ほぼ日デイリー**海外ドラマの秘密w | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

こんばんわー(○´∀`○)

むしろ、おはようございます??な時間ですが…。。。

今日は大雪予報だったけど、なんとか回避(゚∀゚)!!
アタシの住んでる所は、雨で許してもらえたみたいです(笑)お仕事行くのに電車で行くだけなら安いものです( ´艸`)

さて、ちょっと前の記事で海外ドラマに今更ながらハマってるってハナシ(笑)
今日も、こんな時間まで観てました(´ー`)



そうなんです。
今更ながら、GossipGIRLにハマってしまったわけですよー←

DVDbox買おうか悩んでるくらい夢中になってるアタシ(。・・。)
どうしようかなーー。

今日で、ファーストシーズンを見終わったので明日はゆっくり眠れるかなーww


そんなわけで、デイリーはGossipGIRL一色にしてみました(`・ω・´)
クールな感じを出したかったけど、文字書いたらバカ全開で、ちょこっと悲しくなったシロでした♪♪

明日で連勤終わり(ノД`)頑張ったアタシ!!





Android携帯からの投稿