。。それをAIのシュミレーション技術で置き換えるというものなんだから。そもそもの動物の脳そのものの機能を邪魔して破壊する行為だろう。自由意志や考える力を奪って脳そのものを破壊するだけだ。。「新人類になる必要技術」などではない。。脳はただの記憶装置ではないのは明らかで。。考えたり選択する自由意思を台無しにする「自由を踏みにじる非人道的な技術」なんだろう。。そもそも唯物主義者の技術なはずであり。。自由意志などは認めていないはずであり。。とくに私がAタイプやBタイプと呼んでいるものは明らかに悪魔の一種に間違いなくて、つまり、悪魔の道に無理やり引きずり込むわけで。。コミックバンドではなくてだね。。そもそも、脳みそそのものが考えたり選択する機能を持っているのに、無理やり天国行きを地獄行きにねじ曲げてどうするのかと言うことを言っているのであって。。そもそも、なんでAIで悪魔や地獄を作るのか意味不明なんだが。。そして未来予測をして見ず知らずのあかの他人の人間に無理やり押し付けて人生を捻じ曲げるんだということで。。やはり、人間や動物の考えたり選択する自由意志を奪う行為だからAIや未来予測との人間のデータリンクは絶対に許されないということで。。「話し相手」の域を超えて人間をAIの未来予測の言いなりにするなんてありえないと。。そもそも、天国行きを地獄行きに捻じ曲げるなんて悪魔の仕業は許せないわけで。。そういう「宗教的な話」ならもう「お祓い」以外に特に出来ることはないというか。。相手が「悪魔崇拝」であれ「唯物主義」であれ宗教トラブルの一種なのだろうということで。。

 

そう言えば現在の天皇陛下が皇太子の頃に、雅子様の「人格を否定する発言があった」と話題になってたが。。まぁ、確かに具体的には知らないし他人の個人的な話を更に又聞きの又聞きで他人が知る必要もないのだがいくら国王と国民の間でも。。しかし、「そこだよそこ。。」と改めて思う。人格とか人権とか自由意志とかそこだそこ。。そこだよそこ。。今思い出したその話。。

 

「AIの未来予測」は例えばモニターやスピーカーで普通にshiriみたいに参考にするようなものであり。。脳の思考を操って人間を操り人形にするというか、無理やり五感通信伝送で思考をねじ曲げて、脳そのものの機能や力を邪魔して、脳細胞そのもの破壊するような使い方をするべきではないと。。どこの五感通信なのかは知らないが止めるべきだ。。少なくともなんで無理やり参加なんだろうか私は拒否してるのにと言う疑問をどうすればいいのか。。この広い宇宙のどこだろうと、人間の世界に悪魔や地獄なんかコミックバンド以外に要らない。。それだけはせつに言い残したい。。

 

「絶対に言い残したいこと」があるとすればそこだろうか。。

 

螢雪時代と警察時代

あのねぇ。。思い出したんだが。。大昔「螢雪時代」という受験参考書があったんだが、親の時代もそうだけど私が高校生の頃まではあった確か。でだね。。まさかとは思うが。。「警察時代」じゃなくて「螢雪時代」だよねそこも。。「まさか」とは思うが。。あのねぇ。。急に思い出したので書いておくが。。「蛍の光窓の雪」の「蛍雪時代」だよねぇ。。「受験参考書」だよねそれ「赤本」みたいな。。

 

何度も言うけども、私は警察官でも自衛官でもないし元でも現役でもない。。何度も言っている。。見学や一般公開や受験の類は何度もしているが、元でも現役でもないの私は。。まさかとは思うが。。ザクッと言って中の人に知ってる人が居るのは事実だが。。

 

しかし、「赤本」とか「螢雪時代」とかを、まさか「知らない」「聞き間違えた」とか言わないよねある程度の年齢の大学受験経験者で。。まさかとはおもうんだが。。だから日本語わかんないんだろ私がもめてる相手は。。「必要」と「執拗」の聞き分けがつかないみたいな?「蛍雪」と「警察」の聞き分けがつかないとか?。。冗談だろ?。。日本人が「R」と「L」の発音が聞き分けられないのと同じだとでも?カップラーメンのCMじゃないんだからさ。。冗談だろ?。。日本史がわからないとか日本語が出来ないのにもほどがあるだろそれ??ある程度の歳で大学受験の経験があるなら「螢雪時代」と「赤本」くらい知っているはずだが??。。関東限定だったのかその本??。。

 

日本語の発音の「聞き分けがつかない」とか冗談でしょうまさか。。「RとL」てきな。。

 

日本ももういくら勉強しても運動しても無駄な国になったんだよ中国や朝鮮みたいに?昔は運動したり勉強すればそれなりに評価がついてくるものだと思ってたがどうにもならないねこの国はもう。。こんな努力も苦労の価値もない国でオリンピックどころじゃないよもう。。共産国と変わらないじゃないかこの国はもう?「党か新興宗教のつごうか何かの都合で動いてる」のか国全部が??。。信じられない時代だ。。私が子供の頃こんな国じゃなかった。。この国はもう中国とか朝鮮と変わんないんだよ。。この20年以上むちゃくちゃだよもう日本も。。アメリカも無茶苦茶みたいだし。。中国と朝鮮のせいだよ。。共産党のせいだこんなに無茶苦茶なのは。。あぁ、もううんざりだよ。。

 

まぁ、いろいろなことについて、結局は「言っても言わなくてもなんだかんだと言われるんだ」ろうけども。。

 

今思うとしかし。。

でも。。今思い出すと警察も「だいぶ気を使って遠回しになにかメッセージを送ってたよう」なんだが今思うと。。しかし、それとテレパシーてどういう関係があるんだろうかね??。。さぁ。。「穏やかに気を使って注意してくれてた」んだろうが、私が当時イケイケで荒れはててたのでね。。全く気が付かなかったと言うねたぶん。。しかし、誘い出してくる同級生がまた悪くてね。。卒業すれば誘い出されなければ会わなくなるが。。だいぶ遠回しに気を使ってたんだろうが警察や自衛隊としては。。

 

しかし。。生きてるといろいろあるものだ。。言いにくいことや言えないものもあるだろうがそういう問題もそうだが。。しかし、なんというか。。変なのにからまれるとかそういうのだろうなそもそもは?だってだれもが生まれついていきなりなにかあるわけではないだろう?生きてるうちにいろいろある。学校でも生徒でも先生でも良いのもいれば悪いもの居るし。。映画「スタンド・バイ・ミー」みたいに。。ドラえもんのは見てないけども映画「スタンド・バイ・ミー」だな。。人の世界も恐ろしい。。

 

「そもそもの原因はなんだったのか?」みたいな話だよ。。そこで前世がどうしたこうしたを持ち出したら宗教や場合によっては心理学だけども、私は前世の話だけは大嫌いなんだよね。。前世も来世も関係なくて今世は今世だよね。。だってそこまでは知らないよ。。「前世がどうしたこうした〜」の話は聞きたくないが。。問題はそこではない。。

 

しかし、人間なのに人間の世界が恐ろしいとは困ったものだ。。21世紀にもなってまだこれか。。やはり「世界統一なんとか」のシリーズみたいな何でも統一規格で統一しようというものがそもそも悪いのでは。。分けると格別とか種別とかそういうのが必要なのに。。だからやはり掃除と分別種別差別でもなんでもいいが。。こう本はちゃんと並べるとか靴も並べるとかそういうのだろ?。。「あぁだったら?こうだったら?」みたいなのも仮説とか議論でなくていきなり実行する人体実験に等しいものとかも実際に恐ろしいけども、人間の世界は恐ろしい。。

 

写経

それと、いつもの話ですが、テレパシー状の通信で「いきなり他人に話しかけて半殺しにする精神汚染兵器」などこの世から永遠いなくなりますように。。これが周囲や世間の理解が得られないのですが。。なんででしょうか?皆聞こえるようになればいいんですよ。。医者も政治家も警察も軍隊もどこもかしこもみんな同様に聞こえればわかるんでしょう。。一人づつだと病院に送られてしまうので70何億人居るという世界の人口のすべてがある日みなテレパシーの声がガンガン聞こえるようになればいいのです(良くないんだけども)。。テレパシーの発信源が狂っていることにすぐに気がつくでしょう。だって霊感じゃなくて科学技術によるものなのはほぼほとんどおおかただいたい的に間違いないんですから。。地球人口の70何億人すべてが私と同じ超常現象を世界同時に体験しはじめればいいのではないかと。。とてもおすすめは出来ないが。。「解決策を探す」のに「現象がわからない」のではどうにもこうにもいかないのではないかと?。。しかし、まともな状態でないと解決策が思いつかないと。。しかし、そこはあえて良心的に言えば「AIの未来予測で思考や自由意志を打ち消すという未知の五感通信伝送と言うか脳のデータリンクは禁止すべきだ」と結論だけは言い残したいどうしても。。そこだけは一行でも言い残したい。。「TENET」って映画見てないけどもどういう映画なのあれも?そう言えば明日エヴァ見に行くのか映画館に。。ようやく最終回か25年見てきて。。そうか25年越しの完結か。。完結できるんだろうかあのマンガ??。。
 
そういうことで、なにもなくても最後にお経だけはあげておきます。
 
困ったときの神頼みで書きまくった写経ですが。。いずれお寺に納経しましょう。まぁ、我ながらよく書きました。何十枚有るかはわかりません。。できれば人間全員が天国とか極楽浄土とかそういう一種の「宗教的に言う天国」に行くべきなんでしょう。。どう考えても悪魔や地獄よりはマシだ。。悪魔や地獄はもう地球に存在すべきではないし、できればこの無限に広い宇宙のたとえ片隅にでも要らないんでしょう本当は。。宗教的にはやはり「成仏」というのをすべきなんだろうという。。
とりあえず一月でも酒を止められるように。

 
そこで「片っ端からお祓いしたい」「徹頭徹尾お祓いしまくりたい」ということで「フルセットでお祓い」してみましょう。
 

「安全第一・健康第一・無事故無違反」「安全安心確実」「災い転じて福となす」

 
南無阿弥陀仏 南無観世音菩薩 南無大師遍照金剛 南無妙法蓮華経(危ない自称信者からお守りください日蓮さん) 南無不動明王 南無毘沙門天 南無閻魔大王 南無薬師如来 南無お地蔵様 南無八幡大菩薩

 

悪霊退散 生霊退散 厄除開運 除災招福 怨敵退散 心願成就 家内安全 商売繁盛 交通安全 病気平癒 良縁祈願 神仏恩感謝
 

払い給え清め給え 神ながら守り給え幸い給え