お手紙用に*作った | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

明日がお休みだと思うと、ワクワクして眠れない( ´艸`)


てか、ついさっき仕事から帰ってきたばっかりなんですけどねww


最近、暇さえ見つければ彫ってます↓↓


今まで、封筒の後ろにペタって貼ってた「シロ」のシール。


普通にお手紙の時にもペタってしたいな…と思って


新しく小さ目に作ってみました!!





やっぱりパンダヘ(゚∀゚*)ノ


これでも最近、ネコとかウサギとかも作ってるんですよーー!!


そして、今夜は苦手なクマにも挑戦したいなーとか思って…。



仕事の休憩中に、図案を考えていたのですが。。。

やっぱり苦手ww


イラストをアップしようと思ったけど

仕事用のメモ帳に描いてたので、制服のポケットに入れたままw




あんなメモ帳見られたら、マジメに仕事してないと思われるなσ(^_^;)アチャー






とにもかくにも…


何事も挑戦!!という気持ちで頑張ろうと思います!ヽ(;´ω`)ノ



Android携帯からの投稿