”春の歓び、素敵な春がやってきた My gift time” | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

春分の日 開催  My  gift  time ラブラブ

ご来場の皆様チューリップピンク

ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤ハチチューリップオレンジ天使

お客様より頂いたハッピー画像を追記します。
ダブルレインボーです。
見るとしあわせになれますね✨
画像をお借りします。





お話に夢中になっていたら、
写真も忘れてしまいびっくり



いつもすみませんあせる
SAYAKAさんのブログをリプログさせて頂きます音譜




午前の部にご来場くださった
城永いく(シロヱイク)さんが
ご感想をくださいました~ラブ



いくさんありがとうございますキラキラ星チョコ
いくさんがいらっしゃるだけで、その場がアートな雰囲気に包まれちゃいましたよ虹





今回は吉野先生の講座受講中の方もいらっしゃって、カタカムナ談義に花が咲いてしまいましたラブ
仲間がたくさんいるって、嬉しい~ラブラブ音譜UFO





春のチャームにはひとつひとつに魔法のメッセージが添えられていました。
宝石箱の中から、お好きなチャームをお選び頂くのですが、、、




チャームのメッセージと
空さんの数字の導きと、
SAYAKAさんのハッピーカラーと、
シロのカタカムナ読み解きでお伝えした春とのシンクロを高める思念が、



不思議なことに一緒だった~!!




というミラクルが起きたり、魔法でいっぱいの春分の日でしたドキドキ





ちなみにメッセージはSAYAKAさんがチャームの石さん達と、コショコショ話をされた内容なのだそうですが、、、

ということは、

石さん達もその人をちゃんとみつけてメッセージを伝えてくれたということ。




ありがとう石くんたち!!




この不思議なMy  gift  time音譜
内緒ですが、何にも打ち合わせせずに当日を迎えています爆笑




決めていたのは、春をテーマに花を咲かせるメッセージをお伝えしたいね天使ということだけ。




なのにチャームの石くん達までも、協力してくれていたなんてUFOラブラブハチ
ミラクル虹



でもミラクルはまだまだありまして、、、
春の種を芽吹かせるのは、春分の日に復活する太陽晴れですが、、、




その光も、晶さんの太陽のスイーツでしっかりチャージされ、バッチリだったのでしたケーキ



当日まで内容が秘密のロースイーツラブラブ
毎回楽しみなんですラブ






全ては成るように成るのですね天使
もう感謝しかありません虹





「季節のうつろいを感じると、心が開くよ」➡☆




と、教えてくれたのは、アナスタシアさんでした。





 春は、彼方に光る、心を見つめる季節です。





次回は初夏のエネルギー。
どんな魔法の扉が開くのでしょうかラブ





次回は6月21日(水)です。
お会いできるのを楽しみにしています音譜