カタカムナ48音 51世界の旅 ~カタカムナ十次元世界へ~ | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

2017年 最後の月

 

夏のゲートが開いてから、もうテキストはいらないことに気づきました。

分厚い教科書で何十時間も読んで書いて覚えて学ぶ時は終わったのです。

これからは、幾何学・シンボル・音・色・手触り・香りで瞬時に学ぶことができる。

 

知らぬ間にそういう方向へシフトしている方が多いのではないしょうか。

ひとつのシンボルを目にするだけで、全情報がインストールされる感覚。

 

 

香りで思い出す、宇宙の記憶

描くことで気づく、自分のシンボル

聴くことで共振する脳

話すことで浮上する魂の約束

 

 

↑火群のメインパーソナル図象 数霊41 「最奥の宇宙・セントラルコクーン」

 

 

私はヒーリングもリーディングも絵を描くことも全てカタカムナ48音の図象アートを描きながら「思い出しました」。

私が私に戻る帰り道があるとすれば、この48音51世界の旅でした。

 

 

地球のやり方にあわせるため、テクニックは学びに行きますが、本質は「知っている」状態に「ある」感覚です。

誰にでもそんな歌や絵やシンボルがあると思います。

 

 

 

それと出会った時が、覚醒と帰還のサインです。

 

 

 

地球は多次元を生きることができる場所です。

なんて面白い場所爆  笑

 

 

 

日本語の48音の中には、根源の海から意識が浮上し、個別化する段階からミクマリとなり、生命となるまでの全ての段階に必要なエネルギーが描かれています。

それらを意識に浸透させることで、エネルギーが深く深くインストールされていきます。

 

 

Katakumuna 48 sound world
Shiro-homura cocoon music

 

2分間 カタカムナ十次元の旅へ

カタカムナ48音51世界

 

 

生命を神とする古の世界観を音とカタカムナ図象アートで感じて頂けると嬉しいです。

 

 

 

この動画を懐かしいと感じた方は、もう1曲。

こちらは魂の帰還を祝福する歌。

お帰りなさい。また会えましたね(^_^)

「Re-member ホタルノヒカリ」

 

 

 

この世界にはあなたをひらくシンボル・音・サイオンがたくさんある。

 

パラレルと繋がるグループワークでは、お一人ずつ、あなたの波動をライトランゲージで受信します。

あなたという魂がなぜ地球を選び、今の状況を設定しいているのか。

パラレルと対話して、お伝えしています。

あなただけのサインもライトランゲージでホログラムを送信しますので、ご自身で受け取って見つけてみてくださいね。

 

 

※年内の受付は終了しました。次回は2018年1月10日以降となります。

グループセッション「クオンタムヒーリング」のお申し込みはこちら

個人セッションのお申し込みはこちら

 

 

お読みくださりありがとうございました。

火群シロ