素敵便partⅡ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

素敵便、紹介の第2弾です(・∀・)

今回は2名の方からの素敵便をご紹介いたします♪♪



まずは、kikiのお手紙カフェ のkikiさんから(・∀・)


封筒がインパクト強かったです!!

実は、郵便ポストに入らないので…って郵便屋さんが玄関先まで

持ってきてくれたのですw


なかには、ファイルが入っていてその中に素敵なモノがたくさん(´∀`)

便箋と封筒に感激して、お手製の紙モノにほくほくして…

ホント、すごいなーーって何度も言ってました。


kikiさんとは、今回「切手交換便」でやり取りしたんですが

Trick or Treat便のお返しも兼ねて…とプレゼントして頂きました!


もう一度言います。ステキすぎです!!


続きまして。*ゆるゆるLIFE*゜ のKECOさんから(・∀・)



もうね、完全に癒し便( ´艸`)

暖かいモノが沢山入ってました☆☆

紙モノも、シールも大好物!!


そして、手作りのタグにくるみボタン(´∀`)

くるみボタン…最近作ってないなぁ。。。久しぶりに作りたくなった♪


今回はKECOさんが「交換会」の募集をしていたので

是非!!って参加(・ω・)

アタシも、もっといろいろ送ればよかったーーと後悔(ノДT)


またの機会ってことでよろしくお願いいたしますw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ホント、アメブロで沢山の方と交流が出来て

アタシはなんて、幸せ者なんだろうと…。。。


今まで、やり取りした方も

これから、やり取りする方も


こんなシロですが、よろしくお願いしたいです!!



今は、冬…ってゆうよりクリスマスに向けて

色々準備中です(*^ー^)ノ


みなさんが「いいね」って言ってくれるようなモノを

作ることができるように、頑張りたいです!!