今日は、春分ピンクハート

そんな春分にふさわしい

"My gift time" Spring あなたの花を咲かせよう

に初めて伺いました♡ →こちら☆

 

 

「My gift timeは、それぞれの花を見つける鍵探し」

 

その言葉どおりに、SAYAKAさんのハッピーになる色を見つける

私の鍵の色は、グリーンでした。深ーい森のグリーングリーンハート
とってもハートに響く言葉と共に送り届けられた色のような感じです。

 

すうじの導きの空(KUU)さんには、数秘でアドバイスを頂きました。

私の今年の数字は、「4」  え?4て、Emperorじゃないですか〜・・・

どうりで、この頃よくひくカードだと思ってました。
(本人的には、全然Emperorじゃないですよ〜)

ボイジャータロットです。

 

そしてカタカムナのシロさん。

シロさんのハル(春)の言葉の読み解きも素敵です →こちら☆
まるで、詩のような♬言葉を紡ぐひと。

名前のエネルギーから、カタカムナで読み解くセッションです。
 

3人の美魔女の住む秘密の花園のような

「My gift time」は、女性性を上げる鍵を持ってる場所

なのかもしれません。いえいえ、きっとそうキラキラ

しかも、美味しいケーキとチャームが付いてます目ドキドキ