キープキャスト名古屋2017にみんな集まれ!(`ー´ゞ-☆ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!



プロフィール画像が変わりました





いらっしゃい  重要

来年のお話しをすると

“鬼ちゃん”が笑うと










是非とも笑わせて━━━









やろうじゃ
ないか!!





━━━ あ

こっそりバス釣る
ワカサギ釣り師

shiro-croです!



来年の事を言うぞ...










ちらでござんす

ザン!



━━━ そう

今回もまた
ポートメッセなごや

ルアーフィッシングファン
の為の祭典

ザ・キープキャスト ”

2017.2.18~19の
2日間に渡って開催される

昨年初めて
ワタシ shiro-cro
ブログで情報をしり
スンマセン!
今まで知りませんでした  怒 え?マジで!? うわ なぜ?

当日は関東の数名の
ブロガーさんにお会いでき

名の知れた
プロの方ともお会いして

とっても楽しい
思い出の日になりました

ことJim
ワタシの女房がまた好きなのよ  苦笑実は


そしてバスプロ
菊本さんはさて置き
はいぃ!? 泣 うわ

顔も知らないのに
どうやって見付けたらよいか
分からなかった

釣りブログ知る男

どんぴら丸さん
奥様のどんぐりさん

そしてお友達の
こちらもブロガーH兄さん

わざわざ関東から車で
遠路遙々来てくださった
ものの ━━━

まさかお会い出来たのも
まさに奇跡 . . .

ご本人ご要望のグフです  うふ だよ。



今年も盛り上がるよきっと

来ないとだぜ  いーー スゴイ!


してなんと

今年は彼がとうとう

やって来る
何処からだっけ.....
埼玉?あれ?忘れた... 苦笑 およよ

犯罪者か!? いひっ イヒヒ


元ものまねタレント
ホズさん

あの Trinity”ブース
スタッフに紛れて

ワタシを待ってるそうです
嘘で.....のようなホント?  うしししっ てへ


そしてその “Trinity”さん

スゲ~イントルーダー
持ち込んで来るらしいよ

詳細はコチラ


も~~~
行くしかないでしょ

キープキャスト名古屋


ホズさんもワタシも
18日土曜日に行きますよ


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


にほんブログ村 釣りブログへ


今からヘソクリ
貯めておかないと...
(*^。^*)