お久しぶりです(^-^*) | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

どうも、お久しぶりです( ´艸`)


もう君のことは忘れたよ。


という方、また仲良くしてください←w



春から、少し自分の環境が変わることもあって…

ちょっと余裕がなくなっていましたが、、、


色々考えても仕方ないので、もう復活ですww

年齢を重ねるごとに、色々深く考えることをやめました←



さて、ブログから離れてる間でも

アタシの文具愛・ほぼ日愛はちゃーんと継続ですよー(・∀・)


そんなアタシは…

連休を利用して「自分時間」の為に自分スペースを改造しました!!



じゃーん(°∀°)


デスクと言っても、カラーボックスの上なんですけどねw


でも、すっごく居心地良くて…。


右側に漫画の本棚があって…。

ずっと漫画読んでました(をいヾ(。`Д´。)ノ)



あとは、マステ収納の整理。



なんか、前にもこんな状態をアップしたことありますね。

今や7段使って、それでも溢れてるんだから…。。。
ちゃんと使おう!と心に決めました。




そして、お道具箱を何個か買ったので…

シールとかシールとか、小さなメモ帳とか付箋とか…

そうゆうものをグッズごとにまとめてみました。


写真はフレークシールのお道具箱。


フレークシールって、それ自体のパッケージが可愛いんだけど…。
そんなこと言ってたら、収納追いつかないので。

諦めて、全部をジッパー付の袋に放り込みました。

すっごく、ホントすっごくスッキリしたんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ビフォーアフターで写真撮れば良かったーーー。←今更後悔。。。


そんなわけで、アタシはホント相変わらずです。

多分、春になっても相変わらずですww


コメントも復活するので、皆さんのブログにコメ残します!!


今まで読み逃げしてました!!w

ごめんなさいっっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




*梅屋シロ*