「犬山市の入鹿池と中継が繋がっております。入鹿池のしろクロさぁん!?」「ハーイ!」(^^)/ | 俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

俳優 岡本告狛(shiro-cro) の『水面に誘われて・・・・・ワカサギ釣りにいきたいなァ~』 けど俳優業を優先です!

岡本 告狛の野望
名バイプレーヤー俳優を目指す!
*元テアトルアカデミーRUIプロダクション所属俳優
*2024年3月末で退所
*演技検定初級取得

ワカサギ釣りメインのブログでしたが行けてません。勿論、行けたらアップするよ!




髑髏全国のワカサギ釣りファンの皆さんお早うございます!しろクロです!今日は愛知県犬山市にあります入鹿池におじゃマッープ!しておりましてワカサギ釣りでもしようかな~なんて思っております」

デビルマン「そうなんですか~天気の方はよさそうですか?」

髑髏「そんな事聞いてどうすんですかねデビルマン子さん」

デビルマン「いやいや....なら釣れそうですか~汗

髑髏「やってみないと分からんですブチッ

デビルマン「ですよね.....汗

髑髏「でもやるだけの事はやってみようと思います溜め息

デビルマン「そう言えば今日はもうひと方いらっしゃるとお伺いしてますが」

髑髏「聞いてんのか.....」

髑髏 なんだよめんどくせ~な~紹介しなきゃならんのか むか

デビルマン「しろクロさん!?汗話が噛み合ってないですか?

髑髏「あ!はいはい今日はですね奈良からお越しの“ぐうたら釣友会会員1号さん”通称“ぐっ釣さん”とコラボ釣行させていただく事になってますね」

デビルマン「なってますねと言う事はまだおみえになってないと言う事ですか?」

髑髏「いますよぉ」

デビルマン「あらっ....」

髑髏 なんだよも~早く釣りさせろよ~

デビルマン「それでは頑張って下さ~い」

髑髏「お天気は雲ってますよ~ちょ~っと肌寒いですがね」

デビルマン「あれ...汗汗汗

髑髏「なんだよさっき『天気はどう』とか言ってたでしょ」

デビルマン「話が噛み合ってないでしょ」

髑髏「じゃあ行ってくるわな!」

デビルマン「ほら~汗一端CMで~す」

眼 目「SIMANOの提供ではお送りしてません」

‐ shiro-croラジオ放送局 ‐



にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ


にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


にほんブログ村 釣りブログへ



続きはAmebaナウで!