封筒作り*買った本 | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

ネットで色々散策していたら、ステキ素材があったので


封筒にしてみました( ´艸`)


むしろ、平袋では??という大きさになってますがww

まぁ…何が失敗って。。。。

普通のコピー紙で印刷してしまったこと??w


でも、仕上がり見てたらやっぱり可愛いです(・∀・)ハハ

クリスマスのオーナメント模様なのかな??
ちょっと季節先取りしちゃったw


クリスマスと言えば、mtクリスマスが
ネットでも続々発売しておりますねーー♪
届くの楽しみ!!( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日、夜中に購入した雑誌です↓




もう、ホント毎年買ってるw


個人的にボールペンの総選挙が楽しかった♪♪



「文房具の世界にネタ切れなし!!」



その通りですよ(´∀`)スバラシイ




持ってる文具や


気になってた文具


初めて見る文具まで…



読み込んでしまうこと間違いなしです♪♪


ちなみに、mtクリスマスも紹介されてたし


ほぼ日も載ってました!!




明日お休みなので、ゆっくり鑑賞しようと思います!





今からお仕事(・_・;)

今日は、比較的力を抜いてもどうにかなる日なので

そうゆう日を大事にしたいと思います←


土曜日なのにねww