プレゼント企画(。・・。) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

さて、数日前から宣言していた通り


「プレゼント企画」を開催いたします!!!



今回も参加方法は至って簡単です。


①知らせるで読者登録をしてくださってる方(これを機にも大歓迎)


②こんなシロと細々でもいい、仲良くしてくださる方



あ、もちろん連絡が取り合える方でお願いします。


なぜなら、今回はちょっといつものプレ企画とは違うので…


ちょくちょくメッセのやりとりが必要になる場合があります…(;´Д`)

というわけで、今回のプレ企画はこちら↓


まずは、チケット。

こちらは

「FOR YOU」部分 「blanc*.RAIL WAY」部分


左右の数字部分

当選した方のお好きな言葉・数字をお入れします(・∀・)


自分の名前・HN・屋号などなど、なるべく文字数に幅を持てるように

努力します。

ただ、英文とか長い文章は入らんかもです( ̄Д ̄;;

やったことないので、なんとも言えません…。。。。


数字部分は、出来たら6桁がいいです。あくまでシロの希望ですが…。

6桁が一番きれいに配列できるような気がします。。。


このチケットを3種類。

お好きなデザインで作ります。色も指定があったら、希望に添えるように努力します。




お次がこちら↓



タグです。

こちらも「FOR YOU」部分をお好きな言葉でお作りします。

希望であれば、2段もいけますが…。

文字が小さくなってしまいます。ご了承ください。

フォントは、筆記体などご希望があればなるべくお応えできるように努力します。


背景は、持っているパターンが限定されているので…。

ボーダー、とかドット。花柄ーーー!など雰囲気の指定は可です。



穴あけ&ひもは、こちらで加工してお渡しします。

こちらは2種類を、各5枚の計10枚でプレゼントします。




それから、シロの趣味で作ってるシールとか何やらを詰めて
(ブログで紹介しているチーズラベルや、レターシールなど)

今回、2名の方にプレゼントします!!


応募締め切りは5月18日の23:59まで。

締切を過ぎてのコメントは無効とさせて頂きます。


皆様のご応募、お待ちしております(・∀・)


さて、久々のプレ企画なのでちょっとワクワクしてます!!

ラッピングとか色々、夢は広がるばかりですねー♪♪