「かわいいプレゼント展 」で自分にプレゼント❤ | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

こんばんは。火群シロです。
もうすぐクリスマスですね。
大人は自分にプレゼントを贈らなきゃ照れ


ということで、城永いくさんの作品が展示されている くじら館さんに行ってきました。


インスタでみかけた オオカミくんをうちのこにするためにキラキラ

いくさんの絵、あたたかくてとても大好きです。

オオカミくんはクールでかっこいい爆笑


↑我が家の玄関にお迎えしました。


ラッキーなことに少しの待ち時間で似顔絵を描いて頂けました。
とっても素敵に描いて頂きました。
本物よりとっても美人ラブ


↑ほむらしろでーすおねがい

いくさんの似顔絵コーナーは本日で終了ですが、作品の展示販売はまだ続きますよ。

似顔絵にも描いてもらったブローチ。
「大仏」さん


↑なんで髭があるのかわかりませんが和みます(≧∇≦)


↑ほんとは左端の「エセ占師」が気になりましたがつけると仕事に支障が?!(笑)
左上のペンギンが人気だそうですよ。


年末のご褒美にいかがですか。

やっぱりくまさんもつれて帰れば良かったかなーと、少し後悔。

藤沢の長後駅徒歩4分くらいのギャラリーです。お近くの方はぜひ。

↑いくさんのインスタからお借りしました。
くまかわいいよね~✨



超不思議な立体アート。
蛍光ペンで描いているそうです。
すごい不思議UFOびっくり



↓ふわふわベロアにかかれた不思議な時間を草模様?!

↓作家さんのお名前です。この赤もすてき。


日々を彩る好きなものたち❤
楽しませてくれてありがとう❤


火群シロ