今日の紙もの(。・・。) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

こんばんわー☆


今日は一日雨だったので…ずーっとお家でのびのびしてました( ´艸`)


たまには、ゆっくり過ごすのも悪くない!!



今日は一日中、パソコンが稼働してました。


ちょっと目が疲れたような気がする。。。


世の中のパソコンを使ったお仕事してる方はホント大変だなぁって思ってしまった。



たまに、疲れたなぁって思ったら値札貼りとかラッピングをして…


って他のこともしながら…


今日はこちらを作ってました(・∀・)


お手紙の封筒とかに貼るシール(´∀`)

「こわれもの」とか「水濡れ厳禁」「折り曲げ厳禁」など♪

送るものに合わせて選べるのも楽しいっっ!!

もちろん、調子に乗って色んな色で作ったので…

その時の封筒のデコに合わせて選べます( ・д・)/


シールは、全部ハサミで切ってるので…

楽天で思わず楽なカッターないかなぁって検索したw

でも、お値段もデザインもあまり可愛くないから…

アタシはハサミと仲良くするぞーーっっ!!


楽天のポイントが貯まってきたので、ほるなびを買おうかと思って。

給料日まであと少しヽ(;´ω`)ノ頑張るぞ!!



あとは、タグを作りましたー♪♪



裏面には横線入ってるので、メッセージ書くのもいいねっ!

ってことで書いてみた(・ω・)


さて、もう少し作業して寝ようかな(´∀`)



来週には、プレ企画のご案内をブログで発表します♪♪

チェックしてくださいねv(^-^)v





Android携帯からの投稿