下手すぎメイクとレディース服 | メンヘラMTFのさまよえる日々

メンヘラMTFのさまよえる日々

ジェンクリ行かずにフラホル歴2年。心と身体に悩みを抱えたメンヘラの日常を綴ります。写真はカコジョなので、ご注意ください。

今度彼ちゃんに会う時、レディース服着て行くんだ😌

正確に言うと家出る時はメンズ服、合流前に着替えるみたいなね。


前回会った時もレディース服に途中で着替えたんだ。

だから今回もそうしようと思うけど、妻が駅まで送ってくれるって😱

メイク用品とかレディース服持って行ったら大荷物じゃん💦

「何そんなに持っていくの?」

って怪しまれる😇

まぁ仕方ないからうまくやるよ😓


でね。

レディース服着るならメイクもちゃんとしたいじゃん?

彼ちゃんにかわいいって思ってもらって、喜んでもらいたいじゃん?

あわよくば、他の人からもパスしたい


で、メイクしたんだけど。


下手すぎ😂


あまりに下手すぎて彼ちゃんにすら見せられないし、キモいし写真撮る気すら起きない😂

やっぱり、カウンセリング化粧品とかの方がいいのかなぁ😓

これかな?と思って買ったブラウンのマスカラ、全然合わなくてダメだったし😂ブラックにすれば良かった

化粧品選びもメイクの仕方も、ちゃんと教わりたいなぁ😥



てな感じでメイクは惨敗した😅

じゃあ何着ていくんだよってなると思うので写真を





服は着ればなんとかなる😅

には見えないけどね😅太い脚だこと…

一応言っておくとね、体型は無加工だよ😊

無修正って言うといかがわしい感じがする😥


ハイウエスト気味に履いてこの丈、やはりMでは短い😓

けど丈の長さを優先するとウエストがゆるゆるでスカート落ちちゃうんだ😥

前にマーメイドスカート買ったんだけど、ウエストジャストのLサイズにしたら緩くてさ、腰骨でギリギリ引っかかる感じ😅


元々がレディース着ようとしてる時点で合わないのは仕方ないよね。


けどでもL着てる人もいるからさ、そこでM着られるのがなんか嬉しい。


昔、ニューハーフさんは純女さんに負けないように努力するって聞いたことあるけどその気持ち、わかる。

私も生まれながらの女性に負けたくない。

そもそも比べる必要はないんし、細い=良いというわけでもないのも、生まれ持った体格もあるってわかってるけど、なんか😓

私自身がだから、そう思ってしまうんだろうけど。



たとえメイク下手でも、並に細くても。


満たされない思いは沢山あるし闇も沢山抱えてて晴れないけど。


楽しく、自分らしく生きられればいいんじゃないかな。


なんてね。

メイクしてレディース服着て頭の中お花畑になりましたとさ(* ´ ▽ ` *)🌸