ハートクリエイター❤シロヱイクさん | 〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

〜 天ノ和(ナ)ノの輪の星 〜 出会うことで創造力の火を灯す・ユニバーサルダイアローグ

感性をひらき・宇宙とつなぐ『 Laniakea Blue (ラニアケアブルー~無限なる天空の青~)』です。カタカムナ、ボイジャータロット、ライトランゲージ翻訳等、各種講座を開催中。

春うらら🌸


桜の花びらが、ひらりと頬に触れてドキドキ
思わずハートがニッコリ微笑んでしまう
そんな季節になりました~ラブ



こんにちはドキドキ
花見団子お団子大好き火群シロです虹





今日はハートクリエイター
城ヱいくさんをご紹介します。





嬉しいとき
悲しいとき
寂しいとき




いろんな顔の私がいて、
いろんな心に揺らされて、
それでもまた、笑顔に戻ろうとする
ハートラブラブ





いくさんは、
その人のハートの美しさを見つけて、
そっとやさしく
絵に表すことができちゃうアーティストさんです虹





本質を描く





それは描くほうも、描かれるほうも、
少しこわいことかも知れない。




けれど、本当の自分の微笑みを
知るチャンスだと思います。





いつもは言い返してばっかりの娘も、
いくさんの絵の中ではまるで天使天使



そうなんです。
いくさんに、シロを描いて頂きました。
それがとても素敵なんです。
➡娘の絵は、期間終了で下げました✨




たぶん、いいえ、これが本当の姿。
本物より美人❤
いくさん  すごいですラブラブ






いくさんにハートを描いてほしい方は、
ぜひぜひこのイベントにお出掛けください。



この絵とは、画材と質感が異なりますが、
その場でハートを描いてくださるそうですよラブラブ




春の日の、自分へのプレゼントにいかがでしょうか。
イベント価格だそうです目


チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄キラキラチューリップピンクハチチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄UFOチューリップオレンジチューリップピンクキラキラペンギンチューリップ赤チューリップ黄流れ星チューリップオレンジチューリップ赤


”春うらら  ご縁拡がるときめくフェスタ に参加ます♡”