ほぼ日ぼちぼち | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

昨日、ブログアップするぞーって気合入れて帰ってきたのに…。

おそらく、嘘みたいに疲れてて…


日付が変わる前には、夢の中でした♪♪

夢で、すごく知的な男の子出てて…。。。すっごい諭されたww

でも内容が分からない。。。。


ってなわけで、カズンのデイリーです↓↓



最近、さぼり気味でやっとこさ時間的に追いついてきたかなぁ?と思いつつ。。。

実は白紙のページいっぱいあるんですよー(゚Д゚)
ほぼ日は白紙のページすら、心広く受け止めてくれるけど…


白紙ページ見ると悲しくなるww


何かしら、好きなもの貼ったり書いたりして埋めたいなぁ。って思ってます。


この2日間は、すごく睡眠を欲してました。

最近、常に睡眠を欲してるんですけどね。。。


早番と遅番のバランスが悪くて、体がどちらにもついていかない…


もう少し器用に生きたいですなww



さてさて、明日はお休みだから…

何しようかな♪♪



Android携帯からの投稿