不思議な話 一時期の記憶がほぼないんだが? 普通の話なのに不思議な話になるな 追記・悪魔祓い | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

さぁ? 書き直し版
初めに結論を言いたい。「整理整頓して掃除しよう」と。

でだ。。子供の頃の写真を出してみたら記憶がほぼ無いのだが。。いや、大まかには覚えているし見ればだれだったかも思い出せなくもない。それなりには思い出せる。いきなり小学生の頃の写真とか思い出せないのは当然だろう30年も前の話だ。中学は転校だったので同級生が記憶に残ってないのもしょうがない。。問題はそこではない。。そのくらいは記憶も落ちてるし歳なのであたりまえだ。

そういえば。。以前も一時的に記憶が抜けていることがあったが07年にひっくり返って点滴を打ってた頃や。。2012年辺りもだったと思う。。記憶が抜けてるとも違う。。その時は不思議なことに。。12月の天皇誕生日に行ったら帰ったらカレンダーとかなんかそういう日付がかわってて、記憶上の日付も変わっててだね。。まぁ、言ってもわからないとは思うけども。。天皇誕生日に行くとカレンダーの日付が変わるんだがバックトゥーザフューチャーみたいに?で。。まず一回目は。。10年の一般参賀に行った後にだったか?。。10年なんだか11年の正月ではなくて天皇誕生日の一般参賀に行ったあたりから記憶や周辺の日付が変わったんだと思うが、12年だったか13年の暮の天皇誕生日に行ったらまた日付が変わったと言うな。実際にカレンダーや記憶やTVでの日付などが変わった。言っても理解は得られないだろうが。。「ガスライティング」と言う手法にしては大掛かりすぎるので「超常現象」なんだろうどうせ?。。実際にその間の期間は記憶上の日付もずれていたし?丸2年位の記憶が殆どなかったので友人にこの2〜3年私がなにをしてたか聞いたくらいだ。。理解など得られなくていい。。

とくに覚えているのは、「今日で震災から5年立ちました」みたいなことをTVの震災特番で言ってたのに。。そういうわけであれこれあってだね。。次の年にTVで震災特番見てたら「今日で震災から3年になりました」とか言ってるわけだよ。。で、「はぁ?。。なんだと?。。去年は5年立ちました」と言う具合でだね。。ちょっとまて去年「5年になりました早いですね」みたいに言ってたじゃないか?どういうことだ?となってだね。。だから、2018年だと思ってたのかなその時は?で、たまたま年末の天皇誕生日に行ったんだが、そしたら、気がついたら2015年に戻ってたとかそういう感じだったんだが。。これどういう超常現象なのかね?精神科的にどう言う病気かとかは聞きたくないんだこのはなしで。間違いなくそういう超常現象が起こったんだから。催眠術の一種なのもしかして?その場合はどういう具合でどこのだれがなんの目的で?。。

で、話を戻すがこどものころだから30年前後前の話なわけだけどもほとんど覚えてない。いや、覚えてるんだが。。なんていうか。。中学時代の記憶がない。喪記憶失とも違うが。。なにかショックで記憶が抜けてるんだろか?。。まぁ、中学は転校だったから同級生の記憶が薄いのはしょうがないだろう。だがしかし、大学の記憶もだいぶ抜けてるし、中学の記憶は仙台時代も埼玉時代も殆ど無い。。高校はそれなりに覚えてるが。。だが、大学の時代の記憶が抜けたのは最近の話で、最近まではよく覚えてたのは間違いない。少なくとも2010年位まではよくよく覚えていた。いまでも、よほど中の良かったやつとかはそりゃ覚えているが、問題はそこじゃなくて、13年の暮くらいから14年前後くらいにものすごい状態にあって一時的に記憶力が超超下がった頃の後遺症なんだろうと思うんだが。。それまではよく覚えていたよ確かに記憶力は良かった。ボケたわけではないがひどい記憶力低下が。。犯人が居るなら警察に捕まえてもらって損害請求したい勢いだよだって意味わかんねーよこんな襲撃。。プレデターかT1000の種撃でもうけたのか俺は?。。映画か俺は。。

おまけ 佐竹?
佐竹だ。。高校の修学旅行のときの佐竹の写真が出てきた。。

当時はたしか京都外語大学?の学園祭に出くわしたんだな確か?。。だれかそこの前のラーメン屋に行きたいっていい出したんだよたしかな。。なんだったかなネギラーメンじゃなかったかな??。。こち亀100巻発売日でな確かな旅行中が。。で、私ともう一人が佐竹見ないといけないだろということになってだね。。もう一人が極真空手習ってたんだよな。。そこでK1とかの時代だし佐竹のトークショー見てたんだよ。そうそう。。同じ班の奴らには「学校には電車を寝過ごして大阪にいってしまったとか適当に言っといてくれ」みたいな感じでな。。

京都外国語大だっただろたしかな。。なんか学園祭でバンドとかしてたな懐かしいな。。のんびりとバンドでも聞きながら佐竹ショーを見てて後で怒られたな。。

写真が減ってる?
なんでもいいが写真が減ってるような気がするんだが?。。どう見ても減ってるような気がするんだが。。大丈夫なんだろうかウチ?。。確実に何枚か抜けてるような?。。

俺は「掃除しろ」とか「整理整頓して仏壇や神棚を治せ」とは言ったが、「記憶を操作しろ」とか「記憶や記録を捨てろ」とは言ってないんだが?。。

どういう「超常現象」なんだろうな。。。。。

超常現象と言えば。。
昔09年だったかな。。いろいろあって鎌倉の八幡様に急遽お参りに行ったんだけども。。「困ったときの神頼み」で。。「いざ鎌倉」ってやつだ。これはいかん「いざ鎌倉だ!」とか思ったんだよ。しかし。。そこでも「超常現象」が起きたんだよね。。駅を出てメインの参道の一本横の商店街を通ったんだけども、マクドナルドがあったんだよ角に当時。。今無いのか?分からないが。。行く時確かなかったんだよマックがな。。しかもだね。。商店街の店が全部違うんだよ行きと帰りで。。で、唖然としてどうしたんだろうと駅の周辺ぐるぐる回って行きに見た店を探したんだよ。なんか軒先に食器売ってて帰りに買おうと思ったんだよおしゃれなやつでね?無いんだよね店ごと商店街ごと帰りに。。「なんで?。。」と唖然としてしばらく駅周辺を何周も店ごと探してたんだが見つからなかった。。ちなみにお参りは閉まってたけども夜で。で、帰りはマックあったと思うよ角に?。。超常現象だろ?

鎌倉だけでなく伊東に観光に行って、たまたま通りかかっただいぶ丘の上に階段を登った八幡様のお参り行ったときに、パット見たらドアが閉まってたのに下を見て息継ぎしてから見たら開いてるとかね。。明らかに閉まってたんじゃね?。。と唖然として近づいていくものの間違いなく開いてるし。。なんで伊東かと言うと私のおじいさんが台風の日に川に流されて亡くなった場所でだね。。まぁ、お参りだったんだが。。

頼朝公の墓参りに行ったときもなんか看板に書いてある説明書きが行くたんびに違うんだがなんだろうかと思ってたんだよね二回くらい。。で、三回目くらいに行ったときだったか看板ごとなかったね。。その時は不審に思って友人についてきてもらったんだが。。一人で行くと変なことが起こりかねないのでよほど確かな友人について来てもらったんだが。。看板ごと無いと言うな。。しかも墓とか階段がなんか違うんだと思うんだがはじめに行ったときとデザインが。。

そうい言えば吉祥寺の弁天様や八幡様にお参りに行ったときにもだね。。昔の消防署の隣のお寺の前を夜に通ったときに通路やお寺のデザインが違ったんだよね3回とも。。その後は変わらないんだがきちんと中に入ってお参りしてからは変わらない。でも、隣が武蔵野八幡様でまた八幡様なんだよね。。

八幡様と言えば築土神社だよね靖国近くの?。。あそこ元は別の場所にあって八幡様と隣接してたんだよねTVでもしてたけど都市伝説の関さんが?あの筑土八幡様って偶然あの辺散歩してて通りかかってお参りしたんだよ。。なんか築土神社は落ち着くなって思ったんだよね。。あの神社好きなんだけども武道館に行く人は武道の神様で知ってるらしいんだが?あんなビルの谷間のコンクリートなんだけども言い方悪いけども落ち着くのあそこ。そしてら元々は八幡様と隣接してたと言うね。。

八幡様とかでよく「超常現象」が起こるんだよな多分そういうことだとな。。わかんないんだよななんでだか。。

でも危険なんだよね。。なにがって?そもそも将門様の新皇宣下(親王)ではないのお告げが出たとかなんとかも八幡様の使いだとかいう巫女が来てどうのこうので。。和気清麻呂の道鏡の話も八幡様の神託で道鏡を天皇にすれば落ち着くという話だったんだけども、それを和気清麻呂が聞きに行き直したがそんな事実はないということでひっくり返ったという話で。。

だから八幡様の神託は危険な感じなんだが。。この場合は神託とは言えないが私は神主でも巫女でもないし、そもそも民間人を天皇に引き合わせるということが怪しい。共産党の超ハイテク詐欺ならどうするのだ?超超ハイテク脳科学の応用でだね。。高洗脳とか催眠とか五感通信とかホログラムとかそういう超ハイテクを使った壮大な詐欺なら??。。共産党とは決まらなくても何か思想や新興宗教なら?まさに私が押井守かハリウッドの映画になる勢いだ。。私が主演映画。。押井守監督でハリウッドバリの壮大なスケールで送る謎のSF超大作??。。

あとは看板とかの日付が変わってたりとかそういうのだろ?「なんだろうな?」みたいな?あれ?今年2017年じゃなかったか?16年だと?みたいなやつだろ?。。ただの書き間違いじゃないんだろ?。。東京タワーのライトアップの地面にライトで文字が出るやつの年号が一年ずれてたことがあったが。。年末のクリスマスかなんかに行って2016年て書いてたと思うんだけど記念にもらったバッジには17年て書いてなかったか?来年のってことか?。。いや、東京タワーは好きなんだけども超常現象だろ?。。

八幡様行くと何かが起きるんだよ。。八幡様が特に八幡様なんだよ。。本物なのかなぁ。。人為的な超ハイテクなのかなぁ。。ドリフ並みの高速セット替え?。。

整理整頓掃除 そう言えば何年か前に。。
あまりにも実家の押し入れとか屋根裏が粗大ゴミだらけでひどいのと、ごちゃごちゃでひどすぎたので、整理整頓しろとか言って私は怒ってたのだが。。なんか蔵の中に居るとイライラしてどうしようもないのだ。。だってばあちゃんのものなんか葬式の後のままだ。いい加減にしろと思って片っ端から掃除して整理整頓をしたのだが。。そうしたらなんか昔の先祖の遺品が出てきてだね写真とか書類とか。。もう少し大事にしようよ遺品なんだから。。なんでこうなったのかと言えば立て直しのときにだろうけどもなんでこんな粗雑なことになったんだと。図書館みたいにきちんとしようよ遺品整理は少なくても多くても。。で、片っ端から掃除したと言うか粗大ごみと言うか古道具を捨てて掃除したんだよ徹底的に。そしたら不思議とイライラしなくなったの蔵の中で。

しかも何年か前に夜中に気がついたら青白い火の玉みたいなのがたくさん飛んでるの。もう無数に超たくさん飛んでるの青白いのが。で、目の前をかすめてくんだけども触れないけど熱くもない。でも超たくさん飛んでるんだけど見間違いでもなければ目のかすみでもない。しかし怖くもなんとも無い。座敷わらしなのかどうかは思いつかなかったが。。怖くもなんとも無いの。で、とりあえず仏壇に般若心経を唱えたの何回か。今まで先祖代々ご迷惑をおかけした人には申し訳ないし世話になった人たちにはありがとうと言ってお経をあげたと。そうしたら火の玉?が減ったのでもっとお経をあげたんだけどそれ以上は減らなかったの。青白い半透明なやつが超たくさん。しょうがないからそのまま寝たけども二度と見たこと無いね。。座敷わらしかね?それとも掃除しなて宝物と古道具を分けておかないから先祖が怒ったのかね?。。座敷わらしだと面白いね。ぬいぐるみでも置いておこう。

で、超派手に掃除したから、そうしたら今度は「空き家」だとか「出ていくんだ」と勘違いされたのか借家でもないのに借りに来る人は何人か出てくるし。。売り屋だと勘違いしたのかなんなのか。。困ったものだ掃除してただけなのに。。ちなみに留守?にしてるだけで完全に放置でもなければ廃墟でもないし倉庫でもないし借家にする気などかけらもないんだが。。手入れもしてるし人もぼちぼち住んでるんだが年の何分の一かは。。いわゆるあれだ。。「ぽつんと一軒家」みたいなやつだな半分住んでるけどみたいな所さんのやつにでてきそうなやつだ。。

しかし。。掃除はいいのだが親父が江戸時代や明治頃の骨董品をだいぶ捨ててたのだが。。私は「こういうのは捨てないでとっておかないといけないのでは」と止めたのだが。。だから。。いわゆる「粗大ごみ」と言うか「古道具」と「歴史的な物品」の区別がつかないんだから親にも困る。昔はそんなことなかったんだ歴史も詳しいしよく勉強してたんだが。。博学でもあったが。。時代が社会主義化すると同期してと言うか。。だんだんアホになる感じでウチ自体が。。

まぁ、基本的に整理整頓などしないからな。。とにかく何でも積むとか放り投げるとかな混ぜとくんだよ。。「混ぜて置いとく」ってデザインセンスなんだよなんでなんだよ。。整理整頓して札でもつけとけよ目録作って。。ドラゴンクエストかなにかかよ?。。ちゃんと博物館とか図書館みたいに整理整頓して保管しておいかないといけないのに物なんか基本的に何でも。。普段から整理整頓しておかないから区別がつかなくなるんだ。。ちゃんと整理整頓して棚に並べて番号ふって説明書きをつけて管理するくらいの「図書館にする」くらいの勢いで掃除しないと。。なんで掃除とか整理整頓できないんだろうねうちの人たちは。。まぁ、私のばあちゃんからして掃除とか整理整頓は苦手だったが。。あぁ。。うちのバァちゃんは整理整頓は苦手だったな。。あぁ、ひどかったさ整理整頓なんか出来やしない。。させたら余計ひどくなった。。うちは親が整理整頓とか掃除とか下手だからな。。あれだ。。机の上が昭和のころのマンガとかドラマによくでてくるデザイン感覚で、「なんでもかんでも山積みにしててなんとも思わない感じのデザインセンス」だからな。。完全に昭和の時代の感覚だよな。。今どきはもっときれいに整理整頓してだね。。「図書館みたい」にきれいに管理されてないとおかしいと思うんだが21世紀にもなってだね。。「デザイン感覚」とか「色彩センス」とか悪すぎるんだよねウチの親。。よほど若い頃の生活環境が悪かったらしい。。そうだろう戦後まもない時代の生まれだから社会環境なんか最悪だし、戦争に負けたんだから国そのものがあってないようなものだ。。あぁ、映画で見るような無茶苦茶な時代だろうからね昭和も前のオリンピック前後なんかね。。ばぁちゃんもそうだったがよほど若い頃の戦争と言うか社会環境が悪かったらしい戦争前後で。。あの時代の人たちは戦争前後がひどすぎたんだろうけども、人格と言うかデザインセンスや色彩感覚の形成によほど悪かったんだよ敗戦と戦後の社会主義化が。。世界戦争で敗戦だからね日本は?家だけじゃない日本中だ。。しかし私には耐えられなね。。小中高と美術の成績だけは常に5段階で5だったからね私は。。もうね。。あまりにも我が家の人たちは色彩センスがひどすぎて耐えられない。。

私は「掃除しろとか整理整頓しろとか粗大ごみ捨てろ」とか「仏壇と神棚治せとか掃除しろ」とか「社会主義とかどうでもいいんだよ寺や神社のことちゃんとしろよ」とか「寺や神社のこと=お布施の金額」ではなくて「仏壇治せとか神棚治せとか掃除しろとかお供えしろとかお経上げろ」とかそういうことなんだけども当たり前のことしか言ってない。。たしかに一時期マーフィーの法則ってなんだろうとカスピ業界にハマってたが何でも一度はハマると調べ尽くすのだ。。別に仏教を辞めたわけでもないし神社を放棄したわけでもない。ウチでは神棚と仏壇のことは全部私がしてるんだが、掃除からお供えからお経や祝詞まで。。それは好きでしてるのでいいのだが。。金はないのでお布施は出来ないが自分でお経はあげてるし祝詞もあげている。般若心経しか言えないが、まぁ、いいか。。

当たり前のことしか言ってないのになんでこうなるんだろうな。。だいぶ古いものも捨ててたけどな。。ちゃんと保管してわかるように管理しないからそうなるんだよな昭和のごちゃごちゃの頃じゃないんだからさ。。ガンダムユニコーンの「ラプラスの箱」じゃないんだからさ?。。「ここ行ったら次」じゃねーんだよ。。わかるように目録つけて管理しろよ一応昔の「庄屋の蔵」で「粗大ゴミ置き場」じゃないんだからよ納屋でもないし。。セキュリティーにしてもいまどきセンサーライトとかネットワークカメラとかあるだろう。。ソフトバンクのあの工事が要らないとかいうやつとか。。物品にしても棚に並べるとか図書館みたいに?。。

そういえば「何でも放り投げて積み上げる人」いたよな大学の同級生にも何人もな。。基本的に運動部な。。おしゃれな喫茶店みたいにエアコンPC完備で整理整頓もしてるやつもいたなそういえば。。本人のデザインセンスだよな部屋なんか。。治んないんだよなそういう美的感覚と言うか色彩センスなんだよ。。そういうごちゃごちゃな感じをなんとも思わないんだよな。。ちなみに私は逆なんだが。。もう図書館とか博物館みたいにものが棚に並んでないと気に入らない。本屋とかCD屋とか喫茶店みたいに整理されて並べられてないと落ち着かない。。スターバックスとかコンカフェ最高。。センスの問題だよな。。運動部のやつはもうだいたい汚いよな。。運動部で部屋が喫茶店とかいないよな。。でも、昭和の時代はどこもひどかったけどなごちゃごちゃで。。世の中キレイになったよな。。街の中も新しいビルとか店なんかどこもすごい綺麗だよな?昭和の頃も当時はそこまでひどいと思わなかったけども昭和のデザインセンスが。。渋谷なんか再開発ですごいもんな?上野公園もバブルが弾けた当時はテント村だったのに浮浪者の収容施設とかが石原時代に充実したからいま超キレイな?石原で良かったじゃないかなんだかんだ言っても支援施設増えてだってさ?。。

やはり掃除と整理整頓なんだろう。私は「整理整頓や掃除しろ」と言ったわけであって「記憶や記録をなくせ」と言ったわけではないのだが。。相変わらず私がAタイプと呼んでいるなにかは日本語も何語も通じない。。基本的に言葉が通じない。言っても私の言っている意味は伝わらないだろうが。。「心霊現象」とも少し違う。まぁ、「超常現象」ではあるが。。

色彩のブルースだよ。。「色彩感覚のブルース」だよな。。

これかこれ。。名曲だよな。。

EGO-WRAPIN' - 色彩のブルース
https://www.youtube.com/watch?v=EoT4mkaHm7k

テレパシーや3Dサラウンド
とくに、09年までは記憶力は良くて昔のこともよく覚えていて記憶力は人並み以上に良かったのだが、09年の変な電話あたりからもう3Dサラウンドやテレパシーなどが言語を絶して凄まじくて。。なにかショックで記憶をなくしたのだろうか。。記憶がないわけでもないがあれだけされれば記憶力も落ちるだろう。。一時期は本当に反射だけで生きててもう頭は止まってた完全に。なぜかと言うとテレパシーで話しかけてくる奴らが24時間ひっきりなしに話しかけてきていくら止めろと喚いても止めてくれないからだ。相手は完全に異常者かAIだ。その後遺症なんだろう恐怖体験の。だいぶ記憶が薄い。多分14年前後や10年前後に関してはなにかのショックで記憶が抜けてるんだが。。まぁ、この10数年はひどかった。とくに09年の変な電話が来てからというものな。。凄まじかったからな。。私もすごいいよな。。よほど生まれつきが頑丈だったんだろうな。。この20年弱くらいを鑑みてまたこの10年位を鑑みて。。私なんかあんだけされてまだ生きてるだけで奇跡みたいなものだ。。

しかし相手が具体的にわからないとか発信源もわからないのでは同仕様もない。さぁ。。

追記 そう言えば。。
友人宅の隣でも人が入ったとか入らないとかいってたが。。夜中に大きな音がしてどうしたこうしたで。。しかし隣が大型スーパーなのでスーパーのカメラになにか映るだろ?。。他人の家に入ってはいけない。。最近はこの辺もまた一つ多くなったらしいがなんなんだろうな。。治安なら昔から悪いけどね?ふつうにパトカーとか見るけどな。。その時間は友人宅に何人かで集まっててお茶飲んでたんだが。。帰りにパトカーとすれ違ったけどな?それだったんじゃないの?外人だらけでなこの辺も。。コンビニとか日本じゃない感じの時あるしな。。しかし、街の中がパトカーだらけでもそれだもんな。。治安回復から初めないといけないとかなんなのさ紛争地帯か何かか日本は。。

追記 銀杏エキス?
「記憶の衰えにイチョウ葉エキスがいい」とかTVでCMしてたなそういえば。。それなら漢方飲んどけばよかったんだよ10数年前の初めから。。初めは私も家族も統失のわけがないだろうと言い栄養失調説に目がとまってだね。。それはそれでいいんだけども。。にしてもビタミンよりも漢方だったんだと思うんだよね必要なのは。。ビタミンレスとかカウボーイビバップの曲じゃないんだからさ?。。いや、ビタミンやタンパク質が体にいいのはいいそれはいいんだ栄養の話なんだから?でも卵食べろとかビタミンとろうとか食事の話じゃないか?食品だからサプリって医者のあいだでも許されてるんだから薬ではないということで。。それはいいんだが漢方「も」だったんじゃないだろうか?「脳血管を広げる」とかそういうの出てたじゃないの始めに漢方医者で?。。それが一番正しかったんじゃないかね処方としてはそしたら?。。その漢方は飲まなかったんだよねすぐに医者変わって。。なんてことだ。。じゃあ、あれが一番良かったんじゃないのかね?。。なんなんだよもう。。

ただ。。私が飲まなかったので大量に余ってて、で、親があまってたから試しに飲んだら血圧にいいとかいい始めたんだが。。どうも「脳血管の血圧が下がって倒れる人が多い」とニュースになったんだが最近?うちの親もそれなんじゃないかね?若い頃から運動してきてスポーツ心臓だから血圧がどうのこうのだと思ってるらしいけども、脳の血圧なんじゃないのそれ?。。それで効いたんじゃないのか血圧に?。。しらんよもう。。俺が初めからそれ飲んどけばよかったんじゃないの「記憶の混乱とか」で出たんでしょきっと医者からそれ?。。栄養は栄養でいいけど漢方は薬でしょう。。それに栄養って食事なんじゃないのかねやはり?。。厚生省の言うこと聞こうよ。。もう私の理解の限界超えてるんだよいろいろと。。ビタミンとタンパク質がいいのはいいよそれで?しかし食品だからね?薬じゃないからそこは。。栄養失調説だと思ったからなんだが。

もうね「だと思った」みたいな話うんざりなんだよ。。「思い込み気のせい勘違い」。。「ああじゃないか?こうじゃないか?じゃあこうなんだよ!」みたいなのももう。。わざと「ガセネタ垂れ込んでくやつ」もいるし。。なんなんだよ一体この国な。。だから「色彩のブルース」っていうか「色彩感覚のブルース」だよな。。

お祓いお祓いまたお祓い。。
もう、どんだけお祓いしたのさ。。毎回なにか書くといつも最後に「お祓いコーナー」を設ける癖をつけてます。長年の苦難から編み出した習性です。。お祓いが効くんだよきっと。。とにかく「困ったときの神頼み」。そういうわけでただ単にお祓いしたいしかも「フルセット」で。。

そこで、お祓いになりそうな動画を探してみたが。。

川崎大師護摩修行 https://www.youtube.com/watch?v=K2b26COWF44

これがこの20年弱というものなんぼお祓いしても根本的に相手が強すぎる感じでどうにもならない。。そもそもは子供の頃から電車とかで変なおじさんに声をかけられたりヤンキーに絡まれたりな。。いちいち絡まれるが狙われてるんじゃないのかね?高校の社会科の授業にも朝鮮高校の教師が来てたけども。。なにそれ北朝鮮のやつか?。。

とくにだね。。この10数年どれだけ寺や神社にお参りしたかだよなそれで?どれだけお祓いしたかわからないのに。。「一体どれだけ邪悪なものが取り憑いていたらこれだけお祓いしないといけないというのだ。。」というくらいお参りしまくったのにまだ足りないとかどういう悪魔なんだろうな相手も?テレパシーとかで話しかけてくる私の戦ってる相手もね。。どういう悪霊なのねこんだけお参りしまくってお祓いできないなんて?まさに「超常現象」だよな。。

どれだけお参りしたかって東京大神宮に100回以上と靖国にも70回以上はお参りしたし伊勢神宮なんか三重の本山まで行ったし成田山も千葉の本山新勝寺まで行ったし。。東本願寺も京都の本山に2回と浅草にも何回か。。皇居の一般参賀に天皇陛下以下皇族を見に行くこと連続10年記録みたいなもんだし?上野といい浅草寺といい増上寺もそうだ。とにかく本山クラスのお寺や神社にお参りしまくってるんだがまだお祓いできないとかなんなんだ。

追記 悪魔祓い
テレパシーや不審電話の相手もそうだが基本的に言語が通じない。。相手は「基本的に日本語が通じない」んだが。。日本語の通じない相手たちにどうすればいいのか?。。まさに「超常現象」。。言葉が通じないんだから人間の私にはどうしようもない。。神や仏になんとかしてもらう以外にない。

そこでだ。。相手はもう悪魔なんじゃないのかね?テレパシーとか使うし悪魔なんじゃないか相手は?電話は電話だけども?。。最近は悪魔も電話使うのか?。。どういうことなのさ。。

いままでAタイプとかBタイプとかABCDEみたいに「なんとかタイプ」てアルファベットで読んでたけども、明確に「悪魔」と呼ぶことにしよう。よく言うAタイプなんかもう「悪魔」以外になんの呼び名も思いつかない。。そもそもそいつは日本語が通じないのだが、ということは何語も通じないだろう。そんな性格の悪いものは悪魔って呼んだらでいいよもう。。他に呼び方思いつかない。仏教的には悪魔が行く医者みたいなのとかあるのかね?そりゃ観音様がなんとかするのかね霊界的には?閻魔大王がなんとかするのかね?。。よくわかんないけども、これからは今までAタイプとかBタイプと呼んできたものを「悪魔」と呼ぶことにしよう。相手はコミックバンドのキャクターではなくて本物の悪魔だついに。

悪魔祓いもいよいよ本格化だな。。相手もちょっとやそっとの悪魔じゃないからな。。これだけお参りしてもお祓いしてもまだ効かないんだからどういう悪魔なんだ相手は?謎の悪魔だな。。きっと国産じゃなくて外国のなんか強力悪魔なんだろうな。

写経 困ったときの神頼みで書きまくった写経です。いずれお寺に納経しましょう。まぁ、我ながらよく書きました。何枚有るかはわかりません。



うちの親も昔は短気でどうしようもなかったんだよ常にイライラしてて?でも勉強はするし博学だし頭は良かったんだよ体は頑丈だし。しかし、やはりバブル崩壊あたりからだよなおかしいよこの国自体が?私もおかしいし?お祓いだよお祓い。

それで、私は般若心経は覚えたし読経も写経も出来る。マントラも何個か覚えてある。神社の大祓祝詞も覚えた。なんぼあちこち寺や神社をお参りしたかお祓いしたかわからない。

そこで「片っ端からお祓いしたい」「徹頭徹尾お祓いしまくりたい」ということで「フルセットでお祓い」してみましょう。
 

「安全第一・健康第一・無事故無違反」「安全安心確実」「災い転じて福となす」

南無阿弥陀仏 南無観世音菩薩 南無大師遍照金剛 南無妙法蓮華経(危ない自称信者からお守りください日蓮さん) 南無不動明王 南無毘沙門天 南無閻魔大王 南無薬師如来 南無お地蔵様 南無八幡大菩薩

悪霊退散 生霊退散 厄除開運 除災招福 怨敵退散 心願成就 家内安全 商売繁盛 交通安全 病気平癒 良縁祈願 神仏恩感謝

払い給え清め給え 神ながら守り給え幸い給え