222で猫の日だと?そうなんだ。。参加しよう | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

猫の日なんだ
そう言えば昔昔実家でバァちゃんが猫を飼ってたな二匹な。。なつかしいな。。

これはたしか。。一匹目の「茶路」くんね。。

これは二匹目で割と最近まで生きてた「コッコ」ちゃんね。。
二匹ともバァちゃんが実家の寺が飼う人を探してたので引き取ってきた猫であった。なつかしい。

「猫の日」か。。一匹目の猫はなんか血をはいてたんだが下痢をしていたんだかで死んでたんだがなんだったんだろうか?。。夕方探しに行ったら庭で死んでいたんだが直前までは元気であったのはまちがいない。確か下痢をして死んでたようだったが30年前だからよく覚えてないな。。親は車にでも惹かれたんだろうと言っていたが、車に惹かれただと?猫嫌いの暴漢に殴られたとか?まさか猫嫌いによる毒殺?。。たまたま田舎に帰っている日に起こった出来事であった。今でも不思議だが不審事案である。車に惹かれて庭まで逃げてきたのかもしれんな。。

二匹目の灰色のはよく覚えてるが。。東北弁で「灰」のことを「あく」と呼ぶのだが。。したがって「囲炉裏の灰」などを「囲炉裏のあく」というのだが。。灰色だからバァちゃんからはよく「あく」と呼ばれていた。。「灰色」と言う意味で「悪魔の悪」と言う意味では当然ない。

そういえばむかし子供に「悪魔」って名前つけようとして役所で却下されたとしてニュースになってた人いたが。。子供に「悪魔」とか命名するとか狂ってるねまともじゃない。。そんなニュースあったなキラキラネームが出始めた頃にな。。

この場合は「灰色」のことを「あく」と言う東北弁があるという話だが。。良い猫であった。。

心霊現象か。。
ちょうど夜中に目が冷めて時計を見たら2時20分だったのね?でせっかくなので記念撮影したんだが。。時計が2月22日2時22分。。
 「444444」みたいなやつか。。「はいドモホルンリンクルです」みたいな。。都市伝説的なやつなのか霊感なのか。。それともドモホルンリンクルかおまい。。

ただ単にお祓いだけしたい。。
毎回なにか書くといつも最後に「お祓いコーナー」を設ける癖をつけてます。長年の苦難から編み出した習性です。。とにかく「困ったときの神頼み」。そういうわけでただ単にお祓いしたい。。しかもフルセットで。。

写経 困ったときの神頼みで書きまくった写経です。いずれお寺に納経しましょう。まぁ、我ながらよく書きました。何枚有るかはわかりません。



そこで「片っ端からお祓いしたい」「徹頭徹尾お祓いしまくりたい」ということで「フルセットでお祓い」してみましょう。
 

「安全第一・健康第一・無事故無違反」「安全安心確実」「災い転じて福となす」

南無阿弥陀仏 南無観世音菩薩 南無大師遍照金剛 南無妙法蓮華経(危ない自称信者からお守りください日蓮さん) 南無不動明王 南無毘沙門天 南無閻魔大王 南無薬師如来 南無お地蔵様 南無八幡大菩薩

悪霊退散 生霊退散 厄除開運 除災招福 怨敵退散 心願成就 家内安全 商売繁盛 交通安全 病気平癒 良縁祈願 神仏恩感謝

払い給え清め給え 神ながら守り給え幸い給え