ぽすくま**グッズ購入 | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

待ちに待った月曜日←


あまり曜日の感覚はないですが…。。。

どーーしても平日になってほしかったのですw



「郵便局に行きたいから」


そして、いつもより早く家を出て、アタシの知る限りで

近所で一番大きな郵便局に行ってきました( ´艸`)



「ぽすくまーーー」(σ・∀・)σ


まずは、付箋☆☆


かわいい!!

イマイチ、使い道がピンとこないけど(笑)でも可愛い!!

手帳とかに上手く活用したいと思います。




「マスキングテープ」


2巻で350円ですが、けっこうちっちゃい!(´Д`;)

でも、絵柄が可愛いから、そこも許しちゃう!!




ストラップーー(;´Д`)ノ


一番、買う予定のなかったものだけど…

一番可愛い( ´艸`)
この子だけは、買うか買わないか散々悩みました。。。。


ちなみに、気になるマステの絵柄がこちら↓


黄色と水色。


ふんだんに「ぽすくま」が使われてますww

ちょっと粘着力弱くて、実はパッケージの中で少しだけ

はがれかけてたってゆう心配な子ですが。。。。


テープ自体は、まぁ、そこまで弱っちいわけじゃないのでOK(・∀・)


ぽすくま商法にまんまとハマってしまいましたとさ。



明日は雪とか…。。。。

むしろ深夜から降るとか…。。。。


また、雪との闘いがあると思うとげんなり( ̄Д ̄;;

連勤中で、心に余裕がないのでした。


いってきま(・∀・)/