mt school(゚∀゚) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

行くぞーっっ!!

アタシは25日に参加予定です( ´艸`)
ワークショップはやらないですが…。。。

お買い物して、お買い物バッグをマステでデコしてきたいと思います(○´∀`○)


いやー。mt schoolは初めてだっっ♪♪
どんなものなんでしょ。。。多分土曜日だから劇混み予想だけど(笑)

その日は、東京のフォルムカードを買いに行く予定なので…東京観光になりそうだな(`・ω・´)



さて、今日は貯め始めてしまった『ほぼ日』を記入しますかね。。。

4月は皆勤だったのに(´ー`)
GWにお仕事疲れすぎちゃって、さぼってしまったーー!!

最近、売れてるこちらを買ったので♪♪
楽しくデコするぞぃ(。・ω・。)




ロールタイプのふせん紙(。・・。)

久しぶりにお買い物したww




Android携帯からの投稿