お買い物part1 | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

お買いもの行ってきたーー!!


予定通りの有楽町→原宿→渋谷コース♪


田舎の子だから、都会に長い時間いるとソワソワしてくるってゆう( ´艸`)


順番に紹介しようと思ったけど、マステはまとめてアップしようと思うので

まずはこちらからー♪


ラブちゃんとスロースくん★★

悩みに悩んで、この子たちを連れて帰ってきました♪


スロースくんは、金髪アシメ気味なとこがお気に入り♪

ラブちゃんは、体がピンクでかわいかったーー!!


お店でひっそりとお買いものしていたら

夏休み中の中学生かな??お父さんと二人で(←親子そっくり)

お買いものに来て、お父さんは居場所がなくてオロオロしてたよ♪

「これも買ってーー!」ってごきげんだったから…

いいなぁ。。。。って見てたww


アタシも言えばよかったかな?


「これ買ってーーーー!!」ってw



お次は、レタセ★

相変わらず、130円のやつはクオリティ高くて感心ヽ(*'0'*)ツ

これでお手紙いっぱい書くよーー♪


あとは、細かく色々↓↓

最近、職場で「ゆるアニマル」が人気なので
お手紙をロッカーに貼る時に活躍してもらおうと思います♪

VersaMarkはずっと欲しかったスタンプインクーー!
今度ペタってしたらアップしまふ★★


そんなこんなで、次の記事では本日のメイン「マステ」紹介します!





Android携帯からの投稿