明日はおたのしみ★キラッ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

さて、明日はお休みーー★★

楽しみー( ´艸`)

ワクワクして眠れないです。。。。


ホントは一人文具旅の予定だったのですが…。


渋谷に住んでる(←うらやましい)親友とごはんの約束したので


頑張って、待ち合わせまでに有楽町→原宿→渋谷


を駆け回るぞー!!



アクスタが一部セールしてるとか★★


大好きなメキシコシリーズですってよ(* ̄Oノ ̄*)

写真のRABちゃんのポーチも持ってるけど…。。。。


もう1個買ってもいいんじゃないかな?ww


SSのRABちゃんも欲しいから、お財布握りしめて行こーーっと♪




有楽町は、もはや説明するまでもない。

mtstoreの為だけに行くんですけどねー。。。


混んでるかなぁ??!(´Д`;)


人ごみ苦手ヽ(;´Д`)ノ


でも、楽しみにしてたから頑張るーー♪♪



ほぼ日…も頑張るーー!!


Android携帯からの投稿