黙々…からのおでかけ | Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

もはや、いつのデイリーか分からないww


AKBの総選挙の次の日だから、7日かな??( ´艸`)

7日と8日のデイリーですね。

麻里子サマのスピーチに感動したって話。

素晴らしいスピーチだったと評判でしたね♪♪


この写真の麻里子サマ好きーー★★


そして、アタシはいつからAKB好きになったのか!?ヽ((◎д◎ ))ゝ



ほぼ日のあとは、最近また頑張ってる消しゴムはんこの時間。


黙々と描いて、彫って、押す


この作業が大好きなわけです。


お友達の結婚とか、結婚記念日とか…

なんだか、うらやましい話がシロの周りにたくさんなので

「愛」を感じるようなカード作りましたww


誰か、アタシとも……orz


その後は、気分転換も兼ねて自転車でおでかけー♪

RABちゃんも一緒♪

自転車のカゴから飛び出して、地面に落ちそうになったり

携帯かと思って、引っ張り出したり(←同じ素材のストラップついてるのw)



郵便局とダイソーに行ってきました!


郵便局では、かわいい切手とか期待してたんだけどw

なかったので、とりあえず荷物を送ったりして。


ダイソーでは、色々欲しいものもあったけど…

結局、ペンを収納するブリキのバケツを買ってきました。



さて、こんな時間だ。


と思いつつ、また彫ったり作ったりって自分時間楽しみます♪




Android携帯からの投稿