summer has come★ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

暑いので、起きてから涼みに行きましたーー♪


自転車で外走るだけで、とりあえず家の中より涼しいww



今日は郵便局に行ってきました!( ´艸`)

プレ企画の発送…ではなくて、切手を買いに行ったにだ★



プレ企画の発送は…

ごめんなさい。もう少し待ってください……。。。


そんなわけで、今日のお出かけーー♪


夏バージョンのポストさんをゲット(・∀・)

かわえぇ★★


こうゆう消しはん彫りたいなーって思ったけど…。。。

なんか、頭が働かなくてボツ図案が増える増えるww



星柄のバッグはローリーズファームの(´∀`)

一昔前にSALEでゲットしたやーつ♪


テンション上げたい時とか

楽しい気分の時に持ってお出かけしてまふ★

ピンク好きーー(・ω・)/