夢中なものをペタペタ★ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

最近、映画見てないなーーーー(・・;)って思って

仕事場近くのツタヤさんに寄ってレンタルしてきやした!!

そーいえば、ツタヤも100円レンタルが普通になって…

深夜だってゆうのに、店内は人がいっぱいいましたww


して、アタシが借りたのは「トワイライトサーガ ニュームーン」


ヴァンパイア役の彼が、ストライクゾーンにハマりすぎて…


なんて言ってるけど、実は一作目を見たときには

こんな色白の男は嫌やーーー!ヽ(`Д´)ノって言ってたww


あー、あれだ。嗜好の変化ってやつですね←


そんなわけで、大好きな映画になった「トワイライトシリーズ」の

大好きなシーンを切り取ってきました↓↓


ホントは、もっと幻想的にしたかったのに…。
モノクロ×ゴールドのなんとも言えない色合いを作ってしまった。

まぁいいや。かっこいいから←

もーすぐ誕生日だから、自分へのプレゼントその1に
トワイライトのDVDを選択しました♪♪( ´艸`)
これで、いつでもエドワードに会えると思うと………幸せww


さて、買っただけでずっと着てなかった「ユニクロ×mt」のTシャツ。
やっとこさ、表に着て行きました♪

意外と、外を出歩いてる時とか、むしろ働いてるお店とかに
mtのTシャツ着てる人いて…。
みんな、mt欲しくて買ったのかなぁ??って勝手に思ってましたww

アタシが選んだのはこの写真のやつと、リボンの灰色Tシャツ


普段着てる服がエスニック系なので、まぁ合わせるの難しいけど…。


たまには、キレイ系にスッキリした服装もいいかなぁ?って思って。

この日は、黒のスキニーとカーデであっさりまとめてみました!



Tシャツの自己主張が激しかったので…

あえて、その主張を受け入れるパターンを取ったわけですなw



Android携帯からの投稿