”第二回Amebaブラックバスフォトコンテスト勝者発表!(リブログ宜しくお願いします)” | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!




いらっしゃい  かなしい

何を隠そうメンバーの
shiro-croです

遅くなりましたが
リブログさせて
いただきます

実はこの shiro-cro

第1回のデカモノ
早々に諦めていましたが
ヤッパリ遠出しないと..苦笑 およよ

第 2回の
マイクロモノくらいはと
通勤途中に市内唯一のバスポンド
マイクロ専用池有り  うふ 実は

実はチラッ1度

竿を振って
ぶるぶる”してきたのさ

しかし
最中に “チヂこまって ”

早々にチャックを上げて
撤収してきたのね

最早記憶にも残っていない

途中経過を見れば

今回も太刀打ち不能だし


しかし素晴らしい戦いが
ソコには存在していて

ワタシ shiro-cro

勝者には入賞者含め
敬意表します

おめでとう
遅くなったけどな  きらきら なのだv



管理人の uNoさんも

毎度毎度ご苦労様です