たまには日常の話でも | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

今日、職場の人たちと語り会をした。


気が付いたら、語りはなくて、アツい思いを伝える討論会にww


歳とったのか、アタシは最近アツく何かを伝えるってことがなくなったなぁって


自分より若い子たちを見てて思った。



そんな感じで黙ってるから、怖いとか、怒らせると恐ろしいとか言われるんだなw



なので、時々ですが愚痴も交えながら話を聞いてました。


アタシやっぱり、人の話を聞いてる方が好きーww特に人数が多いとき。


でも、実際小心者のアタシなのに…


そんな風に思われるのもなんだかなぁって思ったので


もう少し、周囲の人に優しくしようと思いましたw




アタシが夢中で自分のことを話すのって、親友の前とか相方さんの前とか。


まぁ、心を許してる人の前なんだなぁって最近実感することが多い。





そんな相方さんが、一人寂しく寝てるのかな?って思って帰ってきたら




CRAFT(RABちゃん)とピクルス(カエルさん)を抱いて寝てて


カワイイなって、うっかり癒された。


日常に癒しは常に必要だなって思いましたよ( ´艸`)




千葉は突然寒くなりました。

皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね♪♪