スターリングバード∞思考拡大∞ライトランゲージを楽しむ会(自由が丘) | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

2018年は感性を高め、目覚める年☆.。.:*・
 

 

今日は昨年から始めた謎の練習会(笑)のご案内です。

 

 

スターリングバードオカメインコ 

∞ 思考拡大 ∞ 

ライトランゲージを楽しむ会照れ

 

 

↑新カタカムナアート「最奥の宇宙と繋がる」

 

 

当初は手軽なセルフヒーリングをお伝えしたい&一人で話すよりも、大勢の方が楽しい などなど、ライトランゲージ仲間のお茶会的に始まりましたが、気が付けば、しっかりワークし、しっかりヒーリングし、しっかりリーディングするライトランゲージスクールっぽくなっております爆笑

 


のはら顧問のヒーリングメッセージタイムは高次元と繋がることで、深い深い宇宙の愛を体感させてくださいます。

うるうるしちゃいますおねがい

のはらさんいつもありがとうございますキラキラ

 

 


宇宙任せUFOなりゆき任せバスケでなんとなく月2回開催しておりましたが、来年も継続いたします。

 


今月はクリスマススペシャル。

12月20日開催予定です。

 


場所は「内なる示しが自然に湧き出て生まれ、宇宙の奥深くの力となる」町、自由が丘です。


お時間ある方は遊びにいらしてください天使

お申し込み&火群シロのホームページはこちら

 

 

ライトランゲージはセルフヒーリングツール。

手軽なのに速効性があり、感情をとてもクリアにしてくれます。

 


ぶつぶつひとりでつぶやくだけでも、かなりの感情が浄化されます。


イライラした時や気分がのらない時など、その感情をそのまま音にすると、なんとスッキリすることか。



人に当たり散らすイライラ回数は激減。

家族円満。交友関係も円滑になるという夢のような解消法虹

 

 

しかも、自分のペースで宇宙と繋がる愉快な娯楽でもある(笑)

ともかく楽しい。

面白い世界ですね~(^_^)


↑ライトランゲージで水の中に浮かんだ不思議な文字

 

 

回数を重ねるごとにわかってきたこと。

それは、あなただけの光の言語を話すことは、星の音を奏でることと同じということキラキラ



だからこそ、ライトランゲージは、集まったみんなへの素晴らしいギフトになるのです。
聴くだけで、癒しです。

 


だから参加者は多ければ、多いほうがいい。


なぜなら、その方がもつ星の放射は全て違うから。


↑のはらさんの画像をお借りしました(^_^)


宇宙にきらめくいろんな星のエネルギーを浴びると、DNAに眠るあなただけの才能が目覚めます。
のはらさんのDNA螺旋アートワークですね。

 (12月11日開催予定)


いろんな人のライトランゲージを浴びると、、、

あなたの中のシリウスの記憶もプレアデスの愛もアンドロメダの光も、全ての星のエネルギーが目を覚します目


光の言語を話したい・訳したい・聴きたい方、集まりましょう♪

聴く・訳す専門の方も歓迎です。

 

 

よくリーディングがいちばん難しいのでは?と質問を受けますが、いえいえ違います。

リーディングが一番簡単です。

ライトランゲージは、心を鏡のように映し出します。

光の言語をよりクリアにしてゆくほうが、時間がかかるのではないでしょうか。

 

 

リーディングについてはまた改めて書きますね。

 

 

 

2018年の練習会は宇宙意識の覚醒を促すワークプログラムをたくさん取り入れて内容を刷新していきますUFO


前回は不要な思いグセの原因存在を癒すヒーリングワークも行いました虹


意外にも、守ってくれていると思ってた存在がもつ思いグセが原因で、古い観念を持ち続けること、よくあります。


アセンションに気づいていないサポート存在たちもいます。

ご一緒に、意識の変容を促しましょう。

 

 

リーディング→ヒーリングワーク→みんなで話す 順番はこのままです。

ハーブティ付きコーヒー

月2回開催 日程はホームページをご覧ください。

主催:火群シロ
顧問:のはらさん

【場 所】自由が丘駅徒歩4分
【参加費】1コマ1000円×参加コマ数
【内 容】
コマ①13:30~14:20 リーディング練習会
コマ②14:30~15:20 歌で多次元に繋がる会
コマ③15:30~16:20 みんなで話す練習会
 

お読みくださりありがとうございました。

火群シロ