昨日のお買い物* | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

さて、昨日は色々お買いものしてきました♪


これでしばらく、お買いもの<モノづくりにシフト出来るかな?って思います★


消しゴムはんこのオーダーも地味に頂いたので

次のお休みには、ウォーミングアップしてから

取り掛かろうと思います♪♪



昨日のお買いもので、買う予定はなかったのに

お買いもの袋に紛れていたものがこちら↓↓



ボタンのエンボスパンチ( ´艸`)

楽しくて、めちゃくちゃ作ったw
今後のおすそ分け便とか、お手紙にめっちゃ入ってたら
ごめんねww




んで、こちら↓

ブロ友で、メル友(←ネタ)のアイルさんから教えてもらった

イミグレスタンプ(・∀・)


新宿の東急ハンズにあるってことで

到着するまでの間、色んな方のブログ見て


「どれにしようかなーー」って思ってましたが…






結果






全種買いΣ(・ω・;|||ハゥ






だって、せっかく新宿まで行ったし…


オサレだし…

大好きなスタンプだし…






でも、なんと言っても決め手は



コスパ



これ、6個セットで「550円」


買いでしょ??(ノ´▽`)ノ



そんなこんなで、ほくほく帰ってきて

イミグレスタンプでフレークシール作ってます。

完全にご機嫌です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



仕事なんて行きたくないよーww



昨日、業務連絡?とかでアップしたマステを見た方は

お気づきかと思いますが…。。。



はい。


東京駅にも出没しましたww


丸の内駅舎を、肉眼で確認するのは初めてだったので

かなりテンション上がりました。



向かって右の方に中央郵便局があったので

寄り道もしました♪


外国の方に「Are you Japanese??」って聞かれたww


「はい」


って答えたww

日本人だもんね!!ヘ(゚∀゚*)ノヘヘー


エスニック全開の服装がいけなかったんだろうか??

化粧が濃かったのか!??




結局、人見知りのくせに、切手の値段とか絵の種類を教えて

ちょこっと仲良くなった←


外国の方だからか!??

紳士だったからなのか!??


ポスクマの切手を、娘さんのお土産にするんだってー!!

素敵なパパ( ´艸`)

ちなみに、ご本人は日本の風景とか…

仏像的なやつとか??

日本の切手だーー!って一目でわかるような

切手シートを厳選しておりました。切手コレクターなのかな?

聞けばよかったw



そんなわけで、素敵な贈り物とか素敵な贈り物とか…

紹介したいんだけど…


画像加工してないので、も少し待ってて!!三 (/ ^^)/キャー


Android携帯からの投稿