素敵便partⅠ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

アタシが落ち込んでた時や


ちょっと疲れたときに、ふとポストにやって来た素敵便たち…


やっと、画像加工ができたので一挙公開( ´艸`)



最近、携帯の調子が悪いです(ノДT)





まずは、sena~つぶやきの時間~ のセナさんから(・∀・)


プレ企画の、プチプレゼント当選のお礼にと…
送って頂いたモノたちです★★

セナさんの優しいメッセージに癒されて…
かわいいアイテムによだれが←

オサレなアンティーク系アイテムから
ちょっと笑ってしまうようなシールまで。

バラエティ豊かなプレゼントが嬉しかったです♪♪



続いては、ちー☆ブログ☆ のちーさんから(・∀・)


封筒が可愛すぎて、届いた時にしばらく眺めてましたww

ちーさん、字が可愛いんですよーー( ´艸`)うらやまっ☆


中には、紙モノやシールたくさん∑(゚Д゚)

うさぎさんのポストカードには、ちーさんからのメッセージ♪


そして、遠く北海道からはるばるやって来た!!

フォルムカード(´∀`)


キタキツネが可愛いって、相方さんがまじまじ見てました!!

こんな貰ってしまって…ホント申し訳ない。。。


アタシもフォルムカードを探す旅に出ようと決意しました←



お次は、hiromixのブログ のhiromixさんからー(・∀・)


Trick or Treat便のお礼便に…と、こちらも盛りだくさん!!

ミッキーのインパクトが強い、オサレな封筒の中には…


紙モノたくさーーーんヘ(゚∀゚*)ノ


えっと…個人的には「豆しば」w

すっごく好きなんですよ…。。。心が読まれたのかと思って

しばらく豆しばと見つめ合いましたww


ハロウィンの袋&ペパナプがいい味出しててステキ!!


アタシ…シールしか送ってないのに!(´Д`;)

ま…また今度!!おすそわけ便が飛んでくかもです←




そんなこんなで、こんな時間になってしまったのでww

また、次回の更新でご紹介します♪♪





こんな一挙に公開しないで…

ちゃんとやろうよって、まじめなアタシが頭の中で囁いてます(((( ;°Д°))))ゴメン