元気です!! | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

なんだかんだ、お久しぶりのブログ更新です♪

ちょっと色々あって、なぁなぁな日々を送っていたのでww


2連休だったので、少し体力取り戻しました!!


さて、今日は溜まっていたお手紙を完成させて


…出しに行こうと思ったら大雨Σ(・ω・ノ)ノ!


妹ちゃんにお願いして、お姉ちゃんは家でのんびりしてました←



そんなこんなで、ひと段落したので「ほぼ日タイム」と思いきや…


お道具箱文房具を放り投げてる箱w)から

スクラップホリックのスクラップペーパーを発見∑(゚Д゚)



以前、職場の方の異動でスクラップブック作った時の

余りが発見されました。


しかも、けっこう残ってるww


そういや、写真いっぱい貼ってコラージュ作ったら

それが楽しくて、あんまり出番がなかったんだよねーー。。。

この子たち。



もう1個のやつは、残り少なかったから

今回出したお手紙に、ちょいちょい使ってるんだけど…。


こっちは、ほぼ残ってるので…



次回のお手紙の時の「おすそわけ袋」にしよう!と思い立ち

ほぼ日のことはすっかり忘れて、封筒(袋?)作ってましたw



こんな感じ↓↓


また、おすそわけ便とか
プレ企画とかやる時に、すぐに使えるようにストック( ´艸`)

最近、手作りにハマってて
消しゴムハンコとか、紙モノ作成とか精力的にやってます♪


あと、最近タグ作りに目覚めたのでw
ちゃんとアップできるようなモノ作ったら
ご紹介します(・∀・)b