不思議な話 原子崩壊?ゲシュタルト崩壊?。。 | 明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

明るくてやさしいのが好き。。 (旧 しろ(白)、地下金庫)

疲れ果ててウツや恐怖症?など問題はありますが通称「集ストテク犯」「ハバナ事件」「アセンション??」など超常現象を調べてきました。政府や皇室から正式に回答を得たいのですが。。残念ですが14年前後はものすごい状態で「おかしい人」でした。。

原子崩壊?
唐突だが、ニュースを見てたら感想があるんだけども、今回は特別に変な感覚がしたわけだが。。すこしその感想を。

なんかわからないがものすごくこう。。ニュースを見てたら原子崩壊が始まったような気がするんだが。。どういうことかと言うと、黒澤明の「夢(見てない)」じゃあるまいに「2001年宇宙の旅」でもあるまいに映画版「ガンダム00」でもあるまいに、なにかこう画面を通して触れる世界がカラフルに見えるというか原子崩壊し始めたように見える。。なんだろうか原子崩壊だから放射線みたいなものだろうか?。。

こんなかんじ?色見本と言うか。。

なんかピカソとかゴッホみたいだなそれは。。

そう言えば昔々高校の時あれは新宿だったのかな。。同級生と映画館に行く途中だったのだろうか。。攻殻機動隊でも見に行ったのだろうかテアトルあたりに?なにかギャリーにこういう色見本みたいなカラフルな絵がたくさんあって見ていきませんかと声をかけられたが、よくわかんないからと言って断ったんだけど、今思い出したらこんな色の配列みたいな絵だったな。。そんな絵が沢山飾ってあった。。新宿だろうな映画だから。。25年くらい前か。。凄いな先取りしてたな?若いおねいさんだったな自分で描いたと言っていたが。。ずいぶん時代を先取りしてたな。。

しかし、いきなり芸術に目覚めたとでも言うのか。。なにかこうこの日本という国が原子崩壊し始めたように見えるんだが。。今日のニュースを見ててそう思うんだが。。国が崩壊し始めたように見えるんだが?。。「ゲシュタルト崩壊」ってやつか。。なんだろうか色が分離して見えるというかカラフルに感じる。。ちなみに最近視力がよくなってるんだが問題はそこじゃない。。国が崩壊し始めたように見えるが、学級崩壊から20年近くなるか?ついに国が崩壊し始めたか。。政府が国を原子分解させている。。「ゆとり教育」の集大成なのかなんなのか国が崩壊していく。。

「トランプのシャッフル」とか「ツイッターのシャッフル」とかそういう時間も何年だったのかという時系列と言うかカレンダー的な感覚の欠如でもなくて。。「あべこべ」もそうか?。。こう。。国が崩壊し始めた。。多分もう止められないだろう。。そんな気がする。

おまけ ルー・ルカ?。。
コスプレ・ルー・ルカ?。。


これが「ゲシュタルト崩壊」ってやつか。。

追記
ようするに。。「Go To」シリーズもそうだったけども拡散に関係ないとデータまで出して力説してたけどもてがつけられなくて今度は8時閉店で破ったら罰則がある極端なことをやるけども。。つまりは。。学校で「校則覚えてこい」と言って文句言うと怒られるみたいなことをやるからまた無用な反発を招いてだね。。「7日間戦争」じゃあるまいに。。国は学習するということを知らないようだ。。一番やってはいけないことをしているのに。非常事態宣言解除の水準まで下がったのなら良いがそれでは飲食は壊滅的だろうし。。しかし、「Go To」は明らかに行き過ぎてたしその後の8時閉店も行き過ぎてるし。。罰則を規則を無駄に強化した結果崩壊していくと。。この30年国は学習していなかった。。「生徒手帳覚えてこい」をまたやったわけだが。。一番やってはいけないことをやった国。。国が崩壊いていく。。

モノリスか。。
「2001年宇宙の旅」のモノリスか。。IBMのPCみたいなデザインだが。。ググってたら国連本部ビルが出てきたがじつにモノリスっぽい。。感想として「人間はみんな違うべきだ」というか「人間はみんな同じでは決していけない」みたいなものだろうか。

追記 テレパシー問題
これも、いきなりなんだが。。まず、よく私は「テレパシー状態のが聞こえる」とか「その声が超悪質で耐えられない」と言い続けているので周りからはおかしいと思われてることは知っている。しかし、そもそもは07年あたりに不審なことが多発し始めていきなり09年にまた不審な電話が来たのだった。テレパシーの状態になったのは13年のくれあたりからだ。

で、今朝がまた凄かった。。「やめろ」といくら言ってもやめてくれないのだ。。ものすごい汚い声で気色悪い声でなにか意味不明なと言うか気色悪いことと言うか否定的なことばかり言われるんだが。。これが「相手の正体もわからなければ止め方もわからなければ周りの理解も得られない」というもの凄いもので。。一応この10数年の間に周りや国には説明してきたのだが全く伝わらない。。ひとことでいうと「科学的な技術による被害の一種」と言うべきだろうか。。

まぁ、いつものことなんだけども何なのかさっぱりわからない。相手の正体も止め方もわからなければ相変わらず周りの理解もない。実に恐ろしい。。その声等の連中のせいで私の人生はもう無茶苦茶だ。とても「2001年宇宙の旅」ではない。そして、いくらお祓いしても効かないのはなんでだろう。。

お祓いしか無い。。
とにかく「困ったときの神頼み」だそれしか無いさ。そういうわけでただ単にお祓いしたい。。しかもフルセットで。。

写経 困ったときの神頼みで書きまくった写経です。いずれお寺に納経しましょう。まぁ、我ながらよく書きました。何枚有るかはわかりません。



そこで「片っ端からお祓いしたい」「徹頭徹尾お祓いしまくりたい」ということで「フルセットでお祓い」してみましょう。
 

「安全第一・健康第一・無事故無違反」「安全安心確実」「災い転じて福となす」

南無阿弥陀仏 南無観世音菩薩 南無大師遍照金剛 南無妙法蓮華経(危ない自称信者からお守りください日蓮さん) 南無不動明王 南無毘沙門天 南無閻魔大王 南無薬師如来 南無お地蔵様 南無八幡大菩薩

悪霊退散 生霊退散 厄除開運 除災招福 怨敵退散 心願成就 家内安全 商売繁盛 交通安全 病気平癒 良縁祈願 神仏恩感謝

払い給え清め給え 神ながら守り給え幸い給え