久しぶりに、覗いてみる? | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

さては、ほぼ日を書くことを諦めたのか!?

ってくらい、ほぼ日ネタを更新していなかった気がするww


なので、久々に覗いてきませんか??( ´艸`)


今、スニーカーが欲しくて…
こうゆうハイカットのやーつ♪♪

でも、ほかに気になる靴を見つけてしまって…。。。
スニーカー購入はまだ先になりそうですo(;△;)o

この物欲…。。。。
他で欲求たまってるのを物欲で満たしているんじゃないか?ってくらいw


右ページは、最近ハマってる漫画の最新刊が出ていたので購入!
1日分使って、漫画の素晴らしさを語ってますw

たまには、小説とかそうゆうの読みたいな←


欲しいものと言えば…。。。

夏なので、エスニック真っ盛りо(ж>▽<)y ☆

毎日、それ仕事行く恰好??ってくらいの柄物スカート着てます♪
通勤が私服なのは、ありがたいなー♪♪

また、色々買ってしまったのでw
早く届かないかなぁって楽しみにしてるところです!


その後は、ひらすら発送準備してました。


手作り品も忍ばせるので、布シール作っておいた♪♪

久々作ったら楽しくて、色々彫ったり作ったり…。。。


創作品は、いろんな方に送りつける←つもりなので、覚悟してください★キラッ



Android携帯からの投稿